小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121930件)二次 オリ

連載 6 話
全 25,906 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/18
03:50
[!]
ホシノにとって彼は家族であり兄のような存在だ。▼突然後に出て来るロボットに乗って私を助けてくれた優しい人。▼一緒に喜び一緒に泣いてくれる、優しい魔人。▼この物語は先生が現着した事により始まった物語を彼なりに歩むお話。▼尚、彼自身はそんなトラブルに巻き込まれたくない模様。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,196/6,196/-|お気に入り:146|感想:5|投票者:10|平均:4,318 字 除外
連載 111 話
全 197,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
03:48
[!]
 高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,114/36/49|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:1,779 字 除外
連載 19 話
全 131,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
03:42
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,555/273/64|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:6,902 字 除外
連載 3 話
全 4,328 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/18
03:10
[!]
生前、テンプル騎士団にて剣を握り、ジャック・ド・モレーの右腕、そして親友として名を馳せた騎士、アラン・エル・ブラー。▼彼がカルデアに召喚されると、そこにいたのは女になった上に怪しげな態度をとる親友だった。▼果たして二人は親友のままでいられるのか!?▼──────────▼主人公の名前はすごい名前生成器を利用して生成させていただきました。▼(つまり、史実に100%いないオリジナルの人物です。)
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,546/652/652|お気に入り:251|感想:3|投票者:12|平均:1,443 字 除外
連載 676 話
全 787,743 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/18
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):761,428/2,417/3,009|お気に入り:1,481|感想:1,132|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 7 話
全 23,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
02:50
[!]
本来生まれることのなかった大内義隆と正室に転生者が産まれるようです。▼三つのチートを使い、目指すは天下統一!?大内幕府!?▼滅亡から這い上がれ!▼チートチート、時々変態の戦国物語!▼カクヨムとのマルチ投稿に致します。▼投稿頻度は最低週一と致します。▼目指せ百話!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/838/-|お気に入り:47|感想:1|投票者:4|平均:3,289 字 除外
連載 157 話
全 718,509 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/18
02:45
[!]
七神じゃなくて八神だった場合、どうなるんだろう?というのをもとに描きます…作者が!▼※尚多少書き直しが入っております▼真面目なあらすじ▼原作時期から500年前、カーンルイアが全世界へ侵攻を開始した頃、世界はもう一つの未曾有の危機を迎えていた。その未曾有の危機、『終焉』を食い止めるためには神を一柱、犠牲にする必要があった。『八神』が一堂に会して協議した結果、国を持たない一柱の神に白羽の矢が立ったのである。その神は自らの命を犠牲にして『終焉…
☆10:12
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,765/485/479|お気に入り:1,294|感想:70|投票者:54|平均:4,576 字 除外
短編 7 話
全 18,634 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/18
02:44
[!]
某スレに投下していたssを修正したり加筆したり新しく書いたりして初投稿です▼シンステしか勝たん
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,943/892/5,779|お気に入り:125|感想:6|投票者:10|平均:2,662 字 除外
連載 5 話
全 27,468 字
調整平均:3.25
 3.25
2024/05/18
02:43
[!]
「いやもうこれは掲示板で愚痴るの不可避でしょ」▼ゲーム「ポケットモンスター」の、「ルビー・サファイア・エメラルド(+それらのリメイク)」の舞台となる【ホウエン地方】に異世界転生した主人公。▼彼は生涯ポケモンと共に生きることを早い段階で決意したが、▼最近いかんせん業務がキツくなってきた。▼そして、異世界転生特典の「掲示板」によって、別の異世界にいる「異世界転生・転移者」とコミュニケーションが取ることができる。▼……じゃあ掲示板使うしかない…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,285/839/8|お気に入り:69|感想:1|投票者:10|平均:5,494 字 除外
連載 27 話
全 91,055 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/05/18
02:41
[!]
様々な世界に転生したスレ民たちが原作通りに世界を進めたり、好き放題暴れたりするお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,078/560/563|お気に入り:132|感想:20|投票者:10|平均:3,372 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧