小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ソウルシリーズ (17件)二次 オリ

連載 28 話
全 276,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
09:00
[!]
オルステン歴791年。かつて世界を脅かした“魔王大戦”から遥かな時が流れ、異世界より一人の少年――神崎 崚(かんざき りょう)が降り立った。▼世界に居場所なき彼は、降りかかる王女誘拐事件に、クーデターに、戦乱に、――その最中に見え隠れする“神器”と“魔”の戦いに、どう立ち向かうのか。▼※リスペクトと銘打てば何書いてもいいと思っている輩の創作です▼※現在03章を鋭意執筆中。投稿再開まで今しばらくお待ちください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/3/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:9,876 字 除外
連載 12 話
全 82,294 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/02/09
22:12
[!]
個人的ソウルシリーズヒロイントップのミルドレットさん、出て来る二次創作が増えてほしい。
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,368/5/18|お気に入り:90|感想:7|投票者:18|平均:6,858 字 除外
連載 2 話
全 3,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
21:06
[!]
この世界は混沌と闘争、平穏と安泰がちょうどいいバランスで両立している世界である。だがしかし割合的には混沌と闘争7割。平穏と安泰3割といった感じなのである。そして主人公であるオリ主くんは『戦闘狂』ではなく『闘争を求める者』である。ではここでこの二つの違いについて説明しよう。え?いらねぇ?後で説明すると?了解した。これはそんな世界に転生した青年「葛樹 慧」の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,093/1/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,814 字 除外
連載 4 話
全 44,643 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/10/07
17:11
[!]
火が陰る時、その世界は淀み出す▼その淀みは、何時しか一人の灰に空の世界を見せた▼しかしそれは救いでは無く、淀んだ世界が見せた幻想に似た希望でしかない▼陰り出した火は、ただ憶えていて欲しかっただけなのだ▼火と、一人の灰を、空の少年達に▼ ―――▼グランブルーファンタジーとダークソウル3のクロスオーバーです。▼有りそうで無かったので、思い付きで書きました。▼※ 諸注意 ※▼ ・グランブルーファンタジーはアニメ版準拠としております。▼ ・ダー…
☆10:4
☆9:41
☆8:16
☆7:8
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,351/4/39|お気に入り:1,097|感想:29|投票者:72|平均:11,161 字 除外
短編 5 話
全 5,214 字
調整平均:6.22
 6.22
2022/01/08
02:00
[!]
ふと思いついたもの。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,522/-/17|お気に入り:325|感想:4|投票者:9|平均:1,043 字 除外
連載 12 話
全 23,591 字
調整平均:3.80
 3.80
2021/12/21
12:57
[!]
これは狩人となり、灰となり、火を継いだ王となった者の物語。▼マリアさん(中身オリ主)が魔術、呪術、奇跡とかソウルシリーズ、Bloodborneの武器で無双するお話です。▼※作者はソウルシリーズ、 Bloodborne、隻狼を全てをプレイしているわけではありません。▼その為どっか間違えてたりするかもですが暖かい目で見守ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,124/-/6|お気に入り:135|感想:27|投票者:5|平均:1,966 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,053/53/332|お気に入り:5,836|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
完結 61 話
全 397,007 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/04/25
15:31
[!]
 ああゴース、あるいはゴスム。我らの祈りが聞こえぬか━━▼ 何回も周回してレベルをカンストし、人形ちゃんとイチャついたり狩りに酔ったりするのに飽きた女狩人がまどマギの世界で百合天国を作るために頑張るお話。▼ 更新頻度低いですから気長にお待ちください。▼ 作者の啓蒙低いので、考察ガチ勢や脳に瞳ある文豪兄貴達は我慢して下さい。▼ あとレズはホモなので淫夢語録入るかも知れないです。
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,613/10/85|お気に入り:845|感想:102|投票者:29|平均:6,508 字 除外
連載 13 話
全 45,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
18:26
[!]
これは冥界に住む一人の悪魔の物語———▼現在出るのが確定している作品要素▼・Fate▼・SAO▼・学戦都市アスタリスク▼・双星の陰陽師▼・ダークソウルシリーズ(アイテム&武器のみ)▼・魔王学院の不適合者(web版ネタバレ注意)▼・血界戦線(アイテムのみ)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,413/2/30|お気に入り:215|感想:4|投票者:3|平均:3,504 字 除外
連載 2 話
全 3,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
07:00
[!]
望む者よ▼古き王の冠を集めよ▼蔓延る呪いに打ち克て▼題名やタグからでも分かる通り、ソウルシリーズの中でダークソウル2を主軸にしているよ。▼ダークソウル2自体に拒否反応を起こす読者がいるなら、やめた方が良いんじゃないかなと思います。▼書くだけ書いてそのままだった小説。▼お蔵入りにするのもどうかなって思いましたので、せめてもの供養。▼続……くかな〜。おいらには分かんないや(頭ケオベ)▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,423/-/1|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:1,571 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧