小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ多数 原作:二次創作 (746件)総合 オリ

連載 45 話
全 63,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
15:58
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,494/1,419/2,012|お気に入り:216|感想:3|投票者:2|平均:1,406 字 除外
連載 2 話
全 4,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:00
[!]
解放のRPG▼フレイヴェドルという世界はエーテルで満たされている。▼大陸国家ハガルニイドの首都ベリンダにてしがない探偵を▼営むルーチェ・アヴァロンは不思議な力を持っていた。▼エーテルの些細な変化を目で視ることが出来る力がある。▼あらゆるものを視る力。彼女のもとに舞い込んだ依頼は▼彼女が扱うはずも無いものだった。だがそれこそ、彼女が▼世界の命運を左右する戦いに巻き込まれる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/49/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,182 字 除外
完結 62 話
全 155,035 字
調整平均:5.25
 5.25
2024/05/14
17:31
[!]
その男は、死神を駆る……▼小説初投稿です。▼誤字脱字、指摘は感想から!▼感想もお待ちしています!▼イメージオープニング曲▼原作開始前編▼MY FIRST STORY▼「REVIER」▼シーズン1編▼LiSA▼「ADAMAS」▼シーズン2編▼水樹奈々▼「METANOIA」▼イメージエンデイング曲▼原作開始前編▼Kylee▼「Everlasting」▼シーズン1編▼impulse▼「ALiA」▼シーズン2編▼ASCA▼「Unti-L」
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,642/362/63|お気に入り:195|感想:24|投票者:8|平均:2,501 字 除外
連載 18 話
全 81,937 字
調整平均:4.80
 4.80
2024/05/14
11:41
[!]
ヒーローを目指す少年、暴明 星(ぼうめい せい)/彼の個性は、デメリットフォームへの変身だった!?/これはそんな彼と仲間たちがヤベーことやスゲーことモノスゲーことに巻き込まれるそんな話。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,214/1,291/362|お気に入り:123|感想:25|投票者:5|平均:4,552 字 除外
連載 1 話
全 5,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
06:04
[!]
ふとブルアカ二次創作小説やSSを見ていて思った。...シャレ先以外に各校専属の先生がいてもいいんじゃないかと。そんな小説。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/153/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,040 字 除外
連載 705 話
全 5,333,481 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/05/14
00:05
[!]
◆Introduction~B級ランク戦・Round4▼原作第1話からほぼ原作の流れで進み、その中でオリ主「霧科ツグミ」が原作キャラと深く関わっていきます。▼◆番外編▼本編とは大きく関わってこない話を「箸休め」的に盛り込みました。▼◆変転~Restart▼この章からが当作品の本編です。▼近界民やオリ主に関わるオリキャラたちが多数登場し、原作の流れと並行してツグミに関わる大事件が起きます。▼ボーダー創設の経緯、オリジナル国家や黒トリガーな…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):289,829/404/627|お気に入り:561|感想:20|投票者:44|平均:7,565 字 除外
連載 81 話
全 331,229 字
調整平均:6.07
 6.07
2024/05/14
00:00
[!]
 マフィアによって家庭が崩壊してしまったエルドリッチ・ルーファスは、ある少女との出会いによって海賊となる道を選び、後に最悪の世代に数えられる海賊へとなっていく。▼ 最悪の世代が好きなんですけど、それ関係の二次創作が少ないなって感じて書き始めました。オリキャラわりと多いです。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,738/2,231/360|お気に入り:895|感想:47|投票者:36|平均:4,089 字 除外
連載 2 話
全 4,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:08
[!]
▼ IS学園は基本は全日制である。▼ だが、今年度から昼間定時制が導入された。その定時制には少々、ヘンな連中が集められていた。学園長がとある目的の為に集めた10代の子供達。その中には男子生徒も含まれていて?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398/398/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,306 字 除外
連載 2 話
全 6,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
16:05
[!]
元バンドマンである兄の月岡極夜に憧れた弟の月岡白夜が幼馴染の後藤ひとりと共に最強のロックミュージシャンを目指していく話。▼作者はアニメも漫画も見たことがないため雰囲気で書いている。▼いつか漫画を買って読みます・・・▼いつかはお兄ちゃんの過去の話も書ければいいな〜って思ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/204/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,242 字 除外
 アリウスの王
原作:ブルーアーカイブ 作:大嶽丸
連載 8 話
全 46,335 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/13
06:40
[!]
▼一人の少女がアリウスを救おうとする話▼※アンチ・ヘイトは保険。クロスオーバー要素は設定だけ使ったりします。オリキャラが沢山出てきます。
☆10:0
☆9:39
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,071/7,837/7,342|お気に入り:1,447|感想:25|投票者:58|平均:5,792 字 除外



何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧