小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121477件)二次 オリ

連載 61 話
全 349,543 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/28
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:22
☆9:55
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,569/-/121|お気に入り:1,961|感想:261|投票者:110|平均:5,730 字 除外
連載 56 話
全 447,513 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/04/28
00:10
[!]
エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。
☆10:82
☆9:269
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,605/23/22,647|お気に入り:3,672|感想:1,269|投票者:385|平均:7,991 字 除外
連載 196 話
全 2,426,190 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/04/28
00:08
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:490
☆9:421
☆8:28
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:24
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,504,770/104/30,513|お気に入り:10,025|感想:3,553|投票者:1,021|平均:12,379 字 除外
連載 27 話
全 88,260 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/28
00:08
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,378/21/4,486|お気に入り:108|感想:23|投票者:17|平均:3,269 字 除外
連載 31 話
全 71,422 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/28
00:06
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,649/99/13,924|お気に入り:864|感想:75|投票者:34|平均:2,304 字 除外
連載 68 話
全 911,878 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/28
00:05
[!]
ガンダム成り代わり。今度はザビ家! ORIGINの時間軸(多分)で、巧くやります、頑張ります。 ▼一応、「鉄オル成り代わり」の続きですが、読んでなくてもいけるっちゃいけるはず。こちらはpixivで連載中なので、前作よりゆっくり更新で(pixivよりは早いですが)。十日に一回(✕2)くらいかな〜。先が読みたい方はpixivでどうぞ。 ▼鉄オルよりも更に政治ばかりなので、そう云う話が嫌いな方はブラウザバックでお願い致します。あ、相方は戦術と…
☆10:3
☆9:21
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,812/39/253|お気に入り:710|感想:20|投票者:46|平均:13,410 字 除外
連載 25 話
全 141,988 字
調整平均:4.44
 4.44
2024/04/28
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,858/18/4,470|お気に入り:89|感想:24|投票者:20|平均:5,680 字 除外
連載 168 話
全 739,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,191/9/174|お気に入り:56|感想:147|投票者:2|平均:4,403 字 除外
連載 5 話
全 13,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:02
[!]
突然キヴォトスで先生をやることになってしまったサイタマ。はじめは断ろうとするが住居を提供してもらい、なおかつ家賃なども払わなくていいという条件であっさりと承諾してしまった。▼果たして、サイタマが来てしまったキヴォトスは無事で済むのだろうか▼「俺はサイタマ。今日から先生をやることになった者だ」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,480/59/4,200|お気に入り:76|感想:3|投票者:1|平均:2,770 字 除外
連載 12 話
全 42,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:01
[!]
ダイワスカーレットの大切にしているティアラが無くなった。▼容疑者は合同練習を共に行った五人のウマ娘達。▼ティアラはどこにいったのか、なぜ無くなったのか。▼今、名探偵ファインの麺色の脳細胞が冴えわたる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,947/13/10|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,520 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧