小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イラスト 原作:二次創作 (510件)総合 オリ

連載 8 話
全 29,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,052/138/287|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,633 字 除外
連載 35 話
全 62,384 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/05/07
00:00
[!]
不幸な主人公は事故で死んでしまいラプチャーとなりニケの楽園を作りたいと決意した▼主人公▼【挿絵表示】▼ブラックダスト▼【挿絵表示】▼ヘファイストス▼【挿絵表示】▼ノヂシャ▼【挿絵表示】▼碧蓮▼【挿絵表示】▼レッドキャップ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,301/917/1,383|お気に入り:215|感想:11|投票者:21|平均:1,782 字 除外
連載 148 話
全 1,119,966 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/06
23:48
[!]
死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。▼※もう一度。コレは、フリじゃないです。▼だから、絶対死なないで下さい、スバル君。▼オレが《◎●◎に》辛いから▼リゼロの世界にもう1人(オリ主)の転生者。▼超絶ハードな世界、死に戻り前提で成り立つ様な世界で、無責任にも死ぬな、と言う男。▼作戦名はいのちをだいじに▼尚、とある事情で、とある魔女ととある勝負もする様子。▼その事情・勝負内容も後々本編で。▼彩雲一型さんがイラストを描いて…
☆10:28
☆9:94
☆8:16
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500,259/526/771|お気に入り:2,783|感想:352|投票者:178|平均:7,567 字 除外
連載 373 話
全 1,205,436 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/06
23:26
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):826,514/762/2,749|お気に入り:4,226|感想:2,998|投票者:323|平均:3,232 字 除外
連載 179 話
全 1,378,693 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/06
22:40
[!]
もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。
☆10:14
☆9:115
☆8:17
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478,564/899/6,414|お気に入り:3,729|感想:757|投票者:187|平均:7,702 字 除外
連載 133 話
全 587,797 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/06
22:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,853/99/409|お気に入り:61|感想:426|投票者:9|平均:4,420 字 除外
連載 474 話
全 1,453,046 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/06
21:18
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,570,100/8,220/23,180|お気に入り:6,168|感想:5,571|投票者:326|平均:3,065 字 除外
連載 38 話
全 226,067 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/06
18:03
[!]
▼ オリキャラと行くブルーロックRPG、実況プレイ始めました!!▼ 男の娘大好きな主なので当然オリキャラ君は男の娘!!世界一のストライカーにおれはなる!!▼ ※RTAではないです。▼ オリキャラ君見た目 ▼【挿絵表示】▼ 虹娘ニシン様より依桜君のアイコン風イラスト頂きました! ▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:67
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):158,647/1,758/3,897|お気に入り:1,944|感想:130|投票者:102|平均:5,949 字 除外
連載 201 話
全 1,203,058 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/06
17:22
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:104
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,865/1,774/4,286|お気に入り:2,223|感想:635|投票者:161|平均:5,985 字 除外
連載 49 話
全 220,246 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/06
16:20
[!]
 『25時、ナイトコードで』のイラストレーター、東雲絵名は所謂〝見える〟体質だった。そしていつも通りに学校に向かったら、あるバケモノに遭遇してしまう。そこで狗巻棘という少年と出逢い、彼との出逢いを皮切りに、東雲絵名の人生は急速に進んでいく。▼彼女の忘れていた過去▼出会った一人の少年▼失われた記憶▼その全ての謎が今、紐解かれる▼この物語は、少女が過去と向き合う為の物語▼或いは、贖罪の物語▼※呪術廻戦とプロセカのクロスオーバーです。▼※主人…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,424/245/424|お気に入り:135|感想:30|投票者:15|平均:4,495 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧