小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121902件)二次 オリ

連載 11 話
全 21,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:55
[!]
原作が違反になってしまったため改訂版を出すことにしました!▼原作とは大差ないので安心して下さい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/19/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,936 字 除外
未完 22 話
全 24,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:53
[!]
あれから、数年後、雪は高校生になっていた。▼雨は12歳になっていた。▼そんな、ある日、登山をしていた、▼雪は雨と最悪な再会をしてしまい、▼時折を経て、二人の都会での共同生活が始まった。▼プロセカ小説シリーズ 第十二弾です。▼この作品は「おおかみこどもの雨と雪」の▼続編を想定して書いた、小説です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,240/22/53|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,129 字 除外
連載 12 話
全 30,929 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/15
22:53
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,060/10,060/-|お気に入り:230|感想:4|投票者:13|平均:2,577 字 除外
連載 9 話
全 25,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:53
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316/173/143|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,835 字 除外
連載 145 話
全 559,355 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/15
22:50
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:75
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:14
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):626,649/562/1,293|お気に入り:3,755|感想:664|投票者:203|平均:3,858 字 除外
連載 56 話
全 119,459 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/15
22:47
[!]
▼これは気付いたら砂漠に居て、吸血鬼になってた男の▼諦めを拒み▼諦めを踏破する▼諦めない物語▼
☆10:3
☆9:17
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,434/4,981/5,023|お気に入り:423|感想:59|投票者:32|平均:2,133 字 除外
連載 42 話
全 232,548 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/15
22:46
[!]
シリーズを混ぜ合わせそこに作者の妄想を混ぜ合わせております。▼頑張ってヤンデレを書きます。▼4/16日 天丼のアレクシアの部分修正したよ!
☆10:11
☆9:48
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,835/3,718/13,356|お気に入り:1,409|感想:98|投票者:87|平均:5,537 字 除外
連載 16 話
全 63,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:46
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,456/6,283/9,211|お気に入り:180|感想:29|投票者:4|平均:3,938 字 除外
連載 3 話
全 8,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:45
[!]
ある男の子がちびっ子レースで勝った、、、しかし他の人はその子に嫌な目線を向けた。「気味が悪い」そんなことを言われてきた男の子はいつの間にか誰かの前で走るのが苦手になってしまう。▼その数十年後、推薦によってトレセン学園に入学した主人公の男のウマ娘”イオレグルス”はそこで多くの友達、ライバル▼そしてトレーナーとなった元三冠馬シンボリルドルフと出会い。大きく成長していく、、▼現実、ゲームともに学年、時系列が合っていません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):772/393/379|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,880 字 除外
連載 9 話
全 29,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:44
[!]
ブルアカ二次創作を見ていてもよわよわ先生の愛され重め話ないなと思い、自分で作る事にします。▼今までやった事のない話だから自分のやりたい様にやるぜ▼状況次第でタグ追加有
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,165/1,264/1,901|お気に入り:32|感想:0|投票者:4|平均:3,312 字 除外


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧