小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カップル 原作:二次創作 (119件)総合 オリ

連載 80 話
全 208,783 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/04/28
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:47
☆8:16
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,458/1,510/17,992|お気に入り:1,286|感想:83|投票者:107|平均:2,610 字 除外
連載 35 話
全 227,849 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/04/28
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,885/805/5,675|お気に入り:771|感想:87|投票者:31|平均:6,510 字 除外
連載 1 話
全 1,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:46
[!]
青春が記録(アーカイブ)になった世界で、今を彩った日常に名前を付けて保存した透明な新しい記録(アーカイブ)。▼ネットの海で見た連邦生徒会長正妻概念を形にしたかった。▼気が向いたら更新されます。▼細かいアレコレは全部超人カップルがどうにかしました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,110/74/1,036|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:1,504 字 除外
連載 44 話
全 163,703 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/04/24
19:00
[!]
アニメ見ていて鎧塚みぞれ可愛なって思ったんで始めました。吹奏楽の経験、楽器の知識が全くないのでそこらへんを考慮して読んでいただけると幸いです。感想はどんどん欲しいです!よろしくお願いします。▼すいませんが書いてる途中で時系列変だなって気づきました。なので申し訳ないですがサンフェスは書きません。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,465/45/1,711|お気に入り:238|感想:5|投票者:19|平均:3,721 字 除外
連載 23 話
全 161,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
23:16
[!]
《双角の鬼人》、デスゲームSAOにそう呼ばれた2人のプレイヤーがいた。▼ ▼曰く、『二対一身』 曰く、『鬼の生まれ変わり』▼………曰く、『最強のバカ夫婦』などなど▼《黒の剣士》、《閃光》と並ぶ、英雄バカップルの物語。▼『オレ/わたし達は、2人で最強だ』▼※SAOの二次創作です。公式とは一切無関係です。オリ主、オリヒロ、オリキャラ、オリ設定、諸々に登場しますのでご注意ください。▼ 原作小説、アニメを参考に進めて行く予定ですが、独自解釈、独…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,911/2/87|お気に入り:49|感想:4|投票者:2|平均:7,029 字 除外
未完 57 話
全 162,926 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/03
04:17
[!]
アニオタカップルが転生して自分達の推しを救っていく筈が世界を救っていってしまうお話。▼作者はミリオタなので軍隊や特殊部隊の描写がありますのでご注意を▼この物語は作者と作者の恋人の推しをうちの子(オリキャラ)が▼救っていく物語である。ハーレム要素あるので注意!!▼ご指摘があったためタグを変更しました!!▼台本形式なのでご注意ください!!▼※リメイク版を投稿し始めたのでこの作品は没とさせていただきます、ウマ娘編は引き続き、ネタを思いついたら…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,932/3/43|お気に入り:89|感想:12|投票者:10|平均:2,858 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:27
☆9:242
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,094,625/163/1,830|お気に入り:6,927|感想:1,742|投票者:355|平均:7,538 字 除外
連載 1 話
全 6,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
02:53
[!]
八握剣異戒神将魔虚羅に転生してしまった俺!▼しかも十種影法術の術師は宿儺であり、呪術高専の皆は宿儺に負けて散り散りに!▼どうしたものかと途方に暮れる俺の前で、宿儺が取り出したのはなんとエロ同人!▼「NTRは良いな」▼んなわけないだろ。▼ ――ガコン。▼「おねショタ逆転モノは良いな」▼んなわけないだろ。▼ ――ガコン。▼「百合カップルを男に目覚めさせるのは良いな」▼んなわけないだろ。▼ ――ガコン。▼「眼鏡キャラは眼鏡を外して髪を上げた時…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,867/-/22|お気に入り:53|感想:5|投票者:2|平均:6,459 字 除外
連載 21 話
全 141,929 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/11/26
04:53
[!]
特殊な馴れ初めのカップルがPaBの仲間達と青春を謳歌する。▼一癖も二癖もある人達とどの様な大学生活を送れるのか……
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,430/6/104|お気に入り:213|感想:9|投票者:8|平均:6,759 字 除外
連載 105 話
全 497,406 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/11/08
00:00
[!]
死んで、転生したら死食鬼だった。▼・主人公原作知識なし▼・男主▼・ヴェルドラ、リムルと同格▼➤ボーイズラブのタグに関して(自衛をお願いします)▼男同士のカップルはなし▼男同士の友情を超えた触れ合いあり(恋愛感情は基本なし、一部例外あり)▼そういう行為をほのめかす描写あり▼➤アンチヘイトのタグに関して(途中から追加しました)▼40話辺りからその色が強くなってきます▼主人公から原作キャラへの暴行、暴言、思考否定を含みます。▼原作キャラを改変…
☆10:13
☆9:23
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):129,236/29/359|お気に入り:820|感想:132|投票者:55|平均:4,737 字 除外



スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧