小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121929件)二次 オリ

連載 6 話
全 18,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:50
[!]
本来生まれることのなかった大内義隆と正室に転生者が産まれるようです。▼三つのチートを使い、目指すは天下統一!?大内幕府!?▼滅亡から這い上がれ!▼チートチート、時々変態の戦国物語!▼カクヨムとのマルチ投稿に致します。▼投稿頻度は最低週一と致します。▼目指せ百話!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678/678/-|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:3,149 字 除外
連載 46 話
全 245,428 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/17
22:50
[!]
▼べレス「私は美女が大好きだ。だからハーレムを作る。」▼ソティス「めちゃくちゃじゃの。」▼ジェラルト「感情表現豊かになりすぎだろ…」▼ソティスがべレスの子供の頃に目覚めた結果、感情豊かで天然な女好きべレス先生が爆誕しました。▼べレスが級長並みに個性が強かった場合のifです▼
☆10:16
☆9:41
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,824/1,356/2,931|お気に入り:841|感想:61|投票者:69|平均:5,335 字 除外
連載 84 話
全 181,967 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/17
22:46
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:7
☆9:47
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,831/24,462/33,177|お気に入り:1,707|感想:193|投票者:94|平均:2,166 字 除外
連載 1 話
全 2,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:44
[!]
伝説の決闘都市が復活!▼予玖土町で吹き荒れるデュエルの嵐を見よ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,313 字 除外
連載 10 話
全 28,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:43
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/233/143|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,816 字 除外
連載 28 話
全 51,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:40
[!]
バッドエンドしかない鬱ゲーを模した異世界に転生しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/404/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,855 字 除外
 虚構のエース
原作:球詠 作:コヒレン
連載 1 話
全 2,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:40
[!]
 かつて中学野球界を騒がせた天才投手は今──▼ まるで別人のようになっていた。▼ 勉強が得意な人格と、野球が得意な人格。▼ その二人が、統合した後の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,536 字 除外
連載 77 話
全 522,544 字
調整平均:4.62
 4.62
2024/05/17
22:39
[!]
この時代、ヒュージという怪物が現れ、人々を殺戮して回り、リリィと呼ばれる少女がCHARM を持ち、戦っていた。そんな中、一人の少年が謎の能力を操る狐の少女と契約して力を持ち、人々を守るためにヒュージと戦う、そんな物語絵巻である▼さぁ、手にした力で人々を守れ!▼神楽「さぁ、ここからがハイライトだ!」▼(OP突入)▼※結梨は生存します▼上泉神楽の顔イメージ▼【挿絵表示】▼八狐の顔イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):38,601/80/89|お気に入り:95|感想:28|投票者:8|平均:6,786 字 除外
連載 5 話
全 11,521 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/17
22:37
[!]
ミユ『あうぅ..せ、せんぱぁい..そこ..私の場所です...。』▼
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,903/8,903/-|お気に入り:225|感想:5|投票者:15|平均:2,304 字 除外
連載 86 話
全 436,572 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/17
22:35
[!]
これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。
☆10:38
☆9:124
☆8:22
☆7:7
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:14
☆2:6
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,959,169/25,509/7,221|お気に入り:14,250|感想:2,712|投票者:239|平均:5,076 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


同原作推薦一覧