小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

姫君 (67件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:00
[!]
これは、群像劇。▼とんだ手違いにより魔王の愛人を抱いてしまい、逃避行の最中にて性転換魔法を受け女体化してしまった上級魔族、ヘイゼル。▼自身の研究を盗み出した教授と共に、皇国魔法学院理事と軍事企業役員を爆殺してしまった女学院生、グリューエルとその後見人ゼルベック。▼己が運命に抗うべく、異世界より”ニンジャ”シロガラスを呼び起こし、王城より脱走せし皇国の姫君、アセリオ。▼別々の因果により逃避行を開始した彼等へと、魔界、企業、王侯貴族の尖兵が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/45/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,073 字 除外
連載 162 話
全 587,736 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/05/03
15:59
[!]
有り得たかもしれない世界、本来の世界で甘えを自覚していたか否かの中で当人が思っていた事が表面化してしまった世界の物語。▼悪魔の姫君が掴んだものは、自分にとっての光明なのか?若しくは地獄への招待状になるのか?▼※後書きに使ってる二名?は本編キャラでも作者の周りでもありません、元ネタはバレちまう御方にはバレちまうかなあって気分です。▼※内容の問題で、合ってた方にタイトルを変えてみました。▼グレイフィアの双子の妹設定キャラの初登場回が不手際で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,191/244/309|お気に入り:148|感想:9|投票者:7|平均:3,628 字 除外
連載 57 話
全 87,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
00:00
[!]
父親の友達の娘と一緒に暮らすことになった條原灯夜。▼桜小路きな子と暮らす中でちょっとした一時を過ごすことに……▼新たな星たちと灰色の姫君の外伝かつもしもきな子が一人暮らしではなく、男性と暮らすことになったとしたらのパラレルワールドです▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,287/22/40|お気に入り:78|感想:138|投票者:3|平均:1,529 字 除外
連載 72 話
全 297,650 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/03/08
21:21
[!]
ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君(リメイク版)に於けるゼシカ結婚真エンドのほんの少し前からこの物語は始まります。▼世界から邪な気持ちを持った魔物は全て消え去り、退屈ながらも充実した日々を送っていたドラクエ8の主人公は、ミーティア姫の結婚式が行われるサヴェッラ大聖堂へと姫の護衛として同行する。▼その先では様々ないざこざが起き、とうとうミーティア姫の婚儀は破棄となる。▼そこで一件落着と思いきや、大聖堂の厳かな扉が開き現れたのは…
☆10:4
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,802/64/114|お気に入り:244|感想:12|投票者:7|平均:4,134 字 除外
短編 1 話
全 10,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
「おとなになるって、かなしいことなの」…戯言を!▼この感想を動機に、一つ書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482/12/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,107 字 除外
 狼剣乱舞
原作:恋姫†無双 作:おはぎ美味しい
連載 11 話
全 41,649 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/21
19:00
[!]
とある戦国一代の国より旅に出た子供がいた。▼これは、彼の子孫であり、同時に継がれてきた技を身に着けた変わり者と三国の姫君たちのお話
☆10:1
☆9:40
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,679/128/112|お気に入り:1,753|感想:29|投票者:68|平均:3,786 字 除外
連載 1 話
全 3,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
23:28
[!]
500年前、カーンルイアが七神によって滅ぼされた。カーンルイアの姫君である主人公は呪いにより不死の呪いとヒルチャールになる呪いをかけられ、自我を失いテイワットをさまよっていた。集落に入った主人公は徐々に自我が芽生え始め、姫君だった記憶と亡国のやっていた出来事が頭に流れ込んできた。そして稲妻に流され、過ごしていくうちに旅をすることを決意し、旅人・蛍と非常…素敵な相棒のパイモンと出会い一緒に旅をすることにしたのであった。▼主人公は蛍です。物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,309/9/10|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,787 字 除外
短編 4 話
全 38,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
00:07
[!]
遥か太古の時代から長きに渡って繰り返されてきた厄災は、一人の勇者とハイラルの姫君の活躍によって光を取り戻した。▼永遠に続く安寧を実現させるため、未知なる魔物が現れたという報告を受けて退治しに向かったリンクであったが······▼※注意※▼この作品では、ティアーズオブキングダム及びブレスオブザワイルドを題材に制作した、クロスオーバーの二次創作作品のため、エンディングまでのネタバレが多少含まれております。まだクリアしていない方、もしくはネタ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,022/14/24|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:9,563 字 除外
 原神RTA-姫君の騎士ルート-
原作:原神 作:きりたんぽ
連載 3 話
全 12,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/08
20:15
[!]
▼今回は原神くんの追加DLCである《姫君の騎士》ルートを走っていきます。計測開始はオープニング、終了は最後のシーンからの画面暗転です。▼ちなみに当DLCの先駆者はいないので実質私が世界記録だ!(誇張)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,254/5/5|お気に入り:60|感想:6|投票者:1|平均:4,097 字 除外
連載 3 話
全 15,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/22
22:27
[!]
幼い頃から繰り返し見る夢は何度も処刑される異世界のお姫様▼その世界に転生? いや憑依? よくわからないけど災厄の魔女と呼ばれるお姫様になっていた!▼知ってるルートは一個だけ!▼攻略対象なんてまったくわからない! だって乙女ゲームじゃないしさ!▼死亡フラグしか見えないんですけどぉ~▼頭の中のもう一人の私と一緒に異世界を生き残りたい……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778/6/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:5,204 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧