小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122100件)二次 オリ

連載 15 話
全 18,766 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/25
23:15
[!]
マクロス好きの主人公は、Blu-rayを買った帰り道に交通事故に遭い、この世を去った。神の手によってマクロスの世界に転生することが出来た主人公だが、なぜか外見が触れざる者キリコ・キュービィになっていた!?▼上手く喋れない、表情が全然変わんないからコミュニケーションが、全然取れない!!主人公は盛大な勘違いをされつつも、マクロスΔをかけていく!!▼※この小説は独自設定の塊で出来ています。そのため閲覧には寛大な心でご覧下さい。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,938/79/77|お気に入り:304|感想:11|投票者:12|平均:1,251 字 除外
連載 6 話
全 19,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
23:14
[!]
なぜ生まれたかもわからない男がSW社に就職し町おこしならぬ都市おこしをすることになるお話です▼登場人物図録▼[例]▼人物名ーコードネーム▼ー能力ー(お話に出ていない場合unknown と表記する)▼年齢 :年齢▼外見 :身長など▼服装 :人物の服装やチャームポイント▼生い立ち :人物のこれまでなど▼トピック :小ネタなど▼一言 : 私の戯言なので見なくても良いです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/38/32|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,190 字 除外
連載 11 話
全 20,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
23:13
[!]
キングオージャーとギーツとウマ娘のコラボ作品
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,092/22/18|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,851 字 除外
連載 386 話
全 1,247,063 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/25
23:10
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):835,379/2,954/3,035|お気に入り:4,229|感想:3,057|投票者:323|平均:3,231 字 除外
連載 21 話
全 77,057 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/25
23:08
[!]
 これは兎の如き少年が炉神の眷属として歩む原典とは違った一つの物語である。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,327/3,872/5,045|お気に入り:170|感想:6|投票者:10|平均:3,669 字 除外
連載 62 話
全 141,026 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/25
23:06
[!]
▼これは気付いたら砂漠に居て吸血鬼になってた男の▼諦めを拒み▼諦めを踏破する▼諦めない者の物語▼
☆10:3
☆9:17
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,562/3,248/7,861|お気に入り:447|感想:65|投票者:32|平均:2,275 字 除外
連載 38 話
全 166,006 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/25
23:06
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:16
☆9:60
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):179,851/19,189/16,908|お気に入り:1,851|感想:239|投票者:97|平均:4,369 字 除外
連載 4 話
全 17,010 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/25
23:04
[!]
AFOのお友達で、同格で、人類の敵。▼そんな美少女をぶち込んでみましょう。▼ヒーロー側の難易度上がり過ぎだろって?▼知らんな。
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,841/4,841/-|お気に入り:192|感想:2|投票者:15|平均:4,253 字 除外
連載 6 話
全 22,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
23:03
[!]
なあんか知らんうちに幻想郷に来てしまったscp-173。▼なんだかロリロリローリロリな感じになってしまったが、まあこまけえこたあいいんだよって事で取り敢えずいつも通り気の向くままに人間ぶっ殺してたらなんか色々ヤバい奴らが出てきてしまう!▼果たして173はこの世界で生き残れるのか!?▼っていう探しても出てこなかったので自己供給しようと思って作った初投稿作品です。▼文章とか言い回しとかは注意したけどなんかおかしな所あったら言ってね。▼あと更…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,031/118/339|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:3,757 字 除外
連載 95 話
全 474,372 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/25
23:02
[!]
ペルソナの女オリ主モノの百合小説が読みたいけど、なかなか出会えない……。無いなら作れば良いじゃない!▼そんな感じで生まれた小説▼※ペルソナ5及びロイヤルを未プレイの方はご注意ください
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,575/1,784/2,589|お気に入り:1,694|感想:153|投票者:107|平均:4,993 字 除外



月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧