小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121810件)二次 オリ

連載 3 話
全 14,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:25
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604/5/599|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,772 字 除外
連載 121 話
全 527,949 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/12
10:18
[!]
とある辺境の惑星フォボス。かつて星から星へ移動できるほど▼テクノロジーを持っていた古代文明は滅び去り、ほとんどの科学技術は荒廃した砂の大地に埋もれていった。▼今や剣と盾を要した中世的な国家や組織が乱立し、食糧難を回避するために豊かな土地を確保しようと日夜戦いに明け暮れている状況であった。▼そんな現状を打破するべく行動する者たちは少なからず存在していたが、▼醜い争いの中で緩やかに滅び去ろうとする人類種の時の流れに抗うことは出来ず、志半ばで…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,072/2/104|お気に入り:89|感想:89|投票者:12|平均:4,363 字 除外
連載 9 話
全 41,196 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/12
10:17
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:23
☆9:211
☆8:20
☆7:12
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,869/1,561/51,248|お気に入り:6,222|感想:153|投票者:285|平均:4,577 字 除外
連載 101 話
全 130,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:16
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,763/55/955|お気に入り:100|感想:16|投票者:4|平均:1,296 字 除外
連載 41 話
全 217,744 字
調整平均:6.90
 6.90
2024/05/12
10:15
[!]
初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼一章分書き上げたら連日投稿の形をとります。▼ナザリックとほぼ同時期に別のギルドが転移するお話ですのでよろしくお願いいたします。▼…
☆10:7
☆9:22
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):46,778/196/7,200|お気に入り:486|感想:14|投票者:58|平均:5,311 字 除外
連載 3 話
全 13,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:13
[!]
時は江戸の慶応。鎖国の日ノ本に海の外からの干渉が進む時代。▼その遥か昔より、夜の闇に紛れて人を喰らう鬼がいた。▼そして、大切な者達を奪ったそれらを滅する鬼狩りも。▼歴史に語られることはない、千年にも及ぶ両陣営の闘争。▼関わった者、知る者はほんのわずか。それでも確かに彼らは生きて、次代に願いと想いを繋いでいた。▼途切れることのなく流れ続ける、水のように。▼趣味で書き上げたものを、週に一話のペースで掲載していく予定です。▼設定は原作設定に準…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/4/193|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,400 字 除外
連載 48 話
全 249,789 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/12
10:13
[!]
フィオーレ王国に存在する魔導士ギルド妖精の尻尾。▼めちゃくちゃなメンバーが多く様々問題を引き起こしてしまうので評議員に目をつけられるが優秀な魔導士が多くフィオーレ最強のギルドと呼ばれ伝説を生み出してきたギルドである。▼そのメンバーの中の一人妖精の尻尾最強候補の一人である謎が深きS級魔導士のミストガン。▼同じギルドのメンバーでさえ正体や目的について知らない。▼そんな謎深きミストガンには少年期から苦楽を共にしてきた親友がいた。▼その男の名は…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,321/25/940|お気に入り:280|感想:47|投票者:13|平均:5,204 字 除外
連載 17 話
全 42,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:11
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,773/12/1,280|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:2,510 字 除外
連載 10 話
全 41,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:08
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,513/340/9,211|お気に入り:154|感想:19|投票者:1|平均:4,184 字 除外
連載 36 話
全 258,941 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/05/12
10:08
[!]
中学3年生の春頃から何故か雀荘荒らしをするようになった咲。▼何故そのような行動にでたのか!?▼咲の謎の行動に姉の照が止めに入る!?▼全ての鍵は二人が道を違(たが)えるようになった▼あの事件!?▼結構短めの内容になる予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,294/13/243|お気に入り:154|感想:7|投票者:7|平均:7,193 字 除外


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


 バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

 そのタ...
(全文表示)


推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧