小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

貴族 舞台:現代 (13件)

  • 連載 43 話
    全 214,764 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    12:24
    [!]
     西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨した面積十倍の日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく。▼ 日本…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,661/2/316|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,995 字 除外
    連載 38 話
    全 76,779 字
    調整平均:7.84
     7.84
    2024/05/20
    22:29
    [!]
    二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
    ☆10:5
    ☆9:31
    ☆8:13
    ☆7:7
    ☆6:7
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,800/27/946|お気に入り:1,079|感想:21|投票者:75|平均:2,021 字 除外
    連載 2 話
    全 3,476 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    19:46
    [!]
     日出る国、日ノ本。▼ その国土の裏面である夜の食国(ヨルノオスクニ)、夜摩土(やまと)。▼ 霊性を宿した器物、付喪神を得物に用いる月夜の武者たる物士(もののふ)。▼ この地では八大門派と呼ばれる八つの大貴族と、六十四の名家が支配しているが、半世紀ほど前に名家の一角を切り崩し國を簒奪した賊徒の家があった。▼ 山賊・八十蔵。文字を変えて野鼠の蔵などと謗られるこの家を興した稀代の武人にして、当代最強の剣士の号たる「剣の座」に在る八十蔵衣吹は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,738 字 除外
    連載 3 話
    全 7,536 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    10:33
    [!]
     舞台は西暦2022年。令和4年。▼ エイリアン撃退の戦勝記念祭を兼ねた日米の大規模合同イベントフェスタよこはま2022が開幕。岸本勇雄内閣総理大臣、物部元総理大臣、荒垣健防衛大臣、さらに米国からはジョーカー大統領も出席していた。▼ そのような中、小笠原諸島に謎の異世界文明が現れ、金髪エルフ耳のアーサー公爵なる貴族が帆船4隻を率いて太平洋沿岸に接近してくる。 保守党学生部長秋津悠斗は異世界転移であると気づき、物部元総理のインターン扱いで…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,417/-/28|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,512 字 除外
    連載 6 話
    全 9,414 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/12
    08:16
    [!]
     VRMMOでも陰キャは陰キャをかましていく。▼ 以下、ゲーム説明。▼ ◎ゲームスタートと同時にプレイヤーは7つある壁に覆われた国(クラン)のどれかに自動配属される。クランによってカラーがあり、主人公の配属されたクランでは服のどこかしらに青を入れることが義務づけられる。▼→メインストーリーはクランごとに分かれており、主に街区で行われ、プレイヤー同士の連携が必要な『合同任務』がメインとなる。▼ 以下、メインストーリーについて。▼ ◎国王が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):291/-/10|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,569 字 除外
    連載 152 話
    全 727,246 字
    調整平均:8.15
     8.15
    2023/05/18
    12:06
    [!]
    独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
    ☆10:82
    ☆9:213
    ☆8:53
    ☆7:30
    ☆6:20
    ☆5:25
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:8
    ☆1:31
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):1,616,390/4/400|お気に入り:9,265|感想:1,210|投票者:488|平均:4,785 字 除外
    短編 3 話
    全 16,200 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/14
    12:00
    [!]
    別に最強でも最弱でも落ちこぼれでも天才でも転生者でも転移者でもTSでも人外でも貴族でもない普通の少女が過ごす近代系テンプレ魔術学園の毎日は素晴らしき。▼主人公は作者の性癖盛りなので普通じゃなくても許してね。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):634/-/1|お気に入り:10|感想:6|投票者:2|平均:5,400 字 除外
    連載 11 話
    全 72,788 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/23
    03:14
    [!]
     ▼格闘ゲーム『メルトライン・ファンタズム』の全国大会地区予選に参加するため電車を待っていた男子高校生・増糸瑞希は、ホームから転落させられて列車に轢かれてしまう。▼気が付いたら異世界貴族の少女に転生していたのだが、どうにも様子が──数字や細長い長方形とか矢印が視界にちらついていていて──おかしい。▼そして瑞希は悟ってしまう。▼自分は「主人公ではない」のだと。▼しかし運命は加速し始めている。定められた未来へと向かうために。ならば運命に抗お…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,977/-/16|お気に入り:52|感想:0|投票者:2|平均:6,617 字 除外
    連載 6 話
    全 37,099 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/25
    19:00
    [!]
    魔術が存在する世界。▼終戦後から六年、暗殺者として組織から雇われていた主人公『シュウ』。シュウは極秘の任務にて、貴族の娘を組織へと送り届ける直前、捨て駒として自分が組織から裏切られたことを見知らぬ男から知らされた。そして、組織から自分だけではなく、大切な仲間も殺されてしまうことに気づいたシュウは、組織に反乱することを翻意した。大切なものはもう二度と失わない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,183 字 除外
    短編 1 話
    全 1,908 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/02
    23:22
    [!]
    各国が壁で自国を囲っている時代、用心棒として貧乳金髪ロングのアリスに雇われた主人公。▼そして彼らは色々な国を旅していく。▼※連載の予定だったのですが、短編になりました。続きを思いついたら連載にするかもしれません。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,908 字 除外



    あの懐かしきスクランの二次創作

    推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


    ▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
    勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
    誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

    漫画の序盤。
    本来ではシャイニングウィザード...
    (全文表示)


    推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


    『デッドプール』とは誰か?

    推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


    今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

    語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
    (全文表示)


    推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧