小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なるべく原作設定 (6件)二次 オリ

連載 10 話
全 37,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:43
[!]
キャンサーが蔓延る世界で物心着いた頃には既に走っていた。両親と共に走り、木の実を食べ飢えをしのぎ、川で水を飲み喉を潤した。▼気づけば1人だった。そんな自分に生きる価値はあるのかと思うようになっていた。▼セラフ部隊と出会い少しは変われるのだろうか。▼4章後編で泣いたので勢いだけで書きました。完全な見切り発車です。なるべく原作設定と流れは壊さないようにしていくつもりです。▼「ここおかしくね?」ってとこあったら教えてください。▼キャラ崩壊はさ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,985/16/54|お気に入り:44|感想:4|投票者:0|平均:3,752 字 除外
連載 29 話
全 226,017 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/05/10
12:38
[!]
オリ主、ナザリックが同様に転移します。▼時系列的には、原作スタートの少し前、ユグドラシルサービス終了日からになります。▼独自の設定等出てくると思いますが、なるべく原作設定から逸脱しないように頑張ります。▼作者知識は、原作(書店販売分のみ)・アニメ・Web版・wiki参照。▼初投稿になりますが、よろしくお願いいたします。
☆10:18
☆9:115
☆8:41
☆7:22
☆6:9
☆5:24
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):353,461/12/79|お気に入り:4,418|感想:217|投票者:259|平均:7,794 字 除外
連載 5 話
全 23,155 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/09/30
20:37
[!]
これは、私が思い描いた話をひたすら短編集として消化していくものです。▼【注意】▼・主人公はオリジナルキャラ、オリジナル設定です。多分男主人公ばかりになります。▼・様々なキャラクターが登場します。なるべく原作設定を忠実にしますが、たまにキャラ崩壊が起きる場合があります。▼・貴方の、もしくは特定キャラのヒロイン認定のキャラがオリ主とイチャイチャする場合があります。▼・1話で完結する場合や何話かに分けて書くものもあります。▼以下の注意を受け入…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,439/5/13|お気に入り:166|感想:4|投票者:7|平均:4,631 字 除外
連載 7 話
全 24,958 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/05/12
14:16
[!]
テンプレ通りにトラックに撥ねられ死んでしまった遊戯王が大好きな高校生、遊佐慎太郎。▼異世界に転生する事になったので、特典として遊戯王OCG全種類3枚ずつと、リアルソリッドヴィジョンな決闘盤をもらい異世界へ!▼重要なお知らせ▼結論から言うとこの作品をいったん書き直す事にしました。▼理由は感想でもあったとおり、原作小説との設定が間違っていたからです。▼本来、めぐみんがアクセルに来たのはカズマアクアと同じタイミングで、それから悪魔ホーストとの…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,283/1/4|お気に入り:151|感想:11|投票者:9|平均:3,565 字 除外
連載 69 話
全 854,753 字
調整平均:7.41
 7.41
2016/12/04
19:40
[!]
人をやめた鬼がいた。▼人をやめさせられた鬼がいた。▼彼女たちは出会い、そして生きる。▼邪悪を振り撒きながら。▼※原作崩壊系の二次創作です。▼なるべく原作設定と矛盾が出ないよう▼努めるつもりですが、恐らく齟齬が生じます。▼原作の設定ガン無視ってレベルじゃねーぞ!って▼なる可能性大です。また、本作は悪役としての▼側面が非常に強いです。苦手な方にはお勧めできません。▼それでもいいという方は、長くお付き合い頂けると幸いです。
☆10:5
☆9:50
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,444/8/27|お気に入り:1,300|感想:113|投票者:128|平均:12,388 字 除外
短編 1 話
全 3,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/08
19:34
[!]
この幻想郷で、人間というのは非常に短命だ。▼しかし、短命であるが故に妖怪や神などよりも忙しく、儚く、喜怒哀楽する。▼そんな幻想郷にある、紅魔館での1人の人間の死の話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,379 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧