小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほぼ処女作 (13件)二次 オリ

連載 239 話
全 616,890 字
調整平均:5.52
 5.52
2024/02/29
18:00
[!]
響好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!▼響が好きな作者が響を幸せにしたいから書いた小説▼ほぼ処女作です▼20210507 無印完結▼20210816 G編完結
☆10:11
☆9:22
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):313,003/26/320|お気に入り:1,018|感想:1,130|投票者:77|平均:2,581 字 除外
連載 10 話
全 32,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
00:13
[!]
魔法とは、何かを捧げて初めて得られる「奇跡の力」。正しき奇跡もあれば、過ちの奇跡も存在する。これは、人の欲望から生まれる『魔物』と戦う力を得た1人の少女の、奇跡の物語。何気ない大切な「日常」を守るために、少女が起こす奇跡とはーーー▼「真実のファンタジー」「犠牲と代償」そして、「奇跡」をテーマにしたオリジナルストーリー。魔法と犠牲と救済の選択が、少女の運命を変える。▼※注意事項※▼・この作品は、2013年に発売されたゲーム「Soul Sa…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,250 字 除外
連載 54 話
全 319,552 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/08/31
20:00
[!]
 連載2周年ありがとうございます▼【挿絵表示】▼ △▼△▼△▼△▼△▼『 あなたの難(ナン) 転(テン)じます 狩猟と商事の── 』▼ 世の中広いもので、ハンターが切り盛りしている“商事”があるという。▼ 知的好奇心を原動力に、渇望するのは肴(サカナ)の矜持と酒(サケ)と金(カネ)。▼ そんな彼らに頼めば、どんなミョウチキリンな依頼でもひとまず受けてくれるらしい。▼ その気軽さからなんでも、ハンターズギルドのお眼鏡にもかなっているとか。…
☆10:7
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,126/4/50|お気に入り:205|感想:26|投票者:27|平均:5,918 字 除外
連載 1 話
全 3,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
23:33
[!]
ほぼ処女作です。▼誤字脱字等ございましたら連絡お願いします<(_ _)>
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,932 字 除外
連載 30 話
全 110,783 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/12/01
03:20
[!]
ドルフロ転生RTAの導入投稿したけどあまりにも見切り発車すぎて一年ほど放置した後に削除した奴がいるらしいっすよ?一体誰なんでしょうかね(震え声)多分こっちは大丈夫なんで許してください!▼そんな訳で実質初心者な投稿者ですが、RTAで鬱展開なお話読んでて、文才なしだけど書きたいと思い頑張って書くので、アドバイスください何でもしますから!▼設定っぽいなにか▼・トロフィー「感染者は方舟の仲間と共に▼・ライン生命スタート▼・感染者ルート▼注意▼こ…
☆10:5
☆9:25
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,276/2/38|お気に入り:682|感想:119|投票者:43|平均:3,693 字 除外
短編 1 話
全 8,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
00:31
[!]
涅隊長シンパの作者が、技術開発局じゃない方の十二番隊の日常を、好き勝手に妄想してねつ造して垂れ流しただけの小説。ほぼ処女作。▼オリキャラモブがしゃべったり、戦ったりする。▼アンチ・ヘイトは保険。ねつ造、独自設定ガンガン出てくる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,046 字 除外
連載 3 話
全 8,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
22:28
[!]
宇崎『これは、ねっ』 ???『俺とぉ』 ▼宇崎『私達の物語ッス! ≧∀≦)ノ』▼・・・御二人さんも、読み手の皆様も、、、期待しないで下さい、、、本当にね??▼???『書き手ぇ!それは、言っちゃ!!』  宇崎『またまたぁ~そんな事言って超大作に~』▼NO!ツッコミ!! 後、宇崎ちゃん!ニヤニヤしながら言わない!!▼『宇崎ちゃんは遊びたい!』の二次創作になります。▼連載します|*・ω・)ノ 気まぐれな速度で書きますので宜しくお願いします▼オ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,641/-/8|お気に入り:32|感想:4|投票者:3|平均:2,731 字 除外
連載 1 話
全 3,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/06
20:50
[!]
仮面ライダージオウのあったかも知れない世界、最高最善を目指したソウゴを見送ったオーマジオウの……/唯の自己満の滅茶苦茶な解釈です。流石にオーマジオウが可哀想だからと思い立って書いてみました。▼ ほぼ処女作なので生暖かく見守ってくれたら嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,677/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,024 字 除外
完結 14 話
全 108,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/07
21:08
[!]
ACE COMBAT INFINITY×ストライクウィッチーズのコラボ小説です。▼ほぼほぼ処女作で、文章を書くのも下手な作者ですが、どうか完結までお付き合いください。▼注意▼・ACE COMBAT INFINITYの登場人物たちがウィッチ化しています。▼・マイナーなミリタリー作品等からのゲストキャラも多数います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,010/1/2|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:7,741 字 除外
連載 2 話
全 16,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/21
18:36
[!]
死んで転生したはいいものの転生先は紛争地帯!?と思いきやインフィニット・ストラトスの原作開始の33年前でした▼色々あって傭兵会社に入りましたが技術が進歩しすぎている!他もそう思いきやここの会社限定でした。▼そして会社にISを解析させると原作では束以外誰も作れなかったコアを材料さえ有れば作れるようになってしまう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,014/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:8,007 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧