小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ts転生 原作:二次創作 (372件)総合 オリ

連載 260 話
全 589,284 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/06/02
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:52
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,458/97/1,609|お気に入り:1,524|感想:73|投票者:89|平均:2,266 字 除外
連載 19 話
全 42,509 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/06/01
21:33
[!]
題名変えました。また変えるかも。戻しました。▼よろしくお願いします。▼【第一部】▼五条悟と夏油傑がいたから、呪術廻戦かと思った。▼でも、そんなチートはないらしい。▼現実準拠五条悟。▼キラキラ学園もの準拠、学校。▼原作準拠メロンパン。▼原作軸準拠禪院甚爾。▼勝てなきゃ原作軸に移行ってマジで言ってる?▼勝てるかぁぁぁぁ!!▼うなれ、合ってるか合ってないか八卦八卦な未来知識&原作知識!▼【第二部】▼転生術式を持つ主人公が頑張るお話。▼ただし、…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,665/110/12,555|お気に入り:104|感想:9|投票者:13|平均:2,237 字 除外
連載 73 話
全 443,384 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/06/01
18:18
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,198/3/425|お気に入り:47|感想:1|投票者:5|平均:6,074 字 除外
連載 9 話
全 19,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
18:05
[!]
 この作品は『転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~ゲーム好き魔術少女の冒険譚~』の二次小説ですが、主人公はリナ・マルデリタではありません。▼ この話はもしもリナではなく別の人物がマルデアにTS転生したらというIFの世界です。▼※あかい@ハーメルンさんとは連絡が取れない為、原作者の許可を得られない状態で二次小説を出しています。その為、この作品は削除する可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,411/8/962|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:2,213 字 除外
連載 19 話
全 132,907 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/01
12:05
[!]
変身願望持ちオリ主が澱んだ潮風の匂い香るロリにTS転生する話。ーー具体的なヴィジョンを出さないのがいけなかった
☆10:9
☆9:142
☆8:24
☆7:15
☆6:15
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,519/215/4,241|お気に入り:5,166|感想:126|投票者:227|平均:6,995 字 除外
連載 5 話
全 22,915 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/31
23:00
[!]
どこにでもいる普通の日本人男性だったはずなのに、目が覚めた時にはキヴォトスで女の子になっていた!▼周囲には顔の良い幼馴染と、やたらとスタイルの良い女たち!▼え、銃を持つのが常識? 全裸徘徊する奴より銃をもってないヤツの方が少ない!?▼そんな自分の知っている常識がまるで役に立たない異世界に放り込まれて、自分は何者なのかとか、生きてていいのかとか、これからどうしたらいいのかとか悩んだりゲロ吐いたりしながら、顔の良い幼馴染を落とそうと奮闘する…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,429/53/1,487|お気に入り:278|感想:10|投票者:13|平均:4,583 字 除外
連載 59 話
全 454,558 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/31
23:00
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,854/11/751|お気に入り:286|感想:18|投票者:23|平均:7,704 字 除外
連載 17 話
全 62,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:19
[!]
なお、オレの戦闘方法もネットミームの産物で、台詞も思考もミームネタに犯されてるよぉっ!(ひで)▼※タグに書かれている以外の作品のキャラ、設定も出ます。▼※ボーイズラブ、ガールズラブのタグは念のためですが、ネットミームを扱う都合上高確率でそれらの要素は出現します。▼※遊戯王要素が強いので決闘(デュエル)もあります。ルールは遊戯王なのはMADシリーズ準拠、場合によってはオリカもあります▼※遊戯王、淫夢、タフ、レスリング、ちんちん亭などの語録…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,776/2/335|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:3,703 字 除外
連載 19 話
全 91,865 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/31
17:00
[!]
▼「オレはミレニアムサイエンススクール、特異現象捜査部の兵器開発顧問、暁月レイ。」▼前世で広範囲オタクだった男がキヴォトスにTS転生したら、モビルスーツが蔓延っていたので全力で「ヒイロ・ユイ」を目指すお話。▼タイトルまんまです。▼大体毎週金曜17時に投稿しますが、気分や予定によって金曜日よりも早まったり土日まで伸びたりするかもしれないので悪しからず。▼2023/12/29:第一章「舞い降りた魂、舞い上がる翼」完結。▼表紙絵▼【挿絵表示】…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,569/9/714|お気に入り:127|感想:30|投票者:10|平均:4,835 字 除外
完結 96 話
全 575,906 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/30
21:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:205
☆9:281
☆8:26
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:14
☆3:5
☆2:8
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):748,287/215/19,041|お気に入り:5,309|感想:1,252|投票者:577|平均:5,999 字 除外



てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧