小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SAN値チェック (16件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:00
[!]
クトゥルフ神話の神格を宿した少女たちが透き通るような世界で生きる話。▼なおSAN値チェックは入りません。▼神格ぶち込めるんだったらクトゥルフもスパモンも突っ込めるよなぁ!とノリで書いた小説。▼もしかすると不定入ってるかもしれない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/8/15|お気に入り:4|感想:3|投票者:0|平均:4,345 字 除外
完結 41 話
全 185,392 字
調整平均:5.88
 5.88
2023/11/08
22:30
[!]
佐藤美咲。▼どこにでもいる『普通』の女子高生。??歳。▼『幸せ』を望み、『幸せ』を愛する自称『一般人』。▼出身地…不明。▼出身校…不明。▼家族構成…不明。▼趣味…不明。▼特技…不明。▼その他項目、経歴…全て不明。▼不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不明不…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,060/37/77|お気に入り:223|感想:119|投票者:20|平均:4,522 字 除外
連載 1 話
全 4,605 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/06/12
02:54
[!]
彼女はモブでいたかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,445/23/35|お気に入り:145|感想:4|投票者:10|平均:4,605 字 除外
連載 60 話
全 220,517 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/02/24
10:14
[!]
2005年、その馬は誕生した。▼真っ黒な牡馬、後に伝説を生み出す予定の馬。▼伝説って?あぁ!▼ただ、うまぴょいしたかっただけの男の命を懸けた挑戦が始まる。▼馬肉は嫌だ、馬肉は嫌だ!▼あぁん?てめぇ、誰にムチ打ってんだボケェ!▼振り落としてやったぜ、ねぇどんな気持ち?▼行かせてくれよ、良いんだな、行くぞおらぁぁぁ!▼それ、追い込みやないかぁぁぁあい!▼出馬表を特殊タグで作るの難しすぎやろがい!▼チャンミとシンデレラグレイのせいで更新が遅れ…
☆10:21
☆9:182
☆8:56
☆7:29
☆6:27
☆5:32
☆4:40
☆3:35
☆2:33
☆1:75
☆0:27
UA(通算/今週/先週):709,002/128/286|お気に入り:5,773|感想:1,386|投票者:557|平均:3,675 字 除外
連載 10 話
全 50,005 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/01/17
12:07
[!]
なぁ、俺のイーユイなんか図鑑と違くね?▼え?SAN値チェック?なんだそれ……ア゛゛(発狂)▼※【分岐点】とついた回にはアンケートを設けており、その結果次第で物語の展開に変化があります。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,636/4/11|お気に入り:218|感想:13|投票者:14|平均:5,001 字 除外
連載 15 話
全 43,874 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/11/21
15:33
[!]
賭けで大負けして借金を負ってしまったラトナル、酒をバカ飲みして路地裏に入った所、この世のものとは思えない物体(液体)に出会った。その液体は浮いていた。その液体は真っ黒だった。▼SAN値チェック ▼1D20(酔っ払っているため夢だと思っている)▼SAN値-12 アイデア 成功▼発狂状態になった貴方(ラトナル)はその神(邪神)と契約し眷属になってしまったそんな愚かな男の話。▼処女作です。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,509/8/29|お気に入り:436|感想:10|投票者:30|平均:2,925 字 除外
連載 17 話
全 62,919 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/06/02
00:28
[!]
 その日男は思い出した。かつて普通の人間だった頃の話を。▼「そういえば、私涅マユリじゃないか!」▼ 気づいてしまったせいでSAN値チェックを失敗し、暴走するマユリさん(仮)の命運やいかに。▼ ※TS転生、書きたいとこだけ。さくっと読めるものにしたい。ボーイズラブタグは保険です。悪しからず。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,392/10/20|お気に入り:742|感想:22|投票者:12|平均:3,701 字 除外
連載 5 話
全 10,430 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/04/12
20:50
[!]
1度しかない人生が2度目があった▼だから願った、幼女と合体したいと!!▼神は聞いた、それを叶えた▼そして幼女と合体した、俺は彼女が好きだった▼伝わってはなかったが▼前世で暗い人生を送った男が今世で暗くも明るい人生を送ろうと思った▼男のメンタルは弱かった、それはひたすらに弱かった▼豆腐メンタルだった、自身の生態でsan値チェックに失敗した。マジで泣きそうだった▼本文にはシリアスに書いてることだろう、だけど普通に豆腐メンタルなボッチロリコン…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,294/7/6|お気に入り:148|感想:3|投票者:6|平均:2,086 字 除外
連載 25 話
全 87,880 字
調整平均:8.02
 8.02
2020/03/18
15:30
[!]
これは救われなかった私の、その続きの物語。▼※Twitterでさり気なく呟いていた、クロメちゃん成り代わり主in鬼滅ものです。クロメちゃんが胡蝶家の三女として生を受ける話。1話目のみpixivにも投稿してます。▼一応アカメが斬るを知らない方でもなんとなく察して読めるようにはしているつもりです。分からなさそうな点があれば随時補足していきますが、逆にもし分からない点がありましたら、教えてくだされば解説できる範囲で入れていきます。遠慮なくどう…
☆10:6
☆9:36
☆8:13
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,708/22/42|お気に入り:1,506|感想:66|投票者:73|平均:3,515 字 除外
短編 1 話
全 12,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/18
18:18
[!]
獣のような知能からフレンズ化ばりに人間の知能を手に入れたレ級(弱体化)が自分の存在を探るために鎮守府に潜入したり、艦娘と触れ合ったり、深海棲艦であることにSAN値チェックしたりする話。▼久しぶりの執筆に対するリハビリ兼レ級prprの為に書きました。▼リハビリが主に目的なので投稿頻度は気分です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,979/2/3|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:12,243 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧