小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート(仕様) (30件)二次 オリ

連載 7 話
全 23,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:18
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,714/6,752/962|お気に入り:135|感想:14|投票者:0|平均:3,325 字 除外
短編 10 話
全 105,754 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/06
14:29
[!]
 ガラル地方に転生した一般チート持ちの元社会人のお話。
☆10:3
☆9:51
☆8:16
☆7:8
☆6:9
☆5:2
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,501/150/207|お気に入り:2,428|感想:76|投票者:106|平均:10,575 字 除外
連載 15 話
全 32,030 字
調整平均:6.43
 6.43
2023/07/01
01:10
[!]
 東洋の神秘的呼吸技術、波紋呼吸法。その呼吸は仙道エネルギーを持って、吸血鬼を退治するためのものてある。▼ もし、その波紋呼吸法の伝承者が大正時代の日本にいて、鬼を滅っさんとする秘密組織に目をつけられたら。▼物語は奇妙な方向へと様変わりする。▼*本作品は鬼滅の刃に波紋呼吸の使い手がいたら、面白いのになと探して見つからなかったので自分で書いた自己満足小説です。▼面白いと思ったなら、別の形でいいので誰か書いてください。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,040/62/60|お気に入り:1,119|感想:51|投票者:59|平均:2,135 字 除外
連載 1 話
全 2,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
01:15
[!]
唯の人間は、神秘の栄える世界(キヴォトス)へと迷い込んだ。▼その翼に、己も知らぬ使命を載せて。▼駆けろ、空を。▼7の厄災を、旧き契りを打ち砕き。▼我らに未来を、与え給え。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):971/12/14|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:2,248 字 除外
連載 37 話
全 95,575 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/08/12
22:30
[!]
銃で撃たれた拍子にうっかり前世の記憶を取り戻せば、自分が死ぬはずだったラスボスの妻に転生していたことに気づいてしまった主人公。このままでは原作補正力さんにいつ殺されるか分からない……。マジムリ、ニゲヨとなってそのまま娘を連れてロシアから脱走、前世の記憶チート技を使って日本でロシア語を翻訳しながら可愛い娘と共に生活を開始する。▼ ▼例の事件から16年が経ち、このまま一生原作に関わらず娘と平和に暮らすんだろうな……と思っていたら、突然娘…
☆10:3
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,801/49/68|お気に入り:742|感想:13|投票者:40|平均:2,583 字 除外
連載 110 話
全 722,308 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/03/03
11:26
[!]
※誤字報告は必要ありませんので、見つけても無視してください。▼ 最近特に暇じゃないので、対処する余裕がないのです。▼※『ダイの大冒険』恋愛二次小説。▼ 大事なことなので2回言いますが【恋愛】小説です。▼ そこは忘れずに念頭に置いて読んでください。▼※これはあくまでアタシが読んで面白い話であって、アタシはあなたの為には書いておりません。▼ 読んで面白くなかったとしても読んだあなたの自己責任です。▼ そこを踏まえた上で、それでも読みたい方だ…
☆10:3
☆9:32
☆8:17
☆7:4
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,579/86/99|お気に入り:1,242|感想:159|投票者:70|平均:6,566 字 除外
連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:286
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:87
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,344,728/1,536/2,011|お気に入り:13,222|感想:3,997|投票者:686|平均:5,866 字 除外
連載 54 話
全 185,712 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/01/24
23:07
[!]
ある日突然絶世の美少女に生まれ変わった。元の自分には戻れないどころか覚えてもいない。思い出す事もないと『対価の神様』は教えてくれた。豪邸もお金も必要以上に頂いて、生活基準がトップレベルの中せめて働こうと配信者を始める。が、初配信からバレる神様スペックの自分の体は、日を追う毎にネットの世界で持ち上げられていき……▼◇◇◇◇◇▼ハーメルンでは初投稿です。まだ仕様に慣れていないのでご迷惑をお掛けするかもしれません。「小説家になろう」というサイ…
☆10:11
☆9:200
☆8:45
☆7:21
☆6:20
☆5:11
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545,869/232/247|お気に入り:7,095|感想:262|投票者:343|平均:3,439 字 除外
連載 74 話
全 282,009 字
調整平均:6.27
 6.27
2021/01/08
18:06
[!]
よくある神様の手違いによる突然死で不幸にも死んでしまった。▼そしてよくある転生で転生者はマモノだらけの世界の2020年の東京に転生することになった。何故か性別の違うルシェになって。▼どういう訳だがあまり思い出せない状況で。ドラゴン狩りを始めることになってしまう。▼同時に、大切な人と『生きる』ためにこの世界を生きる。理不尽な運命を『かえる』ために。▼(ちなみにタイトルは誤字はしていません。仕様です)▼注意)▼この話はゲーム『セブンスドラゴ…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,504/3/8|お気に入り:247|感想:22|投票者:13|平均:3,811 字 除外
連載 76 話
全 106,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
22:57
[!]
これは記憶を失ったある一体のDOOLS(?)のお話。▼前半、ストーリーのネタバレ注意です。▼ガールズラブ要素はおまけが移動したので消えました。▼ もし気になる事や質問があれば感想欄へどうぞ。▼2020/07/15 作者、ネタ切れによりおまけ編(特に少しだけ触れたゲームの話)のみしばらく更新させていただきます。▼2020/07/22 次回予告について訂正。▼2020/07/27 広報用アカウント作成。▼ https://twitter.c…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,959/1/3|お気に入り:26|感想:6|投票者:0|平均:1,407 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧