小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おのれ (39件)二次 オリ

連載 179 話
全 982,086 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/05/05
09:36
[!]
“ゴースト島(アイランド)”「スリラーバーク」でブルックを仲間に加え、魚人島を目指していた“麦わらの一味”。▼しかし途中で謎の鏡を拾い、気がつくと一味はバラバラになり、見知らぬ世界にとばされていた!▼そこは中央政権が無力化し、各地に散らばる群雄達がおのれの野望の為に力を求め争う、群雄割拠の世だった‼▼そこでルフィが出会った1人の女の武芸者“関羽”は、ルフィがこの世界に平和をもたらす“天の御遣い”だと言うが…?▼これは、ルフィ達がシャボン…
☆10:7
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,580/32/518|お気に入り:611|感想:579|投票者:50|平均:5,487 字 除外
連載 148 話
全 805,496 字
調整平均:3.71
 3.71
2024/04/29
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):166,397/8/104|お気に入り:234|感想:393|投票者:34|平均:5,443 字 除外
連載 5 話
全 12,328 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/02/08
23:21
[!]
七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233
☆10:2
☆9:31
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,699/14/380|お気に入り:4,244|感想:25|投票者:59|平均:2,466 字 除外
連載 3 話
全 11,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
22:06
[!]
総合格闘技の世界に身をやつした結果、フルダイブ式ゲームのモブにすら限界を迎えるレベルのパーフェクトコミュ障になってしまった少年が、ゲームの補正に苦しむ話。▼「いつもより動き鈍いんだけど!?」▼「アメリカのゴリマッチョ沈めた蹴りがチュートリアルで出てくる敵すら倒せないのなんなの!?」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,748/4/54|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,725 字 除外
連載 2 話
全 6,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
08:53
[!]
 聖闘士星矢とかプリキュアみたいな王道展開(光墜ち、ソイツは四天王でも最弱、etc...)が書きたいと思ってたらバーンブレイバーンに先を越された(笑)おのれ陸八魔アル!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/-/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,177 字 除外
連載 6 話
全 19,691 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/01/06
18:21
[!]
これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):53,072/15/160|お気に入り:1,353|感想:24|投票者:42|平均:3,282 字 除外
連載 3 話
全 11,338 字
調整平均:7.10
 7.10
2023/10/08
09:05
[!]
某忍者漫画の木の葉の黄色い閃光の忍術と神威(両目)が術式のオリ主が、最強達と共にアオハルを過ごすお話▼因みに飛来神と神威以外にも他の忍術や瞳術を使えるとする。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,684/1/31|お気に入り:606|感想:9|投票者:12|平均:3,779 字 除外
連載 12 話
全 31,170 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/09/22
20:30
[!]
主人公は二人にするとし、変身出来るライダーはダークライダー、二号ライダー、主人公ライダーの中間フォームまでの中から適当に選んだモノとする。▼社畜で仮面ライダーオタクの波風建兎と、借金500万の仮面ライダーオタク。芥川勇。▼転生特典に仮面ライダーのベルト&変身権限をもらったのはいいものの、転生した世界は怪人がいない世界だった!▼ヒーローショーで何とか雇ってもらったそんなある日、ヒーローショーにVの有名人が来た▼彼等の運命はココから…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,933/3/37|お気に入り:91|感想:13|投票者:6|平均:2,598 字 除外
連載 17 話
全 37,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
08:52
[!]
世界の破壊者・ディケイドの力を手にした〈門矢兎陸〉転生せし世界は〈シンフォギアの世界〉▼雑音の怪物に歌の鎧。錬金術、龍の鎧、神の力。様々な思惑が渦巻く世界で兎陸の選ぶ道とは?▼歌姫が戦う世界で少女となり、その瞳は何を見る?▼※最新更新話は「★」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,272/-/9|お気に入り:57|感想:5|投票者:1|平均:2,202 字 除外
短編 1 話
全 1,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/20
18:37
[!]
▼イラスト違いユニコーンが出なかったので、溢れ出るリビドーを僕の精霊のイヴリースに慰めてもらいました。▼おのれKONAMI……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):811/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,241 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧