小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イヴ (701件)二次 オリ

連載 25 話
全 93,175 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/06/02
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリ主タグつけ忘れていたので付けました。申し訳ないです。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,263/326/5,852|お気に入り:270|感想:10|投票者:18|平均:3,727 字 除外
完結 43 話
全 345,758 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/06/02
21:06
[!]
なお僕、原作主人公と住んでる場所はかなり離れているので、極力原作には関わらない方向で生きていきたいと思ってます。▼ ▼……その通りになるかどうかは別にして。▼※黒井みゆきが後ろで邪悪に笑って「無理よ」と囁いている▼⭐︎トランスミッション編完結 次はエグゼ2編予定…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,885/501/5,479|お気に入り:793|感想:145|投票者:29|平均:8,041 字 除外
連載 37 話
全 157,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,154/91/766|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:4,266 字 除外
連載 3 話
全 13,530 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/06/02
20:00
[!]
レイヴンの火によりコーラルを焼き尽くした621。▼自らの選択で全てに火をつけた独立傭兵は、このキヴォトスで何を為すのか。▼ブルアカにのめり込み、AC6に脳を焼かれた人間によるクロスオーバー作品です。スロー、スロー、クイッククイックスロー。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,912/1,141/771|お気に入り:37|感想:3|投票者:7|平均:4,510 字 除外
連載 61 話
全 249,458 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/06/02
17:00
[!]
ブルアカxAC6のn番煎じ…!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系…
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,527/898/8,698|お気に入り:503|感想:73|投票者:26|平均:4,089 字 除外
連載 6 話
全 15,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
16:56
[!]
二度目の災禍があった。▼生き残った猟犬は、飼い主の最後のメッセージを聞いた。▼だが猟犬は、飼い主の言葉の意味が分からなかった。▼分からないから猟犬は、飼い主の真似をしようと思った。▼可能性。それが自分に本当にあるのか、確かめるために。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,465/109/32|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,568 字 除外
連載 1 話
全 4,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
13:28
[!]
 ▼ アーマード・コア世界に転生し、戦場をただひたすら駆け抜けた果て。▼ 地底人、火星人、地球人、イレギュラー、ドミナント、アーキテクト、ナインブレイカー、ラストレイヴン、リンクス、首輪付き、ORCA、ミグラント、黒い鳥──。▼ その果ての次の戦場は。▼「起きたか、618」▼ ハンドラーの猟犬だった。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/519/-|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:4,359 字 除外
連載 17 話
全 75,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:01
[!]
フリーレンみたいな、魔王討伐後の話があるなら、逆もあっていいじゃないかっていう産物です。▼後に、最後の神話とも、初代勇者と呼ばれるレイ・デイヴァインの登場する伝説の始まりは全て、仲間の賢者と共に勇者一行として認められるところからはじまる。そこからの伝説について語る必要は無いだろう。彼等一行の手によって、八の魔王は討ち果たされたのだ。しかし、彼の伝説では認められるより以前の半生を記した物は一つとしてない。▼かの勇者は一体、どのような半生を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):800/53/340|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,440 字 除外
連載 25 話
全 80,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
04:34
[!]
アルシャードセイヴァーのセッションでやったレイアース卓+aのまとめ。身内用。▼❤表記を冠共依存文字で投稿してた為、正常に表示されず謎の空白になってる部分有。気づいたら変えますが会話文の最後に謎の空白あったら❤だと思ってください。▼本作は、「著:井上純弌+菊池たけし/F.E.A.R.」が権利を有する『アルシャードセイヴァーRPG』の二次創作作品です。▼(C)F.E.A.R./KADOKAWA/井上純弌+菊池たけし 「アルシャードセイヴァー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/41/162|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,215 字 除外
連載 81 話
全 180,471 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/06/01
22:47
[!]
 世界から戦争は無くならなかったが代わりにある兵器が生まれた。▼ オブジェクトだ、巨大な其れは『島国』から生まれ、▼あらゆる兵器の存在を否定された。▼ 戦場はオブジェクトが支配して戦争はまるでゲームの様に・・・▼オブジェクトが壊されたら即降伏と言う何とも味気ない世界となった中で▼『安全国』から『正統王国』から留学してきた技術者志望の少年クウェ―サーと▼悪友で変わり者の不良軍人兼貴族でもあるヘイヴィアはアラスカである物を▼見つけてしまった…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,045/67/259|お気に入り:138|感想:17|投票者:10|平均:2,228 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧