小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サブ ジャンル:恋愛 (15件)

  • 連載 22 話
    全 120,337 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/11
    20:00
    [!]
    女子高生×成人男性。なお成人男性のガードはオリハルコン並みとする。▼異能者と魔物が存在する現代。危険に巻き込まれた寧々は自分を助けてくれた王子様のような男に恋をした。一瞬で終わる縁かと思ったら、魔物の呪いによって離れることができなくなり、そのチャンスを逃すまいと同居生活したり、お仕事を手伝ったりしてそばにいようとする話。▼敵は世間の視線。ラスボスは倫理観。裏ボスは性欲。▼「寧々は絶対、ぜーーーーったいに諦めたくないです!」「大人になって…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,532/-/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:5,470 字 除外
    連載 7 話
    全 16,325 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2023/10/21
    16:01
    [!]
    いつもお隣で微笑む可愛い女の子(幼馴染)(サブヒロイン)(ルートなし)(本番なし)▼なお、ファンディスクではその限りではないとする。
    ☆10:7
    ☆9:92
    ☆8:26
    ☆7:15
    ☆6:12
    ☆5:10
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):168,579/118/177|お気に入り:4,492|感想:54|投票者:168|平均:2,332 字 除外
    完結 61 話
    全 309,440 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2023/09/17
    14:22
    [!]
    ────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
    ☆10:144
    ☆9:601
    ☆8:110
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:35
    ☆4:9
    ☆3:10
    ☆2:8
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,320,715/845/1,352|お気に入り:11,233|感想:1,798|投票者:984|平均:5,073 字 除外
    連載 1 話
    全 4,076 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/19
    13:31
    [!]
    ▼ある日、親友が深刻な顔で相談をしてきた。▼学校中からの公認夫婦。お似合いラブラブカップル……その片割れに恋をしてしまったのだと。▼「やっぱり駄目だよね、こんなの。略奪愛なんてさ」▼「よし、まずは作戦を立てよう。あいつらを別れさせる方向で良いか?」▼「……え?」▼目指すは、まさかのサブヒロイン大勝利エンド?▼「――俺が絶対にアイツを勝たせて見せる」▼泥棒猫と忠犬が織りなすドタバタ学園ラブコメディ、此処に開幕――!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,076 字 除外
    連載 12 話
    全 43,707 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/24
    03:11
    [!]
    彼、高月嶺二は名門私立氷花学園の一年生。趣味はアニメ鑑賞にゲームとラノベ。そんな平凡だった彼の生活はサブカルチャー部に入部したことで変な方向へすっ飛んでいく! 部活メンバーは美少女好きな変態生徒会長に、貴腐人なハーフ社長令嬢、他にも中二病ポンコツ発明家・メシマズツンデレ同級生・ヤンキー学級委員長と個性的な残念美少女たち! これは彼が部活メンバーの抱える問題を解決したり、おかしな学校行事に振り回され、部活メンバー達とバカやったりしながらも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):512/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,642 字 除外
    連載 6 話
    全 32,116 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2022/12/12
    23:45
    [!]
    勇者ちゃん「つまりオープンワールドゲームでメインクエストばっかやったからクリア後にサブクエストを回収してる、って感じ」▼ショタくん「なんて???」▼自作、『超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方』のスピンオフです。▼https://syosetu.org/novel/273259/▼こちらを読まなければ楽しめないということはないように独立した物語になっています。
    ☆10:0
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,009/22/46|お気に入り:405|感想:32|投票者:16|平均:5,353 字 除外
    連載 22 話
    全 102,923 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/08
    06:01
    [!]
    俺のとなりのクラスには超絶かわいいギャルが居る。▼その名も古羊洋子。  ▼派手な容姿とは裏腹に、成績優秀、容姿端麗、おまけに性格もよく『守ってあげたい!』と男子生徒たちの間で密かに人気が爆発している女の子だ。▼本来であればそんな超絶かわいいギャルの視界にすら入らないはずの少年Bである俺、大神士狼のようなモブオタクとは縁もゆかりもない女の子。▼……のハズだった。▼――あの日、彼女の秘密を知るまでは……。▼「あの……オオカミくんはフルーツタ…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,067/2/2|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:4,678 字 除外
    連載 13 話
    全 64,630 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/19
    19:22
    [!]
    西暦2150年▼ 人類は機械に管理されていた。▼ 完全に管理された機械社会の中で、一人の少年がいた、彼は体が半分機械で心は人間だった。▼ ▼ そして機械化された社会で一人の少女と会い。彼は思った。▼「…僕は人間なの?」▼「…人間ってなんだろう?」▼ 胸を苦しめるものの正体が分からずに彼は自身の存在を疑問に思う。▼小説家になろうでも投稿しています。▼よろしくお願いします。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):758/-/-|お気に入り:9|感想:3|投票者:0|平均:4,972 字 除外
    完結 30 話
    全 137,438 字
    調整平均:9.20
     9.20
    2021/05/13
    18:03
    [!]
    王国を影から支えてきた、王国で誰よりも強い伯爵令嬢は捨てられた。▼騙され眠らされ、危険地帯である死の森に丸腰で放置されたのだ。▼途方に暮れる彼女であったが、その森で出逢った隣国の皇子は提案する。▼「僕と契約結婚して欲しい、君に僕の持つ全てをあげる。――だから、僕の復讐を手伝って欲しいんだ」▼彼の復讐が終わったら、報酬を貰ってそこでさよなら。▼あくまで契約結婚の筈なのに、皇子は何故か彼女を本当の妻の様に愛を囁いて……▼だがそれを知った王国…
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,424/2/4|お気に入り:93|感想:5|投票者:5|平均:4,581 字 除外
    連載 12 話
    全 95,324 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2021/02/26
    01:00
    [!]
    保月二千翔(ほづきにちか)は女装が趣味なぴっちぴちな大学生一年生。学校にも女装して行ってしまうほどの女装好きである。▼誰にも女装とバレずに講義を受けてきた保月は五月のとある日、遂に同学年のイケメンから女装をバレてしまう。しかしイケメンも男装した女子で?▼つまりこれは女装男子と男装女子と引っ掻き回される周囲の話。▼なろう様でも投稿しています。
    ☆10:10
    ☆9:48
    ☆8:13
    ☆7:3
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,019/24/33|お気に入り:1,437|感想:34|投票者:83|平均:7,944 字 除外



    相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

    推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

    新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
    特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
    (全文表示)


    推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


    「モンハンの世界で生きる」ということ

    推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


    この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
    (全文表示)


    推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


    同原作推薦一覧