小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

殺人鬼 舞台:ファンタジー (14件)

  • 連載 194 話
    全 511,920 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    15:00
    [!]
    人間に似て非なる人類「異人」が存在する世界「ノワール界」。▼そこに人間として生まれた少女アレイは、10歳の時に命を落とす。▼そして、彼女は「水兵」という異人として転生する。▼20年後、仲間と共にとある国の軍に捕らえられ、城での兵役を命じられたが、そのあまりの過酷さと環境の劣悪さに耐えかねた彼女は、ある日一人で脱走。その途中で吹雪にあい、飢えと寒さで倒れてしまう。▼あわや死にかけた彼女を助けたのは、一人の男の異人。▼アレイは男に心から感謝…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,484/104/265|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,639 字 除外
    連載 207 話
    全 1,181,987 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/05/26
    00:02
    [!]
    性奴隷用人造人間が悪人を手当たり次第に殺しまくる話。▼奴隷用として造られた人造人間”ラルバ”。運よく自由を手に入れた彼女は、まず手始めに研究所にいた人間を皆殺しにした。▼しかし、ラルバが満足することはなかった。悪を殺すことは楽しいが、悪人は有限だった。▼ラルバは自身の製造者の1人である”ラデック”を引き連れて悪を滅ぼす旅に出る。復讐を口実にした、快楽殺人鬼の世界蹂躙劇が幕を開けた。▼「あの研究所にいたやつはみんな悪いやつだろう。私のよう…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,655/45/270|お気に入り:99|感想:3|投票者:11|平均:5,710 字 除外
    短編 1 話
    全 8,634 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/20
    01:06
    [!]
    勇者と召喚された男によって魔王は倒され、救われた世界▼その裏側で何があったのか▼50年後、勇者のもとに古株の記者が呼ばれたことから物語は始まる
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):277/2/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:8,634 字 除外
    連載 8 話
    全 30,965 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2023/08/01
    10:38
    [!]
     永遠の若さ、永遠の命、それを兼ね備えた不変の存在。だが、そんな不老不死だからこそ抱える悩みもある。『死にたいのに死ねない』その様な悩みを抱える不老不死の女性――ダフネは、自身の死のために必要な賢者の石を探し求めていた。しかし、必要な賢者の石は一つだけでなく、世界各地に散らばった全ての石を集めなければならない。石の数だけ様々な人々と出会い。そして分かれを繰り返していく中で、理性ある殺人鬼カインと共に、ダフネは旅を完遂することが出来るのか…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):778/4/9|お気に入り:18|感想:1|投票者:8|平均:3,871 字 除外
    連載 1 話
    全 3,381 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/05
    15:30
    [!]
    自称探偵の冒険者が殺人鬼を捕まえるお話。▼※トリックとか思いつかないので多分パワータイプの犯人しか出ません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,381 字 除外
    連載 1 話
    全 1,982 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/07
    00:07
    [!]
    家畜として生まれた獣人娘、彼女は本来なら他とは家畜娘同様強者に喰われる運命だった。▼だが、その娘は他とは違った。▼彼女は殺人鬼の生まれ変わりだったのだ。▼家畜娘として生を受けた殺人鬼が好き勝手生きるお話。▼*主人公は完璧に悪人です。改心もしないと思います。外道主人公が見たい人のみ推奨
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,835/2/3|お気に入り:65|感想:1|投票者:4|平均:1,982 字 除外
    連載 25 話
    全 139,845 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2021/09/13
    18:00
    [!]
     MMORPGの世界に自キャラで転移した──ただしサブアカウントの少女として。▼ 確かに理想を詰め込んだキャラだったが、男性だった自分自身が彼女になっても意味がない!▼ しかも、か弱い身体で彷徨う彼女──ルミに襲い掛かってくるのは、ゲームにも存在しなかった異形の怪物に、“プレイヤー”を名乗る正体不明の殺人鬼。▼ 転移の理由、“プレイヤー”の意味、世界の構造。何もわからなくとも、目指すは元の世界への帰還。▼ ▼ けれど、考えなくてはならな…
    ☆10:1
    ☆9:16
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,517/5/5|お気に入り:282|感想:23|投票者:27|平均:5,594 字 除外
    連載 17 話
    全 83,268 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/21
    23:23
    [!]
     親しい誰かと笑いあって、時にはケンカをして。次の日には仲直りをして、そうしてまた笑い合う。▼ ──そんな当たり前が、いつまでも続くと思っていた。▼ あらゆる【超常】を護り、逆にそういったものに護られていた世界。▼ 世界が悲鳴をあげるまで、確かにそこは【幸せ】で満ち溢れていた。▼ ───だからこそ。余りに呆気ない崩壊は、人々に等しく恐怖と絶望を刻みつけた。▼ たった一つの『災い』によってあらゆる【超常】が駆逐された世界。▼ 神様も悪魔も…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):570/2/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
    短編 1 話
    全 4,439 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/01
    11:19
    [!]
    少女は、なにも知らないまま息絶える。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):195/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,439 字 除外
    連載 37 話
    全 193,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/02
    19:32
    [!]
    金さえ払えば誰でも殺す、そんな最強無敵の殺し屋には、ある秘密があった…。▼おかげさまでUAが、500突破しました!▼次は、5000目指して頑張ります!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,303/2/1|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:5,222 字 除外



    マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

    推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
    現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
    (全文表示)


    推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


    怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

    推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

    日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
    第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
    ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
    (全文表示)


    推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


    同原作推薦一覧