小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

17歳 (138件)二次 オリ

連載 8 話
全 34,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:06
[!]
転生前の話はほんへをやれ。ゲーム17歳以上が対象だけど、この話R-18まではいかねーからさ。▼要約すると、転生して女になったブラッドと愉快な仲間達がキヴォトスで大暴れします。▼おわり。▼これ以上の情報書けって?書けるわけねぇだろ!
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,401/388/808|お気に入り:17|感想:10|投票者:3|平均:4,298 字 除外
連載 13 話
全 173,960 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/26
00:03
[!]
序章『懐玉・玉折編』▼呪術界にて5人しかいない特級呪術師。▼その5人しかいない特級呪術師のうちの3人である五条悟、禪院赤女(あかめ)、夏油傑に星漿体護衛任務が命じられた。▼だが彼らは知らない・・・この任務が、3人の未来を左右する分岐点の入り口であることを。▼これは五条悟が現代最強の呪術師に、禪院赤女(あかめ)が最強の呪詛師殺しに、夏油傑が最悪の呪詛師へと至らしめた事件簿である。▼零章『東京都立呪術高等専門学校』▼幼少期に交通事故によって…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,496/1,173/1,132|お気に入り:98|感想:28|投票者:9|平均:13,382 字 除外
連載 27 話
全 166,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
19:19
[!]
 交通事故で左足を切断したウマ娘、「プルガーネット」。▼ 彼女はかつて病魔に侵され失意のうちに倒れた、17歳の男の子だった。彼が終わる間際に口ずさんだメロディが、彼女の心に灯火を点ける。再び手にしたウマ娘としての生を、最も華やかな舞台、クラシックレースの頂きで輝かさんと立ち上がる。▼ これは義足のウマ娘、プルガーネットがトリプルティアラを目指して駆け抜ける物語である。▼現在ジュニア級の終わりまで更新済み▼ゆったり更新でやっています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,524/151/170|お気に入り:74|感想:1|投票者:4|平均:6,173 字 除外
連載 59 話
全 482,211 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/05/24
18:00
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:97
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,340/940/3,153|お気に入り:1,457|感想:413|投票者:162|平均:8,173 字 除外
短編 1 話
全 12,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
11:21
[!]
背景にミネルバ×パオラ、ミシェイル→クリス(マイユニット男)のお話。597年(メディウス復活前)の時点でミシェイル17歳、パオラ16歳、ミネルバとレナは15歳という設定でミネルバとパオラは周囲公認の仲。ゲーム本編の(支援)会話の引用あり。▼警告!:何でも許せる人向け(ミシェイルとミネルバは本編のイメージとかけ離れています)▼※pixivにも投稿済み
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,092 字 除外
連載 16 話
全 92,562 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/19
20:30
[!]
嘘を嘘と見抜けない人に社会生活は難しい
☆10:48
☆9:156
☆8:31
☆7:19
☆6:10
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,889/213/476|お気に入り:4,733|感想:85|投票者:271|平均:5,785 字 除外
短編 1 話
全 4,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
20:42
[!]
魔物と呼ばれる生物が蔓延る世界。人類は神の加護によりスキルが与えられた。スキルにより与えられるのは魔物に対抗する為の魔法と呼ばれる能力や武器の扱いに対しての才能だった。スキルにより人類は繁栄を享受していた。▼そして、そんな世界で17歳であるアトスが持つスキルは『土下座』だった。▼・主人公に多大な知能デバフが盛られています。▼・主人公最後まで雑魚です。▼・ハーレム要素はありません。▼・もしかしたら続きを書くかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676/6/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,963 字 除外
連載 39 話
全 206,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
23:27
[!]
生死の空間で女神と出会った女性。望んだ転生特典の力と、17歳の女子高生姿となり、盾の勇者と共に物語世界としての異世界のコピーしたような並行世界を戦っていく。▼仮面内は本来の歴代主人公達の声で発せられる変声機能付きであり、ダブルなら翔太朗とフィリップの会話するような感じです。平成2期のWからビルドまでのドライバーそのものへカメンライド可能。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,133/24/62|お気に入り:68|感想:7|投票者:3|平均:5,301 字 除外
連載 50 話
全 91,648 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/02/15
19:16
[!]
風鳴 翼には幼馴染がいた。だが12年前・・・・・・5歳の時に彼はさらわれてしまう。それから翼は17歳になり相方の天羽 奏と共にノイズを倒していると目の前でノイズを倒す蒼き戦士が現れる。▼果たして彼は一体何者なのか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,360/22/43|お気に入り:128|感想:18|投票者:5|平均:1,833 字 除外
連載 106 話
全 283,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
16:05
[!]
 自分が何者なのか、なぜ生まれたかも分からない。宇宙を彷徨うだけの存在だった。地球という、独自に文明を発達させた星に興味を持ち、彼はその地に降り立った。▼彼の名は、『神田 零』。予測不可能、理解不能の技を使って幻想郷を創りあげる。▼ そして、令和。幻想入りした17歳の青年『上嶋 直人』が死と対峙しながら自分を知っていく物語。▼ この作品は10年ほど前に投稿させていただき、途中で断念してしまった『東方化物脳』のリメイク作品です。残酷な描写…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,178/19/25|お気に入り:74|感想:7|投票者:3|平均:2,672 字 除外



映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧