小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122184件)二次 オリ

連載 151 話
全 1,783,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
23:00
[!]
バンドやろうぜ!の世界観をお借りしたオリジナルバンドのお話です。▼もしこれを読んでバンドやろうぜ!に興味を持っていただけたら嬉しいです。▼Ailes Flamme(エル フラム)▼Blaze Future(ブレイズ フューチャー)▼Canoro Felice(カノーロ フェリーチェ)▼Dival(ディヴァル)▼この4バンドをメインの青春×バンドストーリーです!▼そういう描写はないですが、一応R15付けときます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,411/3/16|お気に入り:9|感想:4|投票者:3|平均:11,811 字 除外
連載 33 話
全 209,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
23:00
[!]
▼世界に突如現れた怪物や怪人達…▼それと戦う戦士、仮面ライダー達…▼彼らが現れた理由…▼そしてそれに関わる少女達…▼これは…彼らと彼女達の物語…▼前作、『虹の元へ集結する仮面の戦士達』▼との繋がりもある作品となっています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,753/42/65|お気に入り:30|感想:18|投票者:2|平均:6,348 字 除外
連載 131 話
全 693,820 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/29
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:10
☆9:114
☆8:27
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,707/5,902/8,996|お気に入り:2,696|感想:354|投票者:186|平均:5,296 字 除外
連載 8 話
全 36,164 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/29
23:00
[!]
「私のモルモットになっておくれよ!」▼「いいよ」
☆10:3
☆9:24
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,925/28,738/17,187|お気に入り:2,284|感想:69|投票者:41|平均:4,521 字 除外
連載 283 話
全 2,446,680 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/29
23:00
[!]
3人で約束をした。▼けど大きな歩幅で進んでいく1人に2人は追いつけなかった。▼だから、今度こそ追いつくために。▼歩幅が狭いならその分多く歩こう。▼新しい土地でまた経験を積んで今度こそ約束のために君のとなりへ。▼そんなこんなでガラル地方を巡るささやかなお話。
☆10:31
☆9:71
☆8:24
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779,241/1,131/2,230|お気に入り:2,687|感想:854|投票者:158|平均:8,646 字 除外
連載 15 話
全 60,348 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/29
23:00
[!]
駅のホームで突き飛ばされて電車に轢かれた青年は転生し鬼滅の刃の世界に生まれる。▼転生特典で持って生まれるはずの力は最後の特典で消えた。▼さらに、女の子に転生していた。▼何もかも理想通りに行かなかったが、それでも彼女(彼)は剣を振るう。▼自分が救いたいと思う人に為に、そして、自分の為に。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,330/3,099/8,051|お気に入り:564|感想:10|投票者:17|平均:4,023 字 除外
連載 3 話
全 11,278 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/29
23:00
[!]
▼ある日の夜、1人の喰種と出会ってしまった貴方。▼哀れにも獲物として選ばれた貴方にこう伝えました。▼    「私の非常食にしてあげる」▼果たして貴方は生き延びる事が出来るのでしょうか?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,471/261/576|お気に入り:68|感想:1|投票者:6|平均:3,759 字 除外
 想物語【不定期更新】
原作:プロジェクトセカイ 作:ニシオスキー
連載 2 話
全 6,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
22:58
[!]
「終わったはずの僕の物語に、彼女がいなければ嘘じゃないか」▼死して尚生き続ける阿良々木暦改め、朝比奈暦。▼彼はこの世界に存在しないはずの忍野忍を探していて……?▼青春は、近くにあろうと想うもの▼収録作:こよみナイトウォーク▼    Coming Soon!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/84/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,272 字 除外
連載 8 話
全 17,611 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/29
22:52
[!]
退屈な授業中に寝ていて目覚めたら山田リョウになっていたので、虹夏ちゃんと仲良くしようと思います
☆10:1
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,559/1,785/1,840|お気に入り:365|感想:13|投票者:27|平均:2,201 字 除外
連載 22 話
全 74,922 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/29
22:45
[!]
本来生まれることのなかった大内義隆と正室に転生者が産まれるようです。▼三つのチートを使い、目指すは天下統一!?大内幕府!?▼滅亡から這い上がれ!▼チートチート、時々変態の戦国物語!▼カクヨムとのマルチ投稿に致します。▼投稿頻度は最低週一と致します。▼目指せ百話!
☆10:0
☆9:8
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,950/4,981/5,943|お気に入り:308|感想:19|投票者:16|平均:3,406 字 除外



とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧