小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合 舞台:現代 (77件)

  • 連載 2 話
    全 3,642 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    11:01
    [!]
    普通とはちょっと違う感性の少年が色々な少女と交流する物語。▼ご都合主義いっぱいです。▼小説家になろうにも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6/6/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,821 字 除外
    連載 143 話
    全 221,265 字
    調整平均:7.09
     7.09
    2024/05/18
    10:49
    [!]
    ▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
    ☆10:2
    ☆9:20
    ☆8:10
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109,070/4,861/5,058|お気に入り:966|感想:194|投票者:55|平均:1,547 字 除外
    連載 19 話
    全 131,194 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    03:42
    [!]
    ▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,632/350/64|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:6,905 字 除外
    連載 27 話
    全 135,865 字
    調整平均:6.33
     6.33
    2024/05/17
    00:00
    [!]
    「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
    ☆10:3
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,814/481/183|お気に入り:232|感想:6|投票者:14|平均:5,032 字 除外
    連載 11 話
    全 133,136 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    20:46
    [!]
    でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,639/222/109|お気に入り:56|感想:3|投票者:4|平均:12,103 字 除外
    連載 5 話
    全 10,018 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    01:00
    [!]
    ▼ Q.貴様らの性癖はなんだッッ!!!▼ A.女装!男の娘!ショタ及び女装男子赤面!初めての女装で下半身のガードや鏡越しに見える自身の生足に恥じらう女装初心者少年!常に恥じらいを持つ女装少年!年上の女性に翻弄され赤面する女装少年!高鳴る心臓の鼓動を自覚して赤面する女装ショタ!一発で女装バレして硬直赤面する男子!ショタコンにありとあらゆる女装を看破され襲われる女装少年!姉の代わりにバイトに行って女装して客や他のバイトに密かにバレている女装…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):270/85/185|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,004 字 除外
    連載 1 話
    全 2,096 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    17:04
    [!]
    登場する時間帯間違ってなぁい?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):760/146/614|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,096 字 除外
    連載 2 話
    全 4,614 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    19:30
    [!]
    最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):753/54/80|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,307 字 除外
    連載 2 話
    全 5,365 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    13:52
    [!]
    サバサバ系?ポニテ美少女主人公とハイスペクール系イケメンがふとしたきっかけで深く関わるようになり、やがて相棒的関係に至るまでの物語。▼※シリアスほぼなし▼※ご都合主義気味
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,683 字 除外
    連載 79 話
    全 414,860 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2024/04/06
    19:15
    [!]
    妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
    ☆10:211
    ☆9:733
    ☆8:174
    ☆7:70
    ☆6:32
    ☆5:40
    ☆4:28
    ☆3:21
    ☆2:17
    ☆1:39
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):5,096,954/9,008/9,872|お気に入り:23,475|感想:2,364|投票者:1,367|平均:5,251 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧