小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

らん 原作:二次創作 (939件)総合 オリ

連載 12 話
全 96,705 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/05/15
01:12
[!]
キヴォトスの外から来た少年。蔚藍ツヅリ(うつらんツヅリ)▼彼は前の世界でできなかった青春を精一杯楽しむことにした▼主人公。蔚藍ツヅリのイメージ▼【挿絵表示】▼ 14歳(1話~6話)▼【挿絵表示】▼ 15歳(7話~)▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼固有武器▼Thelema (モデル:TTI PIT VIPER)▼物語が進むにつれて容姿が変化していきます▼誤字報告ありがとうございます!助かります!▼設定など誤りがないよう度々修正します
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,049/493/752|お気に入り:159|感想:7|投票者:13|平均:8,059 字 除外
連載 110 話
全 383,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:45
[!]
舞島市北部の施設で育った中学三年のエリ。▼兄・朋己が舞島学園の寮に入り、寂しくなった彼女はバスで出てくる。▼住宅街には桂馬の孫・彩香(30)が一人で暮らしていた。▼FLAG+01~+03▼エリはバス停で話しかけてきた彩香の家についていき、▼カフェを見て朋己に告白させるための場所として利用できると考えた。▼夏休みが始まり、桂木家にエリが着替えを持って現れる。▼FLAG+04~+05▼夏休み中のエリは彩香が仕事で居ない間にカフェの掃除をし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,467/18/8|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:3,491 字 除外
連載 21 話
全 134,237 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/14
21:23
[!]
あの「ポケモン廃人、知らん地方に転移した。」が帰って来た!!今度の舞台は亜熱帯の島々と半島が連なるマーニャ地方。ポケモン研究者を目指すアルカは、レポート課題の代わりに、ゼミの先生の故郷であるこの地に起こった異変を調査することになる。ポケモンの暴走事件に連なるのは、守護神として崇められているはずの伝説の甲虫たち。ポケモンの天国とも言えるマーニャに迫る危機を、解決することは出来るのか──!?▼”旅”に重点を当てたポケモンノベル、好評につき続…
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,280/1,963/4,616|お気に入り:163|感想:50|投票者:14|平均:6,392 字 除外
連載 38 話
全 81,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:19
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,835/78/87|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,137 字 除外
連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:93
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,578/2,123/638|お気に入り:3,238|感想:177|投票者:147|平均:6,953 字 除外
連載 3 話
全 7,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
14:45
[!]
ここではクトゥルフ神話TRPGの卓のうち一つである柳瀬卓について語っていくぞい。まぁ知らん人はソレでいいやって思ってて下さいな。そして既存の探索者の方々にとって私の卓は好き嫌いの激しい卓になるかなと。なにせチート許容勢なので。まぁ脳死でチートやれる卓では無いんですけどね。リアルINTバンザーイ。あ、オリジナルシナリオとか言っておきながらモンスターの元ネタはあるんでソレはその時になってからです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/78/36|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,552 字 除外
連載 5 話
全 9,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
03:17
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/109/265|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,997 字 除外
連載 3 話
全 7,720 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/13
17:39
[!]
姉のマコトが大嫌いな弟をキヴォトスにぶち込んだ概念。▼弟君はマコト議長がいらんことしないように見張る……全ては、姉が世間に迷惑をかけないために、姉が悪役にならないために。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,677/5,677/-|お気に入り:217|感想:9|投票者:12|平均:2,573 字 除外
連載 53 話
全 139,348 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/13
12:46
[!]
 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトス最速のスピードをもってTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼
☆10:5
☆9:44
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,547/3,104/5,007|お気に入り:2,744|感想:222|投票者:83|平均:2,629 字 除外
連載 107 話
全 424,143 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/13
00:00
[!]
ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があったら勘弁してください▼それとこの作品は完全に気分で投稿予定です
☆10:30
☆9:182
☆8:59
☆7:23
☆6:14
☆5:24
☆4:20
☆3:28
☆2:12
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,294,335/10,298/12,170|お気に入り:8,022|感想:1,599|投票者:420|平均:3,964 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧