小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サカズキ (12件)二次 オリ

連載 13 話
全 22,787 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/08
04:00
[!]
ONE PIECEの世界に転生して海軍に入って気付いたら海賊になってました。それはいいけどサカズキさんなんでついて来たの?
☆10:2
☆9:16
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,221/47/415|お気に入り:1,262|感想:21|投票者:38|平均:1,753 字 除外
連載 10 話
全 28,378 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/11/21
17:17
[!]
海軍大将、通称赤犬ことサカズキは▼転生者であり、前世で若くして命を落とし、▼自身の大好きな漫画の世界に行き、二度目の人生を送り▼そして、死んだ。▼しかし、目覚めると再び赤ちゃんになった。▼三度目の人生。▼その世界には超能力という悪魔の実▼の能力者を連想させる新奇性な世界。▼サカズキこと御坂心陽は▼超能力を見た、そして、喰らった。▼超能力はサカズキの体に直撃した。▼しかし、服は再生した。▼このとき、サカズキはわかった▼この世界はロギア系悪…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,103/-/28|お気に入り:318|感想:12|投票者:20|平均:2,838 字 除外
連載 9 話
全 17,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
11:31
[!]
ONE PIECEのクロスオーバー作品です。▼なお本編開始前が日記形式で、本編は日記形式ではありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,759/2/15|お気に入り:85|感想:1|投票者:3|平均:1,995 字 除外
 赤い野良犬を拾った日
原作:ONE PIECE 作:白狼
短編 2 話
全 13,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/15
01:34
[!]
平和な日々を送っていたのだと思う、妹と、残酷な世界でも平和に生きていたのだと思う。▼そんなある日、まるで死ぬために生きているような少年を拾った。▼思った、ああ、きっとこれはいつか、死んでしまうのだろうと。▼拾った少年が赤犬になると知らないまま保護した姉貴分と、彼女に拾われた野良犬と、強すぎる妹分の日々。▼赤犬さんが丸くなる世界線が見たかった。
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,219/-/3|お気に入り:55|感想:3|投票者:4|平均:6,515 字 除外
連載 9 話
全 13,752 字
調整平均:2.29
 2.29
2019/08/20
08:48
[!]
大好きなゲームのアバター姿でワンピ世界に転移?転生?した元男のドタバタライフ!▼恋愛もあるよ!(上手くかけるとは言ってない)▼3月12日⇒タグ追加▼3月16日→タグ追加
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,112/-/7|お気に入り:81|感想:2|投票者:7|平均:1,528 字 除外
短編 2 話
全 11,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
12:33
[!]
これは、ただ某元帥がデレデレしている作者得のお話です。▼クザンと溝を深めたり、ボルサリーノに米俵のように運ばれたりと、三大将でやんや騒いでいる約二十二年前ら辺を中心に、サカズキを軸として物語は紡がれます。▼基本、オリヒロインとイチャついてるだけのような気もする。▼幸せな家庭を持ったサカズキを、愛でられる勇者様にこの作品を捧げます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,908/1/5|お気に入り:50|感想:4|投票者:2|平均:5,630 字 除外
完結 108 話
全 970,991 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/09/22
21:20
[!]
今宵四神相応の地において、聖杯降霊の儀が執り行われる――▼解体されたはずの冬木の聖杯。何者かにより模造され、陰陽道により改造された紛い物の聖遺物――『聖杯(ヒジリノサカズキ)』。▼失敗するはずのない召喚の失敗、霊器盤の変調、揃わぬサーヴァントとマスター。▼それでも聖杯が『願いを叶える』機能を持つがゆえに、彼らは戦場に身を投じる。▼※fate原作キャラ出番ゼロ・サーヴァントは日本の英霊オンリーのオリジナル聖杯戦争です。▼※fateの設定に…
☆10:8
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,412/5/44|お気に入り:672|感想:205|投票者:40|平均:8,991 字 除外
連載 6 話
全 17,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/03
20:44
[!]
新人教師の荒堅和人が、最初に教師生活を歩むこととなった地は、静岡県沼津市は内浦だった。▼そこで彼が出会った9人の少女達の奇跡を影ながら演出し、時には笑い、時に泣き、時に喧嘩もする……▼これはそんな小さくも輝かしい夢の物語▼※▼男がスクールアイドルやるわけでは無いですよ?▼タイトル詐欺じゃないか?そんなの知らん▼あ、あとよろしければ感想や評価くださいm(_ _)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,229/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:2,926 字 除外
連載 2 話
全 4,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
02:20
[!]
         これは“IF”の話。▼ より強力な正義の軍隊となったサカズキ元帥が率いる「海軍」▼ 世界政府のとった策によって与えられた「思わぬ力」▼ その一つを成したのが「艦娘」と呼ばれる存在であった。▼ 大海賊時代――そして、二年前のマリンフォード頂上戦争での白ひげの死を皮切りに新たな時代が幕を開けた。▼新時代の到来により荒れ狂う世界の秩序を保つため、絶対的正義の名の下に「彼女たち」は戦い抜いてゆく。▼         軽巡洋艦「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,805/-/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,100 字 除外
連載 11 話
全 28,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/09
12:03
[!]
鎮守府に配属されて半年の提督と、同じ時に配属された正規空母の赤城。▼提督は不器用で、赤城は器用なせいで気を使いすぎ▼提督は不器用なせいで他の艦娘から嫌われている▼赤城は器用なせいで提督と他の艦娘の板挟みに会う。▼提督は本当はみんな大切なのに▼赤城はみんなが幸せなら良いと願うのに▼二人とも不器用で器用な、どこか似ていて似ていない。▼こんな二人の日々の物語を紡ぐ。▼※戦闘シーンは期待しないでください。▼筆者は情景描写は苦手です。ごめんなさい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,885/-/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,558 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧