小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロい 原作:二次創作 (53件)総合 オリ

連載 19 話
全 89,890 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/04/29
07:52
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,657/2,638/175|お気に入り:324|感想:4|投票者:6|平均:4,731 字 除外
連載 41 話
全 556,450 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/18
00:00
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:17
☆9:42
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,683/952/1,178|お気に入り:1,078|感想:122|投票者:67|平均:13,572 字 除外
連載 7 話
全 8,043 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/04/08
22:44
[!]
※この作品はポケモンを調理して食べます▼※作者はポケモン作品を一切見たことがありません▼※軽率にポケモンが食べられるので、無理な人は即Uターン▼突然ポケモン世界に現れた主人公。▼彼女は異世界トリップでめちゃくちゃお腹がすいていた。▼そこらを闊歩する摩訶不思議なアドベンチャー的な生物。▼「調理次第では美味しくなる、かも?」▼ポケモンなんて知らない主人公(調理学校生)が悪戦苦闘しながらむしゃむしゃする話。▼※この作品ではポケモンを調理して食…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,464/29/28|お気に入り:22|感想:25|投票者:13|平均:1,149 字 除外
連載 98 話
全 225,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:49
[!]
ソーシャルゲーム転生したらスライムだった件魔王と竜の建国譚のオリジナルストーリーの二次創作作品です▼転スラのリムルが転生する以前の話から始まり、ゲームオリジナルキャラのイジスについて妄想している話です▼以下は最新話の一部です▼vol 101 ヤヌスグリーン 一部抜粋▼「古代ローマの神ヤヌスは、物事の内と外を同時に見る事が出来たという。この物語は、ヤヌスにもう一つの心を覗かれてしまった少女の、壮大なロマンである。もしあなたに、もう一つ顔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,082/33/34|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,304 字 除外
連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
14:00
[!]
鳳 隼人(おおとり はやと)は死にました。▼信号を待っている間にNIKKEをプレイしている彼はコントロールが効かなくなったトラックに轢かれた。そこそこのスピードで突っ込んできたため即死。▼彼は虚な意識の中、ニヒリスターが欲しかったなっと頭の中で反響した。▼目を覚ますと目の前には変態的な(どエロい)格好をした赤髪の女がドラゴンの口をこちらに向けている。▼「あっ死んだわこれ」▼そんなとんでもない出会いをした2人の愉快な物語。▼え?鳳の性別は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,634/62/53|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:1,488 字 除外
連載 8 話
全 8,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
17:40
[!]
気が付けばラスボスディオ・ブランドーの兄になっていた鬼丸国綱…弟たちを守る為奮闘して救済しまくっていたら…もう1回生まれ変わったらみんなから慕われてしまう。いやなんでだ?!▼色々とツッコミ所のある鬼丸さんの人生を刮目せよ!▼気まぐれ更新です。鬼丸さんが愛されるものが書きたかったのですすみません!!!あっでも後悔はないです。鬼丸さん総受けもの増えろ!!▼登場するキャラは6部までです。お下品な所がありますが許してください、だって鬼丸さんエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,463/17/7|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:1,117 字 除外
連載 2 話
全 10,770 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/02/07
14:35
[!]
拝啓、気がついたら海でした。▼特に使う予定のないジョイスティックを無くし、変わりにエンタープライズになりました。なんで?▼どうやらこの世界、艦これの世界みたいです。なんで??▼そしてどうやらブラック鎮守府が蔓延ってるみたいです。▼マジで!?何でエンタープライズ!?俺艦これはやってたけどアズールレーンはエロいこと以外知らんよ!?
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,028/11/13|お気に入り:128|感想:2|投票者:10|平均:5,385 字 除外
連載 3 話
全 7,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
22:47
[!]
FFF団に追われていた明久、雄二、康太は、突然現れた穴に落ち、気がつけば空から落ちていた。そしてやってきたのは、あの有名な京都であった。そして3人は、ちょっと変わった二人の巫女さんや神様に出会い、楽しくて面白い生活が始まるのであった。▼OP:今日に恋色▼ED:エウレカベイビー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,946/-/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:2,575 字 除外
完結 31 話
全 209,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
08:02
[!]
怪文書です。▼平戸ちゃん、いいですよね…。お暇でしたら目を通してやってください…。▼・この作品は二次創作物です。作者は原作者様とは一切関係ありません。▼ また、原作の設定とは異なる内容が多く含まれます。ご注意ください。▼・「艦隊これくしょん」、「艦これ」の権利はすべて原作者様に帰属します。▼ 原作者様からのご指摘があった場合、速やかに従わせていただきます。▼・この作品の閲覧によって生じた、いかなる損害も作者は責任を負いません。▼ 閲覧者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,408/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,761 字 除外
 AIを使って拓也さんを鬼殺隊に入れてみた
原作:鬼滅の刃 作:無惨のプリケツエロい!鬼のケツがこんなに
短編 1 話
全 2,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
12:04
[!]
拓也は鬼殺隊▼拓也は貝柱▼拓也の呼吸は淫の呼吸▼拓也は鬼を犯して倒す▼拓也の雄膣には日輪刀と同じ効果がある▼拓也のデカマラには日輪刀と同じ効果がある▼拓也は隊服の下に種付け競パンを履いている▼拓也は鬼に精液とキメションを混ぜたものを飲ませる▼拓也は猩々緋鉱石や猩々緋砂鉄で作られたコックリングを武器としても使う▼拓也の乳首は毒針
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,257/5/6|お気に入り:6|感想:4|投票者:0|平均:2,816 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧