小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121477件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:12
[!]
事故って死んだら透き通る世界に転生しました。▼ですが銃が使えないのでフィジカルとかで何とかしますね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,372 字 除外
連載 1 話
全 2,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:10
[!]
キヴォトス人なのに耐久が低くても狙撃なら関係ないよね?▼これはFOX小隊の5人目についてのお話…▼※妄想です、解釈が一致しない場合があるのでその場合はそっとブラウザを閉じましょう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,645 字 除外
連載 39 話
全 115,830 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/27
20:10
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。
☆10:30
☆9:254
☆8:47
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,824/134,600/27,641|お気に入り:9,236|感想:488|投票者:383|平均:2,970 字 除外
連載 24 話
全 111,347 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/27
20:10
[!]
『ファイト・ファンタジア』…魔法を使って闘う架空のスポーツ「ファンタジア」を題材にしたスポーツバトル漫画▼10歳のとき、俺はここがその『ファイト・ファンタジア』の世界だと気づいた。親しくしていた幼馴染は作中最強のラスボスで、俺は何のチートもない凡人。▼才能だけで負けるのは癪だから今世は努力でどこまで行けるかやってみよう。▼※小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。▼※アンケートに関する内容や作品への意見は活動報告の方にご返信ください…
☆10:38
☆9:269
☆8:64
☆7:26
☆6:19
☆5:21
☆4:11
☆3:8
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552,675/882/873|お気に入り:10,964|感想:194|投票者:474|平均:4,639 字 除外
短編 5 話
全 6,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:06
[!]
タイトル通りですね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,327/1,018/309|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:1,338 字 除外
連載 642 話
全 2,919,830 字
調整平均:9.35
 9.35
2024/04/27
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:211
☆9:235
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):823,860/19,592/15,232|お気に入り:4,313|感想:1,434|投票者:511|平均:4,548 字 除外
連載 352 話
全 1,589,937 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/04/27
20:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,961/1,407/1,444|お気に入り:156|感想:9|投票者:12|平均:4,517 字 除外
短編 3 話
全 8,992 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/27
20:03
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,522/4,522/-|お気に入り:168|感想:2|投票者:9|平均:2,997 字 除外
連載 8 話
全 26,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:02
[!]
朝起きると、尻尾が生えていた。▼毛並みはふわふわ、色々ふわふわ、そんなお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,167/1,167/-|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:3,311 字 除外
連載 1 話
全 3,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、刺客から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13/13/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,048 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧