小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死ぬ 原作:二次創作 (980件)総合 オリ

連載 19 話
全 53,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:20
[!]
タイトル通り▼pixivで投稿していたものを持ってきました▼誰かが死ぬとかはないです(佐藤さん以外)▼兵器の知識が全然ないので勢いとフィーリングで書いています
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,668/1,668/-|お気に入り:36|感想:2|投票者:4|平均:2,797 字 除外
連載 31 話
全 125,883 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/22
23:37
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:13
☆9:204
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698,119/7,078/1,178|お気に入り:8,572|感想:359|投票者:384|平均:4,061 字 除外
連載 4 話
全 14,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:29
[!]
主人公 織斑十春 オリムラ・トウシュン 通称ハル▼年齢14  性別男 ▼織斑家の末の弟がIS学園で努力して、最後には死ぬ(多分)話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,822/816/1,006|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:3,636 字 除外
連載 379 話
全 778,757 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/21
18:29
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,503/71/145|お気に入り:150|感想:1|投票者:8|平均:2,055 字 除外
連載 10 話
全 43,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
10:08
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,852/1,618/2,001|お気に入り:158|感想:14|投票者:4|平均:4,344 字 除外
連載 67 話
全 77,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
22:15
[!]
 インシデント-█████:20██/██/██に財団の所有する全てのサイト、オブジェクト、人員等が移転する未知の現象が発生しました。その際、████体のオブジェクトの消息不明、████体のNeutralizedに分類されていたオブジェクトの異常性の復活、███体のオブジェクトの異常性の微小な変化が確認されました。転移後、複数の未確認の異常存在の確認もされました。▼───────────────────────▼注意事項▼ SCP▼・一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,925/146/154|お気に入り:63|感想:16|投票者:3|平均:1,158 字 除外
連載 67 話
全 508,916 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/20
20:00
[!]
十数年あこがれ続けた世界への入り口を見つけてしまった。▼死ぬ可能性がある?▼そうだろうな。▼現代文明の恩恵を受けられず不便な生活を強いられる?▼そうだろうとも。▼食文化が発展していなくて好物は二度と食えないだろう?▼そりゃそうだ。▼でもそこには彼女がいるかもしれない。▼それだけでも行く価値がある!
☆10:12
☆9:117
☆8:19
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,247/3,800/5,306|お気に入り:1,593|感想:212|投票者:179|平均:7,596 字 除外
連載 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
07:00
[!]
▼最初に死を見た。自分の死。▼それが死という事を認識した。▼故に、全てを諦めた。何故か自分は死の瞬間に記憶喪失になったから。▼いや、死の瞬間だからこそ記憶や様々なものが抜けたというべきか。▼だからこそ自分は、記憶は抜け落ちても体が覚えている全てを使った。▼故に少しだけの時間は出来た。その時にありったけの希望を、願った。▼どうせ死ぬんだ、誰にも果たされないような願いをしてやると。▼「神様、どうか―――俺に時間をください」▼これは、一人の少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/51/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,121 字 除外
連載 27 話
全 191,131 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/20
07:00
[!]
昔々あるところに、『断頭台のアウラ』によって、不死の軍勢に加えられた転生者がおりましたとさ。▼---▼⚠️ 注意 ⚠️▼『特殊タグ』や『ハーメルンサイト機能』を多数使用しているため、以下の点にご注意してください。▼・ PDFでの閲覧非推奨▼・ ダークモードによる閲覧推奨▼・ 行間や文字サイズなど閲覧設定はデフォルト推奨▼・ 『まえがき』と『あとがき』と『挿絵』は表示設定を強く推奨▼---▼【0章 おわり】▼とある転生者の末路であり始まり…
☆10:22
☆9:82
☆8:11
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,373/3,137/4,661|お気に入り:2,019|感想:130|投票者:159|平均:7,079 字 除外
連載 6 話
全 32,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:07
[!]
2024年春、一人の男性の命が尽きようとしていた。彼の名は古北優、今年20歳を迎えたばかりの男だ。彼は今、癌に体を蝕まれておりその生命の灯火も燃え尽きかけている。いざ、最後の瞬間が訪れようとしたとき、最後に彼が薄れゆく意識の中で思ったのは、ブラウザゲーム艦隊これくしょんこと、艦これをもっとやりたかったな。という、死ぬ前に思い浮かべる内容では無い気がするが、そのまま眠りについたはずだった。▼しかし、次の瞬間には眼の前に99:99:99と書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,189/386/407|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:5,410 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧