小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 男主人公 原作:二次創作 (798件)総合 オリ

連載 5 話
全 40,306 字
調整平均:5.57
 5.57
2024/05/31
00:00
[!]
全ての仮面ライダーに変身出来る特典でキヴォトスに転生!▼ただしどんなライダーでも必ず身体に負荷がかかるものとする▼スペックが上がれば上がる程身体への負荷は強くなるものとする▼しかもヘイロー無しの男子生徒でシャーレの所属▼頑張れ▼※作者の技量的に登場するライダーには偏りがあります。ご注意ください▼※内容改定しました
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,396/633/2,539|お気に入り:120|感想:15|投票者:7|平均:8,061 字 除外
連載 46 話
全 253,063 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/30
23:40
[!]
生まれ変わったと思ったら明治時代。▼ゴールデンカムイに出てくる尾形百之助の異母弟である花沢勇作の双子の弟だった。▼※男同士の距離が近い。原作程度の暴力。▼pixivで男主夢小説として投稿しています。尾形メインのオールキャラ友情。
☆10:22
☆9:40
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,359/637/2,456|お気に入り:1,070|感想:40|投票者:83|平均:5,501 字 除外
完結 13 話
全 32,804 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/05/30
22:13
[!]
ブルアカ世界に転生した男の話
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,809/797/153|お気に入り:75|感想:11|投票者:7|平均:2,523 字 除外
連載 61 話
全 193,886 字
調整平均:5.73
 5.73
2024/05/30
21:09
[!]
vol.1 あらすじ これは俺、鉄バレルの活動と生き方を書いた記録。▼楽しいことも嬉しいことも、何か1人思う時も全部詰まってる記録。▼vol.2 あらすじ これは俺、鉄バレルの大きな分岐点を書いた記録。▼過去と向き合って、あいつらの虚しさを逆転させた記録。▼Vol.3 あらすじ これは俺、鉄バレルの後罪の終わりを書いた記録。▼運命を切り拓いて、赦されるまでを書いた記録。▼vol.ex あらすじ これはたくさんの「鉄バレルのもしも」を書い…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,973/470/1,051|お気に入り:169|感想:12|投票者:13|平均:3,178 字 除外
連載 22 話
全 53,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:11
[!]
ただいまパヴァーヌ編を執筆中です!▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼最近視力が落ちてきたので、2日に1回投稿にします、すみません...▼回復したら頻度多くします▼アビドス過去andアビドス現在編 完結▼IFルート 花は希望の音色を奏でるか 完結▼短編(おまけ)永遠に完結しない▼評価、感想、誤字指摘などじゃんじゃん受け付けております!▼アンチと誹謗中傷は勘弁して▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,740/2,257/3,618|お気に入り:107|感想:10|投票者:4|平均:2,442 字 除外
 東方貧弱男
原作:東方Project 作:K.R.
連載 36 話
全 90,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
18:03
[!]
その青年は"内気"で"変わり者"で、"貧弱"である。▼それ故か、その人生は皆から避けられ除け者扱いを受ける"運命"にあった。▼しかしある日、一人の女との出会いによって、その陰惨な生涯を歩んでいた青年・"伊村綾太"の運命が大きく変わり始める事となる。▼そして、その出会いは本来伊村が経験するはずだった「異世界」での物語の"消滅&qu…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,576/81/18|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,525 字 除外
連載 373 話
全 502,696 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/30
16:37
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモン達が生息している地方の一つであるパルデア地方の北部に位置するオージャの湖に生息していたぎたいポケモンのシャリタツは、ある日、ひょんなことからオージャの湖を遠く離れたコサジタウンへと来てしまう。▼そしてそこでシャリタツが出会ったのは、ポケモンバトルが苦手な事で自信を無くしている内気な少年のユウだったが、そんなユウにはある特異性が存在していた。▼これはポケモンバトルが苦手な少年と知能が特に発…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,110/540/868|お気に入り:299|感想:139|投票者:17|平均:1,348 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 60 話
全 211,415 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/30
12:19
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓R-18のIFルート集です。よかったらこちらもよろしくお願いします。▼https://syosetu.org/no…
☆10:19
☆9:134
☆8:25
☆7:13
☆6:8
☆5:13
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):683,451/88,814/119,802|お気に入り:7,616|感想:665|投票者:250|平均:3,524 字 除外
連載 24 話
全 128,091 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/30
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,813/3,687/6,732|お気に入り:302|感想:21|投票者:36|平均:5,337 字 除外
完結 121 話
全 611,167 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/30
07:40
[!]
あまねく世界のその果ての▼青く輝く小さな春の、小さな男の大きな話▼未来へ続くその道を、託し託され先へ行く▼これは、大人と子供の、青春の物語。▼先生既婚者概念と奥さん先立たれ概念と子持ち概念を一気に接種したかったので。▼気が向いたら更新。▼時系列は作品設定都合でぐちゃぐちゃとなってます。▼まあそう言う世界線ということで此処はひとつ……。▼※本編完結。随時番外編投稿予定。
☆10:11
☆9:58
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,354/2,186/1,559|お気に入り:924|感想:304|投票者:104|平均:5,051 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧