小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミカ 原作:二次創作 (461件)総合 オリ

連載 12 話
全 25,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:40
[!]
謎多きヒロを主人公とした物語です。正体は皆さんも考察してみてください。▼ボーイズラブはミカ氏の件です。アンチ・ヘイトも念のため入れています。▼筆者は小説を書き始めたばかりですので、語彙力皆無、勘違いによるキャラ崩壊、誤文字などがあるかもしれません。▼それでも構わない方は、ぜひ楽しんでください!▼*追記、主は『リコリコ百合アニメ論』否定者です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,430/56/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,149 字 除外
 アリウスの王
原作:ブルーアーカイブ 作:大嶽丸
連載 9 話
全 53,822 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/24
16:54
[!]
▼一人の少女がアリウスを救おうとする話▼※アンチ・ヘイトは保険。クロスオーバー要素は設定だけ使ったりします。オリキャラが沢山出てきます。
☆10:0
☆9:48
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,255/7,353/9,668|お気に入り:1,700|感想:30|投票者:69|平均:5,980 字 除外
連載 17 話
全 59,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
12:05
[!]
アルシャードセイヴァーのセッションでやったレイアース卓+aのまとめ。身内用。▼❤表記を冠共依存文字で投稿してた為、正常に表示されず謎の空白になってる部分有。気づいたら変えますが会話文の最後に謎の空白あったら❤だと思ってください。▼本作は、「著:井上純弌+菊池たけし/F.E.A.R.」が権利を有する『アルシャードセイヴァーRPG』の二次創作作品です。▼(C)F.E.A.R./KADOKAWA/井上純弌+菊池たけし 「アルシャードセイヴァー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/153/188|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,528 字 除外
連載 6 話
全 28,990 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/24
07:00
[!]
キヴォトスの外の記憶を持っているセイアの付き人が、セイアを失って絶望したり、補習授業部に放り込まれたりするお話です。▼『あの方のいない世界に意味などない。そう、どうせすべては虚しいのだから……』▼ミカとかナギサの近親者のはよく見るけど、セイアのは見かけなかった気がするので初投稿です。▼
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,101/3,936/4,026|お気に入り:410|感想:11|投票者:25|平均:4,832 字 除外
 ナギサに許嫁がいた話
原作:ブルーアーカイブ 作:ナギサ様には曇らせが似合う
短編 6 話
全 22,359 字
調整平均:6.39
 6.39
2024/05/24
04:55
[!]
某所で見た、ナギサ様に許嫁がいた話(過去形)に感銘を受けて書きました。▼続きはありません。
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,033/2,349/3,454|お気に入り:256|感想:12|投票者:27|平均:3,727 字 除外
連載 4 話
全 10,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:01
[!]
夢魔である吉田優太は、魔法少女である陽夏木ミカンの生き血を奪うべく奮闘していた。▼それは無数の魔法少女に狙われ続け、魔族差別を受けて生きていくという日々。▼そんな生活に耐えきれなくなった優太は世界を救ったことをきっかけにして家族の居る多摩市に帰ることにした。▼それから金を使えない呪いをかけられている家族から離れ、食料を代わりに買って送るという生活をしていたある日、唐突に姉の優子が呪いを解いた。▼その場に居合わせ魔法少女と再び遭遇した優太…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/124/15|お気に入り:16|感想:3|投票者:1|平均:2,636 字 除外
連載 7 話
全 12,528 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/05/23
23:54
[!]
付き人はいいのかって?▼そうだね〜、うーん⋯▼私はあの人の隣にはもう立てないから
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,344/8,674/9,670|お気に入り:331|感想:6|投票者:17|平均:1,790 字 除外
連載 3 話
全 7,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:00
[!]
「未来はこの瞬間、今になったわけだ」▼キヴォトスに舞い戻った救世主が、トリニティに牙を剥く……▼※毎週木曜、午後9時に更新します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593/253/195|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,555 字 除外
連載 2 話
全 11,388 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/23
19:28
[!]
▼突如トリニティにて聖園ミカ誘拐事件が発生。▼事件を起こした彼女達の表明は「聖園ミカを許すな!牢獄に入れろ!」であり、すでに罰を受けている罪人にさらなる罰を求めるものであった。▼彼女達の主張は事件が発生する前から、ティーパーティーに提出されていたが、独善的であり突発的であったため、その主張は受理される事はなかった。▼だがそれが彼女達の魂に火をつけた。▼主張が無視されたことを知った彼女達は、突如聖園ミカの部屋を強襲。▼自罰的であるが故に抵…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,646/5,646/-|お気に入り:286|感想:13|投票者:16|平均:5,694 字 除外
連載 12 話
全 68,853 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/23
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:104
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):93,845/9,067/17,460|お気に入り:2,370|感想:206|投票者:145|平均:5,738 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧