小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Zero 原作:二次創作 (832件)総合 オリ

連載 246 話
全 2,420,500 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/13
19:39
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):421,338/1,718/886|お気に入り:494|感想:1,114|投票者:49|平均:9,839 字 除外
連載 3 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:08
[!]
▼なんか超常的な存在っぽい愉快犯によって、転生させられた男が世界各地でヴィランとインディしたりワイルド・スピードしたりしつつ後処理してハーレムしていく話。▼コッテコテなオリ主無双……とはちょっと違うかな、多分▼尚、ZEROになったら全て無駄と化す模様▼チートっちゃチート▼目指せ、あまり嬉しくないハーレム!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,460/1,322/2,138|お気に入り:67|感想:1|投票者:3|平均:3,590 字 除外
 Fate/Revenant Zero
原作:Fate/ 作:愉悦部副部長
連載 7 話
全 25,753 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/12
21:17
[!]
 これは始まり(ゼロ)より至りし物語――。▼ 奇跡を叶える「聖杯」を求めて7人のマスターが7人のサーヴァントを召喚し、最後の一人となるまで戦いを繰り広げる聖杯戦争……4度、決着を先送りにされたその戦いに、今また5度目の火ぶたが切って落とされる。▼ ――過去の亡霊を引き連れて。▼ 第4次聖杯戦争にて、聖杯を破壊した男『衛宮切嗣』。誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を追い求めた男は、その願いを次の世代へと託してこの世を去った。▼ …
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,455/3,485/9,470|お気に入り:499|感想:18|投票者:29|平均:3,679 字 除外
連載 22 話
全 148,631 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/12
19:00
[!]
時は1984年。▼約20年ぶりにクラシック三冠を戴冠した新時代の王者・ミスターシービーと、無敗のままクラシック三冠を達成した“絶対皇帝”シンボリルドルフが激突した波乱の時代。▼一方ティアラ路線では、1人のウマ娘がトリプルティアラを目指して駆け上がっていた。▼彼女の名はテスコスール。かつて最強を謳われながらも志を果たせなかったテスコガビーの妹である!▼彼女が属する新興チーム・ポルックスは、GⅠ戦線を焼き尽くすシンボリルドルフの脅威に立ち向…
☆10:6
☆9:19
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,225/708/2,257|お気に入り:112|感想:49|投票者:28|平均:6,756 字 除外
短編 28 話
全 219,318 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/11
21:03
[!]
一流の小説よ! 読みなさい!▼※キングヘイローの短編小説まとめです。▼主にキングヘイローとトレーナー、キングヘイローとお母さまの話が中心となっています。▼pixivとのマルチ投稿です。▼お母さまの過去のお話を別シリーズで投稿しました▼「【完結】キングヘイロー/zero」▼https://syosetu.org/novel/342956/
☆10:9
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,298/2,651/287|お気に入り:431|感想:11|投票者:34|平均:7,833 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 7 話
全 34,370 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/09
19:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:157
☆8:33
☆7:20
☆6:5
☆5:13
☆4:6
☆3:8
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,491/10,585/28,285|お気に入り:8,080|感想:108|投票者:270|平均:4,910 字 除外
連載 44 話
全 438,190 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/09
14:13
[!]
 未知なる空へ。▼ その先には何があるのか。▼ 空に願いを。▼ 空に救いを。▼ 空の痛みを。▼ 空の恐怖を。▼ みんな同じ空の下なのに。空は一つに繋がらない。▼ 少年は生きることを願い、救いを見いだした。▼ 青年となった少年は痛みと恐怖を刻みながら。▼ 大いなる空を夢見た。▼ エースコンバット7の二次創作としてスタート致しました。▼ どこまで書けるか分かりませんが。▼ みなさん。応援宜しくお願いします。▼ エスコンは良いぞ!▼ ▼ ▼
☆10:15
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,001/606/1,303|お気に入り:692|感想:94|投票者:57|平均:9,959 字 除外
連載 106 話
全 1,545,911 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/08
18:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:27
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,964/965/1,715|お気に入り:752|感想:44|投票者:39|平均:14,584 字 除外
連載 3 話
全 5,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:19
[!]
彼の選んだ先は、全てが悪手だった。だが最後には希望を託して死んだ。▼ハズだった。▼いやなんで俺五体満足で生きてんの?▼おかしくねぇか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,309/22/524|お気に入り:35|感想:1|投票者:3|平均:1,767 字 除外
完結 57 話
全 780,527 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/05
17:30
[!]
Emotional Sphere ――心満ちた世界。0と1が揺蕩う電子の海の中でも、そこに宿った人の心は世界を少しずつ変えてゆく。▼――2039年5月。度重なる戦争により『国』という存在が衰亡し、代わって多国籍複合企業が新たな秩序の境目として台頭した時代。ゼネラルリソースとニューコム、世界を二分する二大企業の対立は、幾度となく戦火に見舞われたオーシア東方諸国をも呑み込んでいた。▼そのうちの一端、新興企業ニューコムの傘下に入ったサピン行政…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,402/36/179|お気に入り:120|感想:42|投票者:20|平均:13,693 字 除外



なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


同原作推薦一覧