小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イチャラブ 舞台:ファンタジー (11件)

  • 短編 4 話
    全 18,849 字
    調整平均:8.88
     8.88
    2024/03/08
    22:25
    [!]
     お茶会のために集まった女性が三人。▼ ヒューマンのサラ。▼ ハーフリングのリリィ。▼ フェアリーのペタラ。▼ 彼女らの共通点はふたつ。同じ学園を卒業した優秀な魔法使いであること。▼ そして、異種族の男性と熱烈な恋をしていること!▼「オークのアレって、ヒューマンに入るの?」「サラは恋人のエルフとどうやってしてるの?」「リリィの恋人って人型性物じゃないってほんと?」▼ かくして、彼女らは一人ずつ、自分の恋と……そしてエロ体験について語って…
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):724/9/10|お気に入り:18|感想:1|投票者:10|平均:4,712 字 除外
    連載 115 話
    全 437,735 字
    調整平均:7.74
     7.74
    2023/10/22
    00:51
    [!]
     ――ここはどこ? オレは誰?▼ 気がつくと、なぜか意識だけが見知らぬ金髪少女の中に宿っていた。そんな彼『オウカ』は肉体の主たる彼女と契約を結び、巨大な悪魔の姿としてこの世に顕現する事ができるようになった。▼少女には夢があった。それを共に叶えるべく、オウカは彼女の為に戦うと決意するのであった。▼……と、ここで終わりなら良かったものの、なぜか朝起きるとオウカは非力な黒髪幼女の姿となって少女の隣に裸で眠っていたのでした。なんでだよ。▼そして…
    ☆10:2
    ☆9:21
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,667/22/27|お気に入り:425|感想:47|投票者:37|平均:3,806 字 除外
    短編 1 話
    全 5,360 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/15
    18:41
    [!]
     奴隷ではあるけれど、とても大切に扱われているマーシャ。そんな彼女は、ご主人が大好き。▼ 今日はご主人のお休みだから、2人で出かける。いつものように、今日だって楽しいよね。▼この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):787/2/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:5,360 字 除外
    短編 1 話
    全 6,922 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/05
    17:48
    [!]
    クソ強いのにドロドロに甘やかされるだけで格下の女の子に堕ちちゃう子ってかわいいですよね。それです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):526/3/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,922 字 除外
    連載 1 話
    全 4,471 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/02
    12:05
    [!]
     とても可愛いけど危険すぎる奴隷のご主人さまは、奴隷に奉仕する奴隷と同じではないだろうか――▼ 転生者である俺は、ある時猫耳と翼を持った天使のような少女と出逢う。彼女は人さらいによって違法に奴隷を売買する商人に掴まっていた奴隷で、色々な事情から俺は彼女を引き取らなければならなかった。▼ その少女は、過度なストレスによって暴走する危険があると同時に、その少女に見初められた男は後に「英雄」となると言われる種族の少女だ。▼ じゃあ俺はどうなる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,133/-/4|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:4,471 字 除外
    連載 20 話
    全 80,109 字
    調整平均:5.78
     5.78
    2022/09/11
    13:08
    [!]
    可愛い顔のせいで幼い頃から女の子扱いされることが多い。▼そんなコンプレックスを抱く木下 優は、下校途中に妖しく佇む黒いモヤモヤを目にする。▼なにかにとり憑かれたかのようにそのモヤモヤを触ってしまった優は、なんと女の子になってしまう!▼「俺が女の子になってる?!男とイチャイチャだとぉ?んなのありえるかぁぁ!」▼ツンデレ俺っ娘の、奇妙な恋物語が始まる▼※作者は腐っていません。主人公も段々と女の子らしくなったりならなかったり…▼小説家になろう…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,097/3/4|お気に入り:194|感想:8|投票者:9|平均:4,005 字 除外
    連載 65 話
    全 177,972 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/02
    08:11
    [!]
     ヒョウはとある任務で少女、リンを助けた。リンはそれからしばらくして、自分と同じ部隊、十狼刀決死組三番隊へと入隊した。▼ その時からリンは自分に好意を持ってくれているようだが、いかんせんリンは十一だった。受け入れられるはずもなく、ヒョウはのらりくらりとそのアプローチをかわしていた。▼ ある日、リンが北頭の魔術師学園に潜入する任務を受けた。義兄として、ヒョウはその任務についてくことになる。▼ リンとヒョウが入学することになった魔術師学園は…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,405/5/31|お気に入り:119|感想:0|投票者:2|平均:2,738 字 除外
    完結 10 話
    全 170,896 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2022/06/12
    22:00
    [!]
     交通事故により命を落とした『あなた』。しかし、神様の計らいにより、チート付きで貞操観念逆転世界へ転移する。▼ 新しい世界。あなたは前世で叶わなかった可愛い女の子とのイチャラブを夢見て冒険者となる。▼ しかしギルドに入ってすぐ、前世で死に別れた幼なじみ――ナミネと出会う。彼女とは深い因縁があり、敵意を剥き出しにされる。▼ なんとかナミネと仲直りを果たしたあなた。改めて可愛い女の子を誘ってパーティーでも組もうとした矢先――▼「ねえ、なに私…
    ☆10:18
    ☆9:48
    ☆8:7
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):132,640/105/153|お気に入り:1,613|感想:65|投票者:103|平均:17,090 字 除外
    連載 16 話
    全 50,314 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2021/07/21
    02:04
    [!]
    ある日気がついたら転生してました。しかも前世で有名だったギャルゲーの世界!?▼ならば気になるあの子と御近づきに……と思いきや、今世の俺は女の子!しかも死亡√が身近なキャラの家族とかアホですか!?▼ちくしょう!可愛い女の子とイチャラブするまでは死ねません!死亡√なんざ断固拒否だ!ついでにギャルゲ主人公からの攻略も断固拒否だ!▼これはヒロインの妹に転生してしまった美少女、もとい元おっさんの笑いあり涙あり、そしてバトルありの起死回生的な物語……
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,489/2/2|お気に入り:534|感想:13|投票者:35|平均:3,145 字 除外
    連載 3 話
    全 13,757 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/15
    09:17
    [!]
     魔界。▼ それは悪魔や魔物が跋扈する、欲望に溢れたおぞましい無秩序な世界――というイメージを裏切った、比較的平和でわりと文明的な世界。▼ そんな魔界で暮らすか弱い乙女(自称)フェア。▼ 彼女の夢は自分を守ってくれる強さを持った素敵な彼氏を作り、イチャイチャラブラブしまくって砂糖もびっくりするほど甘い日々を送ること。▼ そのために理想の恋人である強い男性を探しているのだが、皮肉なことに彼女自身の強さに問題があり――。▼ 桁違いの悪魔っ娘…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):999/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,586 字 除外


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    悲劇的戦争文学

    推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

    ▼あらすじ

    謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
    主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧