小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122028件)二次 オリ

 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 338 話
全 1,845,095 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/05/23
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,744/1,254/1,599|お気に入り:254|感想:213|投票者:50|平均:5,459 字 除外
連載 161 話
全 711,251 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/23
12:44
[!]
東方projectオタクの友達に誘われ、博麗神社に行くことになった主人公・舞島 鏡介。▼そこで彼は幻想入りをしてしまい、幻想郷で起こっている異変に関わっていくことになる。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,779/17/181|お気に入り:109|感想:20|投票者:8|平均:4,418 字 除外
連載 66 話
全 354,846 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/23
12:41
[!]
 寝不足と補導に注意して公的機関(但し秘密組織)の力を借りつつ妖魔と戦う高校生・武尊大和。▼ ある日、小柄巨乳の少女に求婚じみた事を言われるのだが・・・・・・。▼ 尚、彼女自体は好みだが、自分の周囲の女性陣が厄介である▼逢魔が時の霊給者  公開停止 (読者参加型) の募集内容を引き継ぎます▼なろうでも▼
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,395/171/482|お気に入り:499|感想:83|投票者:27|平均:5,376 字 除外
連載 17 話
全 54,788 字
調整平均:1.20
 1.20
2024/05/23
12:39
[!]
時透無一郎は鬼と対決して交戦中だった▼しかし…交戦しているところ時透はダメージ受けて深い谷底に落ちた▼他の柱たちは時透を探したが…形と影の姿が無かった結局発見すること無く見つからなかった▼一方 時透無一郎は目を覚めたら別世界に居た艦娘に居る世界観であった▼時透無一郎は艦娘の一員になって艦これの敵組織を倒すすること出来るのか?▼当初計画では兄 有一郎共に別世界へ転生する計画をしましたが現時点は無一郎のみだけを変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,824/22/46|お気に入り:3|感想:2|投票者:5|平均:3,223 字 除外
連載 157 話
全 685,604 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/23
12:33
[!]
未来のテイマーが本宮家長女になった。ワンダースワン要素含むため、triとは違う世界線です。またアニメの設定が1部変更になっています。▼デジモンアドベンチャー01をリスペクトしています。▼デジモンアドベンチャー 完結▼デジモンアドベンチャー02 完結▼遼シリーズ(ブレイブテイマーズ以外) 完結▼vテイマー01編 完結▼2050年編 完結▼原始世界編 開始
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,398/1,783/1,117|お気に入り:585|感想:80|投票者:34|平均:4,367 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 52 話
全 180,641 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/23
12:32
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:17
☆9:118
☆8:22
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:12
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):548,863/74,028/99,113|お気に入り:6,995|感想:540|投票者:221|平均:3,474 字 除外
連載 181 話
全 684,731 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/05/23
12:26
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:12
☆9:59
☆8:11
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,172/5,834/16,164|お気に入り:1,341|感想:417|投票者:127|平均:3,783 字 除外
短編 1 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:25
[!]
リムルと悪だくみするのは、この人の方がしっくりくるのは私だけ?▼犠牲者は。。。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13/13/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,973 字 除外
連載 106 話
全 248,061 字
調整平均:3.11
 3.11
2024/05/23
12:24
[!]
兵藤一誠は幼少の頃から優秀な兄と比べられ肩身の狭い思いをしていた。▼だがある日まだ先の未来で遭遇する筈のはぐれ悪魔に成す術無く殺されてしまう。▼その直後神様と名乗る御爺さんから自身の事と兄が転生者である事を知らされ居場所を奪われた事を知る。▼「まずは力を磨こう…人間として!…」▼彼は神様からのお詫びにより異世界に転生を果たしもう一人の転生者と共に成り上がろうと決意する。▼2019/2/14 ハイD突入▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,327/123/126|お気に入り:404|感想:26|投票者:11|平均:2,340 字 除外
連載 32 話
全 90,295 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/23
12:21
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,862/23,945/22,917|お気に入り:754|感想:31|投票者:34|平均:2,822 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧