小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122162件)二次 オリ

連載 39 話
全 159,794 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/28
07:53
[!]
 中学二年生の二学期、家の都合で別所向(べっしょ むかう)は転校することになってしまった。▼ だが、いざ転校の当日、学校をでるやいなや〈一ヶ月前〉に時間をもどされてしまう。▼ この無限のループを脱出する条件は「いかないで」と誰かに引きとめられること。▼ 平凡で友だちも少ない彼にとって、それはほとんど不可能のように思われたが……▼※小説家になろう カクヨム にも掲載。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,526/10/57|お気に入り:260|感想:41|投票者:17|平均:4,097 字 除外
連載 1 話
全 3,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
07:47
[!]
災いの気配を察知して、ONE PIECEの世界に降り立ったアブソルが、海軍に所属したり救済したりする話。▼アブソルは野生個体。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6/6/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,540 字 除外
連載 63 話
全 136,901 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/28
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:25
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,913/3,139/11,131|お気に入り:834|感想:76|投票者:55|平均:2,173 字 除外
連載 9 話
全 45,191 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/28
07:39
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:3
☆9:26
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,838/27,838/-|お気に入り:1,180|感想:18|投票者:48|平均:5,021 字 除外
連載 3 話
全 11,314 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/28
07:30
[!]
罪を抱き、救いを求め、王へと至る。▼そしてこれは──────王が■へと至る路の物語。▼賽は投げられた。進み続ける以外に、路は無い。▼※当作品における文章や画像の無断転載、AI利用は禁止としています。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/1,345/390|お気に入り:64|感想:5|投票者:7|平均:3,771 字 除外
連載 336 話
全 459,665 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/28
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,665/68/219|お気に入り:21|感想:1|投票者:9|平均:1,368 字 除外
連載 6 話
全 12,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
07:25
[!]
呪術界がある。この世界は呪術廻戦!▼いや、学校名違うし。▼じゃあ違うか……。▼五条悟と夏油傑がいる。この世界は呪術廻戦!▼最強じゃないし、クラスメイトもたくさんいるし。▼じゃあ違うか……。▼この世界を観測して、呪術廻戦が生まれたのか?▼それとも、ここはイフの世界?▼いやいや、五条と夏油のやり直しの世界かも?▼とにかく、俺が知りたいのは。▼原作知識は当たるんですか、当たらないんですか!!▼それだけです!!!▼宿儺様メロンパン様出ないでお願…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,434/2,434/-|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:2,065 字 除外
短編 1 話
全 4,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
07:22
[!]
<nn_ChatLog.txt>
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10/10/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,109 字 除外
連載 193 話
全 648,312 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/28
07:20
[!]
トラックに轢かれかけた女性を反射的に突き飛ばそうとした結果、女性もろともに轢かれた俺は、ポンコツ女神に喚び出されたまでは良かったが、一人多いから申し訳ないけれど、あなたの魂を排除しないといけないと言われ……しかし、すんでのところで邪神に魂を救われる──邪神に救われた一人の男が、異世界で第二の人生を送る物語。 ▼感想への返信は気まぐれで返しますが、それでも構わんというなら感想を受け付けます。▼お気に入り登録、評価、ありがとうございます。…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,992/110/315|お気に入り:169|感想:14|投票者:19|平均:3,359 字 除外
連載 28 話
全 133,769 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/28
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:8
☆9:69
☆8:19
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,701/5,465/17,774|お気に入り:1,800|感想:106|投票者:120|平均:4,777 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧