小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

COD (43件)二次 オリ

連載 11 話
全 21,429 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/25
03:11
[!]
基本、pso2、apex、codなどで忙しいので更新できません。▼原作キャラはほぼ出しません。▼仕事やらなんやらで更新は休みの日(基本的に日曜それ以外はほぼ無理)が多くなると思います。▼※地名や都市名等も作品の性質的にオリジナルのものが多くなると思います。▼ケツから血を噴射して早三年
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,842/511/3|お気に入り:25|感想:0|投票者:12|平均:1,948 字 除外
連載 60 話
全 343,315 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/14
19:19
[!]
https://syosetu.org/novel/92359/の外伝集になります▼基本的に本編後の時系列中心のお話になります。▼※本編登場作以外の作品とのクロスオーバーも予定しています。
☆10:32
☆9:128
☆8:15
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562,054/1,373/5,684|お気に入り:2,717|感想:661|投票者:186|平均:5,722 字 除外
未完 57 話
全 162,926 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/03
04:17
[!]
アニオタカップルが転生して自分達の推しを救っていく筈が世界を救っていってしまうお話。▼作者はミリオタなので軍隊や特殊部隊の描写がありますのでご注意を▼この物語は作者と作者の恋人の推しをうちの子(オリキャラ)が▼救っていく物語である。ハーレム要素あるので注意!!▼ご指摘があったためタグを変更しました!!▼台本形式なのでご注意ください!!▼※リメイク版を投稿し始めたのでこの作品は没とさせていただきます、ウマ娘編は引き続き、ネタを思いついたら…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,920/34/60|お気に入り:89|感想:12|投票者:10|平均:2,858 字 除外
連載 11 話
全 53,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
00:11
[!]
現役時代は無敵の競争バとして君臨し、果ては第三次世界大戦終結に寄与したとあるウマ娘(♂)を待っていたセカンドライフは···トレーナー業だった!彼の行く道には何が待っているのだろうか···▼旧題 「Call of Duty: Derby Warfare」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,718/14/35|お気に入り:28|感想:4|投票者:2|平均:4,825 字 除外
連載 13 話
全 23,343 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/02/15
16:38
[!]
ある男は砂漠で目覚めましたとさ▼己の義務と使命のために、命を使う者
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,600/73/113|お気に入り:100|感想:8|投票者:12|平均:1,796 字 除外
完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:525
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,937,736/1,499/2,299|お気に入り:10,303|感想:2,478|投票者:997|平均:8,493 字 除外
連載 27 話
全 37,932 字
調整平均:5.91
 5.91
2024/02/07
00:21
[!]
目が覚めたら違和感、目線、声、そして鏡に写った自分…ロリじゃん▼一応のためタグ追加であらせられましてよ!おほほほほほ▼現在インパクト起こしてます
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,598/211/307|お気に入り:191|感想:31|投票者:13|平均:1,405 字 除外
 Call of Archive
原作:ブルーアーカイブ 作:名無し予備役
連載 2 話
全 2,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
18:00
[!]
1900年に生まれ、2度の大戦、複数の紛争、中東、朝鮮、ベトナム戦争を生き抜き天寿を全うした主人公。死んだと思っていた主人公だが目覚めたのは地獄ではなくまるで天国のような近未来な場所であった。しばし現状を確認すると周囲から銃声が聞こえた。このままでは危ないと思い、その場に落ちていたリベレーターを拾い、警戒しながら周囲を探索していたが不良達に絡まれてしまう。リベレーターでは太刀打ち出来ない主人公であったが、通りがかった連邦生徒会長に助けら…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/9/16|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,437 字 除外
連載 12 話
全 47,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
23:34
[!]
あるゲーマーが特典付きでテラへ転移してきただけの話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,808/12/27|お気に入り:83|感想:4|投票者:4|平均:3,920 字 除外
連載 1 話
全 2,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
19:34
[!]
リリベルにCoDのゴーストみたいなの居たら良いなーという願望から。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/6/14|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,138 字 除外



ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧