小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジョーク (45件)二次 オリ

連載 40 話
全 126,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
06:00
[!]
最も美しく、残酷で、恐ろしい世界へ行こう。▼これは、人ならざるものたちの"楽園"での物語の始まり。▼以前「小説家になろう」にて上げていたものを加筆・編集したものになります。▼※本作は三部構成の物語の第一部になります。▼※一応R-15設定にしていますが、人によってはR-18G相当に感じられる可能性のある内容です。▼以下のような方は読まない事を強くお勧めします。▼·純粋な原作ファンの方▼·グロ·ホラー·鬱耐性のない方▼·…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,599/8/106|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,162 字 除外
連載 4 話
全 12,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
08:00
[!]
そしてまた、クソッタレなゲームは始まる。▼2019年、イーグルジャンプから名倉マークが去ってから1年、時代は令和となり新時代が訪れた。そして4月、大手電機企業が次世代型ゲーム機を発表しそれに伴ってゲーム情勢は混乱を極め、ゲーム開発競争は大きく激化する。名倉の去ったイーグルジャンプは新メンバーを加えた新体制で次世代機を視野に入れたゲーム開発へと乗り出す。そしてある時イーグルジャンプにやってきた涼風青葉の高校時代の先輩、藤原フレデリカ七海。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533/3/40|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,006 字 除外
連載 1 話
全 7,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:00
[!]
世はまさに大エイプリルフール時代!!▼学園都市で行われたエイプリルフール企画『鯖缶結婚(ジョークマリッジ)』を起点にして、とある魔術の陰謀が繰り広げられていた──。▼※当SSは完結作品『とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)』の番外編です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):971/33/185|お気に入り:57|感想:4|投票者:4|平均:7,660 字 除外
未完 10 話
全 25,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
18:00
[!]
本作品は~銃弾と対価~( https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=299601 )の後日談です。ご注意ください。▼ある傭兵が延空木で『子供たちの未来の為に動いた』というメッセージを残して消えた。だが数か月後、その傭兵が沿海州でアラン関係者を同時多発ジェノサイドが発生。その際、残した言葉がアラン機関は世界に蔓延る「特異点(Singularity)」と知って、独立戦争という表看板を掲げて、「ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/-/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,590 字 除外
連載 4 話
全 11,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
00:00
[!]
よくあるテンプレみたいなBSSだかNTRだかが起きた後に現れた、ヒーロー(?)に悪と認定されたものが物理で排除される話です。▼※ほぼNTR及びBSSに対するブラックジョークで構成されています。その辺が好きな人は注意してください。▼この小説は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):490/7/21|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:2,889 字 除外
連載 144 話
全 586,060 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/19
17:36
[!]
■Fate/in UK▼主にロンドンを舞台にした、凛ルート、トゥルーエンド後のアフターストーリーです。▼主人公はオリジナルキャラで、ストーリーもオリジナル、主人公以外にもバンバンオリキャラが出てきますが、原作キャラもバンバン出てきます。▼■幕間の物語 ▼二本立てで運営中。こちらはFate/Grand Orderのネタ短編です。▼Fate/in UKとは内容的に全く関係ありません。▼→話数が増えたので別のシリーズとして独立させました。▼h…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,950/57/227|お気に入り:2,099|感想:109|投票者:94|平均:4,070 字 除外
完結 76 話
全 149,759 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/11/29
11:04
[!]
▼ この世界は理不尽に満ちている。人知れず世界の危機って奴が毎日のように出てきては誰かに潰され、阻止されて生存するアホみたいな世界だが私にとっては日常の一部である。▼ あぁ、これを見るお前にこう言ってみよう。▼ ▼「この世界の6割は幻想で出来ている」▼ ▼ おっと、そんな怪訝な顔をするなよ。二日酔いの頭痛より酷いジョークだとは思うが真実さ。私もそれによって生まれたようなものだからな。今となっては一部を除いて知る人はいない。しかし、それを…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,142/13/74|お気に入り:204|感想:14|投票者:18|平均:1,971 字 除外
短編 4 話
全 40,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
18:16
[!]
アニメ星のカービィBlu-ray集発売の知らせを聞き、自分の頭の中で妄想したアニカビ作品を放出する短編作品です。▼おそらく続編が出ないであろうから、忘れられた伏線とか、まだ出てきてないコピー能力とか、不遇キャラの救済とか好き勝手やります。▼アニカビ準拠で現在本家で出ているカービィキャラは同一ではないことをご留意ください。▼なおこの作品は、特定の団体・宗教・製品などを貶めす意図はございません。あくまでアニカビ準拠で書かせていただきます。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,201/1/18|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:10,181 字 除外
連載 2 話
全 7,988 字
調整平均:4.67
 4.67
2023/11/02
11:37
[!]
hahahaやあみんな俺だ。と言っても分かんないよな。俺はまあ、いわゆる神様転生で転生した奴だ。となるとだ、俺はどんな所に転生したのか気になるよな。それはな、みんなご存じONE PIECEの世界だ。まあ、俺が選んだんじゃなくルーレットで決まったんだがな。何?、どんな特典もらったんだだって?。良い質問だな。見た目では···分かんないか。じゃあヒントだ。最高にクールな弟を持つジョークの好きなスケルトンさ。そう、アンダーテールのサンズさ。これ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,516/2/19|お気に入り:104|感想:5|投票者:6|平均:3,994 字 除外
連載 4 話
全 8,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
10:00
[!]
これは、時代の始まりを告げる、少し前の物語。▼2019年 2月 アメリカ ロサンゼルス▼イーグルジャンプとの別れから1年が経った頃、名倉マークは自ら立ち上げた会社でゲーム業界の仕事を謳歌していた。その名倉の下には一人の日本に憧れる社長秘書がいた。彼女の名はマーガレット・ナスタ―シャ、彼女はかつての名倉の仲間である藤原フレデリカ七海と共にある企業の謎のプロジェクトを追っていく。▼その先には、何がある?▼※誤字脱字あれば修正してかまわないで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521/1/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,110 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧