小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

. ジャンル:ノンジャンル (543件)

  • 連載 6 話
    全 34,244 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    21:00
    [!]
    新大陸で入荷した『商品』を運んでいた船が、嵐によって遭難してしまう。▼幸いにして沈没は免れたが、辿り着いたのはキノコだらけの奇妙な島。動物どころか植物すら見られない島に船員達が不気味さを感じていたところ、手足を生やしたキノコが姿を現し……▼※中世風世界観でキノコ型の亜人(?)が活躍するお話です。▼※毎日9時と21時投稿予定。全8話▼※『カクヨム』『小説家になろう』にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):192/137/55|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:5,707 字 除外
    連載 3 話
    全 9,950 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    18:00
    [!]
    どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):767/767/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,317 字 除外
    連載 39 話
    全 127,519 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    16:49
    [!]
    全41話、約14万文字で完結予定。▼ネリ、シュウ、ルッカは、小さい頃からの幼馴染、仲良し三人組。▼歴史の授業の研究発表で、この地で一番古い妖精の里へ取材に行く事に。▼一見シンプルで明るい普通の子供たちですが、水面下は色々と込み入っているようで……▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):660/28/172|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,270 字 除外
    短編 3 話
    全 4,505 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    16:00
    [!]
    ファンタジーな乙女ゲームの世界に転生しちゃった俺!▼って、転生した上で性別変わってんじゃねーか!▼しかも転生したのは主人公ちゃんじゃなくてライバルの悪役令嬢で…▼俺は一体どう生きれば良いんだ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,389/310/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:1,502 字 除外
    完結 3 話
    全 7,118 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    21:33
    [!]
    〝大人の絵本〟今回は、〝神〟との会見!▼銀河帝国の内戦について取材を試みた主人公は、思わぬ相手と対面する……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/30/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,373 字 除外
    連載 205 話
    全 1,079,351 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/05/12
    20:01
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼この日、母は父を殺す。そうして逮捕されて、絞首刑になってしまうのだ。▼それは<夢>で、けれどこれから確実に起こりうることをオヅマは知っていた。▼この悲劇から紡ぎ出される連鎖を断ち切る為に、オヅマは行動を開始する。▼現実と奇妙に交錯しながら、昏き夢はオヅマをどこに導くのか……。▼少年オヅマを中心に、様々な駆け引きや、友情、愛憎、権謀術数が複雑に絡み合う。▼その中でひとつひとつ、オヅマが見出していったものとは?▼選び取った一…
    ☆10:4
    ☆9:33
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35,989/232/536|お気に入り:376|感想:14|投票者:44|平均:5,265 字 除外
    連載 113 話
    全 485,986 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/05/12
    13:25
    [!]
     転移先は、カードゲーム至上主義世界でした。▼ TCG『モンスター・サモナー』が好きな大学生主人公、天川ツルギ。▼ ある日彼は、目が覚めると中学生時代に戻っていた。▼ しかも、戻っていたのはツルギの家族もである。▼ 状況確認のためにつけたテレビから流れるのは、大量のモンスター・サモナー関係のCM。▼ そして、政界におけるカードゲーム関係のニュース。▼「あっ、これ異世界転移してるわ」▼ カードゲームアニメの世界に転移したと確信したツルギ。…
    ☆10:3
    ☆9:50
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):166,234/1,764/3,755|お気に入り:1,727|感想:169|投票者:92|平均:4,301 字 除外
    連載 37 話
    全 160,656 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/05/05
    19:00
    [!]
     百合は、絶対に皆を幸せにしてぇですから。▼ 地獄的にダメな子がツンデレしながら、ど根性だけでトップアイドルになろうとするお話です!▼ 周囲は大変なことになりますー。▼ どシリアスです!▼ 前に書いたこの作品の姉妹作となりますねー。▼ うつくしさ極振りのアイドル生活▼ https://syosetu.org/novel/294365/▼ 小説家になろうさん、カクヨムさん、Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitor…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,000/36/425|お気に入り:114|感想:3|投票者:10|平均:4,342 字 除外
    連載 10 話
    全 20,460 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    00:21
    [!]
    ▼『サイレント・ナイツ ―無名のヒーロー達―』( https://syosetu.org/novel/286258/ )と世界観を共有しつつ、本編とは関係ない女の子と兵士のエピソードを描いていきたいと思います。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):331/1/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,046 字 除外
    連載 4 話
    全 10,205 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    18:08
    [!]
    白タク運転手と凶悪殺人鬼のコンビが巨大な陰謀に立ち向かうダー クエンターテイメント!!!▼夜の街で働いていた白タク運転手の少女「緑谷」。ある日、仕事を終 えた緑谷は逃走中の凶悪殺人鬼「白石」に出会い共に警察から追われ る日々が始まる。旅先で出会う様々な人、出来事... そして待ち受け る巨大な陰謀、2人は真実を知ることができるのか!?▼連載の予定ですが我が身が高校BOYなもんで頻度は少なくなっちゃ うかも知れません。。。。 読み苦しいと…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):90/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,551 字 除外



    何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

    推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


    中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
    (全文表示)


    推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧