小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122300件)二次 オリ

連載 10 話
全 34,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:54
[!]
 舞台は、あらゆる分野において超一流の高校生が集めて育て上げるために設立された、政府公認の学園「希望ヶ峰学園」▼――の姉妹校「希望ヶ峰女学園」。▼ 希望ヶ峰学園からスカウトされた者の中で、地方在住で離れたくない女生徒や特別な事情を持つ女生徒などが通う学園。▼ 今年新たに入学が決まった霧ヶ原ララもその一人だった。▼ 心躍る入学式当日、集合場所へと向かう途中だったのにも関わらず気がつけば目的地へと着いていた。▼ しかし、そこは希望の女学園と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):856/1/11|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,430 字 除外
連載 27 話
全 140,709 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/06/02
20:51
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:94
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,866/84/1,006|お気に入り:3,746|感想:133|投票者:183|平均:5,211 字 除外
連載 3 話
全 7,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:48
[!]
「お兄さん、だれ?」▼「……ローランめ、いつか覚えとけよ」▼都市で日常の如くクソみたいな仕事をしていたフィクサーは、かつての知り合いの字で書かれた『招待状』に導かれ図書館へ行く羽目となる。▼だが、いざ来てみれば―――其処は吸血鬼が住まう館で、全く異なる世界だった。▼かくして、金次第で猫探しから戦争まで行う何でも屋―――フィクサーは幻想入りを果たした。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/23/156|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:2,641 字 除外
連載 21 話
全 257,795 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/06/02
20:47
[!]
目を覚ましたら色違いのラティアスになっていた▼そこから始まるポケモン世界、彼女はこの世界でどう生きて、どう過ごしていくのか▼こちらは表紙イラストになります。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,057/38/294|お気に入り:156|感想:16|投票者:13|平均:12,276 字 除外
連載 40 話
全 307,629 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/06/02
20:43
[!]
    ▼    ▼ぼっち・ざ・ろっく!にクレしんが混ざった物が見たかったので、考え無しなうえに衝動的に書いてしまいました。▼他にも誰か書いて良いのよ?▼(R-15タグはしんちゃんのケツだけ星人ネタを出すかもしれないから。)▼2023/02/26 「芸能人などの実在する人物が登場する作品の投稿」に引っかかる可能性があるとの指摘が有ったので、変更しました。(詳細は活動報告にて書かせて頂きます。)▼     ▼   
☆10:12
☆9:55
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,713/106/472|お気に入り:563|感想:202|投票者:91|平均:7,691 字 除外
連載 68 話
全 426,370 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/06/02
20:35
[!]
初投稿です。小説すら書いたことがないので、拙く、間違いもあるかと思いますが、▼どうにも抑えが効かず書いてしまいました。▼テレビシリーズと小説は持っているので、大体設定は大丈夫…なはず。▼間違っていたら陳謝します。腹切りはしません。▼tex変換ツールは念のためです。たぶんそんなに使わないはず。▼--------▼松永沙耶は空に憧れるだけの中学生。▼ある日、旧き友・結城友奈が意識不明の重体と知って、走り出す。▼時間を超えて、無限を超えて、自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,509/39/15|お気に入り:57|感想:8|投票者:7|平均:6,270 字 除外
連載 38 話
全 159,202 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/06/02
20:34
[!]
辺境伯家の三男に異世界転生した主人公が、神様にカリスマに極振りされた事に気づかず暮らす話です
☆10:122
☆9:555
☆8:103
☆7:40
☆6:9
☆5:22
☆4:14
☆3:5
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):841,320/1,801/19,432|お気に入り:12,109|感想:1,217|投票者:888|平均:4,190 字 除外
連載 4 話
全 5,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:33
[!]
ウィッシュリストとはやりたい事リストの事である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/173/424|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,291 字 除外
連載 126 話
全 456,233 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/06/02
20:32
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,230/282/1,606|お気に入り:542|感想:21|投票者:37|平均:3,621 字 除外
連載 28 話
全 276,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:30
[!]
 魔法のような力を持つ、《マテリアルブーツ》▼ それを使ったバトルの大会が世界中で開かれている。▼ そんな世界で、とある白兎パーカーの少年が暮らしていた。▼ 彼には夢があった。いつか空を飛んで見たい、と。▼ そう思っていたら、空から降ってきた少女に踏まれていた。▼ なんで?▼ グーグルスプレッドシート上で遊べるゲームを製作中です。(まだプレイ不可)▼ 以下、作りかけですがギアとキャラデータです。▼ https://docs.google…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,442/36/552|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:9,892 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧