小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウリ (231件)二次 オリ

連載 6 話
全 47,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,723/966/632|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:7,863 字 除外
連載 260 話
全 860,653 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/27
21:34
[!]
アズールレーンとレッドアクシズによる抗争を乗り越え、セイレーンを撃退したとある世界線。▼そんな世界からサモア基地が戦乱渦巻く異世界に召喚されてしまった!?▼価値観や常識の違いから様々なトラブルに巻き込まれつつも、異世界の荒波を突き進む若き指揮官とKAN-SEN(一部やべー奴)の物語。▼始まります!▼────《注意》─────▼初投稿となります。▼本作は《日本国召喚》と《アズールレーン》のクロスオーバーに様々な作品のキャラや兵器が混入して…
☆10:28
☆9:77
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):606,481/2,609/3,170|お気に入り:1,465|感想:1,177|投票者:162|平均:3,310 字 除外
連載 102 話
全 184,677 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/25
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,954/243/656|お気に入り:363|感想:48|投票者:9|平均:1,811 字 除外
連載 43 話
全 458,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:00
[!]
【天空に浮かぶ桜】、そう呼ばれる桜がある香々見島。その島の私立学校、香々見学園の学生寮に住んでる少年・芳乃灯火(ヨシノ トウカ)。▼お人好しな親友兼悪友達と日々を楽しく過ごしているが、その内にはある使命を抱えていた。▼【先視の魔法】。半端に継承していた未来を視通す魔法で視たものとは……。▼※ダ・カーポ4の二次小説。元々好きだったダ・カーポの二次小説がめっきり少なくなったのが寂しくて、とうとう自分で書き始めた所存。ダ・カーポ4も面白くて切…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,293/84/295|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:10,662 字 除外
連載 3 話
全 3,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
13:22
[!]
それなりの大きさ街「アウリシア」でそれなりの宿屋「ザルヒメル」に身を寄せる料理人マックマンさんが落としたメモ帳に書かれたレシピ▼を拾っちゃった▼マックちゃんに返そうと思ったら「もう覚えてるから、好きなように使って」って言われたけどどうしよう★▼とりあえず、みんなに共有しようかな☆▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/10/147|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,060 字 除外
連載 15 話
全 113,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:00
[!]
ある日、突然異世界へと飛ばされた矢野直也。▼そして、オオクワガタオージャーへと変身ができる様になった。▼これは、仲間と共に異世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307360&uid=373253▼キョウリュウジャーとゾイド関連▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,163/138/516|お気に入り:124|感想:24|投票者:2|平均:7,583 字 除外
連載 59 話
全 439,356 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/15
19:00
[!]
 陰キャでぼっちなギター少女、後藤ひとり。▼ ほんわか優しいドラム少年、伊地知虹夏。▼ クールで孤高なベース少女、山田リョウ。▼ 陽キャで快活なギターボーカル少年、喜多郁三。▼ 四人が織り成す。少しだけ変わった結束バンドのひと時。▼※原作に性転換要素が加わり、伊地知虹夏・喜多郁代が男子学生となった二次創作です。▼※2024年1月6日、pixivに投稿開始
☆10:7
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,086/142/315|お気に入り:306|感想:79|投票者:36|平均:7,447 字 除外
連載 2 話
全 14,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:00
[!]
「……リン、ひとり。おじいちゃんと一緒に、肉食うかい?」▼ いつだったか、おじいちゃんはそんなことを言っていた。▼※《ゆるキャン△》と《ぼっち・ざ・ろっく!》のクロスオーバー二次小説になります。一部捏造設定あり。▼全4話(予定)。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/25/93|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:7,406 字 除外
連載 1 話
全 4,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
20:21
[!]
※注意 あらすじの段階から、創約とある魔術の禁書目録10巻までの重要なネタバレを含みます。お気をつけください。▼────▼───▼──▼─▼上条当麻は死亡した。▼『旧き善きマリア』の『復活』でも治せない程完璧に──。▼しかし、世界はその衝撃を受け止める時間さえも与えてはくれなかった。▼『第三の召喚儀礼』、異なる世界から渡ってきた『魔術』に似た『異能』を自在に振るう存在が暗躍を開始する。▼神話の神々やその奥に潜む存在すらも使役する怪物達の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/12/36|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,935 字 除外
完結 131 話
全 1,037,445 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
23:53
[!]
”魂を、震わせろ……”▼これは、異世界のタムリエル大陸に転移した少年の物語。▼言葉も常識も全く違う異世界で、少年は受け入れがたい現実と時代に翻弄されながら、時に迷い、時に躓き、挫折しながらも、必死に生きていく。▼はじめまして。cadetと申します。▼今までありそうで中々なかった、日本人がタムリエルに異世界転移する小説です。▼本小説は四章構成の予定……だったのですが、長くなりましたので8章まで増やしました。メインストーリー完結済み。▼スト…
☆10:93
☆9:148
☆8:9
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):339,698/226/548|お気に入り:2,279|感想:524|投票者:280|平均:7,919 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧