小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぼっち 原作:二次創作 (788件)総合 オリ

連載 38 話
全 292,389 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/05
20:27
[!]
    ▼    ▼ぼっち・ざ・ろっく!にクレしんが混ざった物が見たかったので、考え無しなうえに衝動的に書いてしまいました。▼他にも誰か書いて良いのよ?▼(R-15タグはしんちゃんのケツだけ星人ネタを出すかもしれないから。)▼2023/02/26 「芸能人などの実在する人物が登場する作品の投稿」に引っかかる可能性があるとの指摘が有ったので、変更しました。(詳細は活動報告にて書かせて頂きます。)▼     ▼   
☆10:12
☆9:56
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,765/209/414|お気に入り:550|感想:193|投票者:91|平均:7,694 字 除外
連載 25 話
全 145,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:00
[!]
▼ ▼『リコリス』▼それは日本に存在する秘密の治安維持組織『DA』 の実行部隊として存在する若きエージェント達の呼び名▼ほとんどが高校生ぐらいである彼女達は、日々テロリスト等凶悪犯罪を起こそうと犯罪者を暗殺することでこの国の治安を守っていた▼そのお陰もあり首都東京は8年連続で世界一治安のいい街として認定を受け、国民も犯罪と縁のない平和な日常を謳歌していた。▼…これはそんな日本てリコリスでありながらも、普通の高校生としてのいち面ももつ少女…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,627/66/353|お気に入り:68|感想:5|投票者:3|平均:5,809 字 除外
連載 3 話
全 6,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
18:41
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805/181/624|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:2,326 字 除外
連載 20 話
全 39,947 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/05
08:30
[!]
これは一途な愛の物語。▼誰が何と言おうとラブコメだ!▼よく言えば前衛的実験作品群。
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,199/498/92|お気に入り:148|感想:38|投票者:24|平均:1,997 字 除外
連載 33 話
全 132,930 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/05
07:00
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼投稿主は小説初心者なので、読みにくい文章かもしれませんが、暖かい目で読んでいたただける…
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,943/777/70|お気に入り:484|感想:9|投票者:58|平均:4,028 字 除外
連載 2 話
全 3,376 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/05/03
23:31
[!]
退屈な授業中に寝ていて目覚めたら山田リョウになっていたので、虹夏ちゃんと仲良くしようと思います
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,822/240/1,582|お気に入り:95|感想:2|投票者:7|平均:1,688 字 除外
短編 3 話
全 7,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:03
[!]
仕事に忙殺され、毎日していたゲームを、起動する日も減ってきたある日。▼そのゲームは、発売した。▼積みゲーの仲間入りになると分かっていながらも、▼発売日に、手に取った『シャングリラ・フロンティ』▼せめて、序盤だけでもと、開始したゲームに、▼その日、そのプレイヤーは数年ぶりに徹夜をした。▼※アニメ・漫画勢(少しだけ、なろう)なので、設定が違うかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/20/484|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,646 字 除外
連載 7 話
全 43,242 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/03
18:52
[!]
これは曇った喜多ちゃんと過ごすオリ主君の物語である
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,364/378/2,102|お気に入り:183|感想:7|投票者:15|平均:6,177 字 除外
連載 123 話
全 2,022,492 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/03
09:00
[!]
ゲゲゲの鬼太郎第六期の脚本家の誰かが言った。▼「今、鬼太郎ほど自由に書ける脚本ってないんですよ。とりあえず、鬼太郎さえ出していればOKなんで!」▼それならば、どんな作品ともクロスオーバーできるのでは? と作者は考えました。▼本小説では漫画、アニメ、ゲーム、小説などから、作者がゲゲゲの鬼太郎とクロスオーバーできると判断した作品を毎回投稿していきたいと思います。▼基本、一、二話、長くても三話で一つの話を終わらせる短編集。▼どんな作品とクロス…
☆10:8
☆9:49
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,804/197/2,408|お気に入り:1,294|感想:995|投票者:89|平均:16,443 字 除外
連載 83 話
全 250,320 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/03
01:00
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:66
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):313,646/328/5,455|お気に入り:2,359|感想:287|投票者:126|平均:3,016 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧