小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15 (61914件)二次 オリ

 FGO DLC実績『鬼血の継承者』獲得
原作:Fate/ 作:秋の自由研究
連載 271 話
全 930,576 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/03
13:30
[!]
 はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、Fate/Grand Order原作の二次創作、のリメイク作品です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ リメイク前を超えて行きたい所存です。(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、Fate/Grand Orderのネタバレを含みます。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,603/779/185|お気に入り:769|感想:62|投票者:28|平均:3,434 字 除外
連載 112 話
全 161,697 字
調整平均:1.71
 1.71
2024/05/03
13:24
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,526/1,526/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:7|平均:1,444 字 除外
連載 3 話
全 8,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:20
[!]
最近P5Sを買ったので遊んでたらタンク性能高めの支援系オリ主が思いついたので書いてみました。▼P5Rの世界線で書いています、原作未プレイの方はネタバレご注意ください。▼初投稿なので優しい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/248/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,963 字 除外
連載 120 話
全 777,025 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/03
13:16
[!]
セイレーンとの闘いに思想の相違が現れた事により、アズールレーンとレッドアクシズの紛争が続く地球。▼その地球に突如として後に『超弩級空母』と『不沈戦艦』と呼ばれることとなる男性型KAN-SENが現れ、平和を望む彼らはアズールレーンとセイレーンからの脅威から自らの身を守る為に、仲間のKAN-SENと未確認生物達と共に力を付けていった。▼そんな彼らが率いる艦隊が拠点にしているトラック諸島が突如異世界に転移してしまう。以前の世界の常識が通じない…
☆10:3
☆9:12
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,076/853/192|お気に入り:299|感想:138|投票者:43|平均:6,475 字 除外
連載 2 話
全 2,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:08
[!]
つよつよワニ娘が最高のヒーローを目指すお話。▼※Vtuberの「わぬ太」さんの二次小説を書こうと思ったら良い感じの設定を思いついて衝動で書いちゃいました…お許し下さい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/80/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,133 字 除外
連載 6 話
全 29,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:05
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,459/3,459/-|お気に入り:73|感想:2|投票者:0|平均:4,834 字 除外
連載 42 話
全 55,250 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/03
13:03
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,511/7,455/16,593|お気に入り:745|感想:38|投票者:41|平均:1,315 字 除外
連載 20 話
全 425,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:00
[!]
 無限に広がる大宇宙……。▼ 数多ある星の輝きの中に命が宿っている。▼ 生きてる星、生まれる星、死んでいく星……。▼ まるで宇宙そのものが一つの生き物のように脈動して息吹いている。▼ その広さ故に全てを知るのは神のみ……。▼時は地球暦2202年。▼ガミラスと和平条約を結び、イスカンダルとも友好条約を結んでいた地球は、またも敵対勢力に遭遇し、戦わざるを得なくなった。▼ガトランティスを名乗る勢力との戦いは日に日にエスカレートの一途を辿ってい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,015/368/692|お気に入り:26|感想:7|投票者:0|平均:21,261 字 除外
連載 13 話
全 41,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:00
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/59/246|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:3,189 字 除外
連載 13 話
全 114,362 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/03
12:50
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:6
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,263/4,297/9,473|お気に入り:362|感想:27|投票者:30|平均:8,797 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧