小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲマ (58件)二次 オリ

連載 6 話
全 20,440 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/04/28
00:56
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,213/117/6,095|お気に入り:150|感想:3|投票者:7|平均:3,407 字 除外
連載 4 話
全 40,366 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/28
00:00
[!]
▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思えば誰か付き合おうと思えば簡単に付き合えるんですけどね。
☆10:22
☆9:83
☆8:17
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,663/1,966/28,800|お気に入り:2,785|感想:69|投票者:145|平均:10,092 字 除外
連載 296 話
全 599,220 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/27
19:00
[!]
ゲマトリア達がメインとなった世界でのお話?です▼この作品は台本形式で進んだり途中で台本形式ではなくなったりします。そういったものを気にしてしまう方はブラウザバックをお願い致します。
☆10:8
☆9:23
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,566/22/3,158|お気に入り:559|感想:843|投票者:46|平均:2,024 字 除外
連載 17 話
全 61,792 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/27
09:00
[!]
知る事こそを第一とする、ある子供。▼ある者は”異端児”と言い、ある者は”救うべき生徒”と言う。▼ある者は”分かり合えぬ”と言い、ある者は”理解者”と言う。▼知識を求めた先は、果たして。▼注意事項▼・この小説は、『ブルーアーカイブ』の二次創作です。▼・オリジナル展開、原作の一部改変が存在します。▼・シリアス全開(ギャグ要素皆無)です。
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,490/23/5,292|お気に入り:516|感想:18|投票者:29|平均:3,635 字 除外
連載 77 話
全 410,280 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,376/147/27,534|お気に入り:1,892|感想:566|投票者:154|平均:5,328 字 除外
連載 81 話
全 361,462 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/26
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なホモ君のイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎様作↓▼【挿絵表示】▼作者が書いたやつ↓…
☆10:32
☆9:120
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):719,254/70/15,807|お気に入り:5,516|感想:1,151|投票者:180|平均:4,462 字 除外
連載 5 話
全 7,145 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/23
23:18
[!]
学園都市キヴォトス、少女たちが青春を送るその裏で暗躍する大人たち、その中の1人がひょんなことから少女になってしまい…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,608/8/5,984|お気に入り:172|感想:5|投票者:10|平均:1,429 字 除外
連載 13 話
全 57,765 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/23
07:07
[!]
ぶっちゃけ死んでも(誤字にあらず)絶対に転生したくない転生先として、種や種死の地球に並ぶブルアカのキヴォトスへと転生した元社会人の転生者。▼一応ヘイローはあるものの、問題は馬鹿みたいにデカい神秘と姿形がサクラ革命の統星プラナになったこと(違う好みの見た目だったがそうじゃない)。▼それによって否応無しに性転換と生徒相手にヤベー実験ばかりやっている先生大好き倶楽部ゲマトリアに狙われることが確定した転生者は泣いた。▼泣いて、そしてはっちゃけた…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,519/3/753|お気に入り:125|感想:5|投票者:11|平均:4,443 字 除外
連載 83 話
全 319,071 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/21
19:55
[!]
 枝分かれの先まで見る事が出来る目を持つゲマトリアが、ただ眺める事にも飽きて『物語』を経験しようと、新たな世界のキヴォトスへと降り立ち、初めて出会ったアル社長との出会いを皮切りに、便利屋68の面々と青春を謳歌するお話。
☆10:47
☆9:173
☆8:14
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):413,690/48/8,468|お気に入り:3,918|感想:619|投票者:269|平均:3,844 字 除外
連載 75 話
全 367,232 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/16
23:51
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:527
☆8:50
☆7:20
☆6:11
☆5:16
☆4:6
☆3:14
☆2:14
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,091,614/58/8,096|お気に入り:6,774|感想:4,406|投票者:956|平均:4,896 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧