小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタバレ多 (26件)二次 オリ

連載 7 話
全 290,068 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/09
16:10
[!]
お花の妖怪、風見幽香さんは、かわいい悪魔の幻月さんに誘われて、とても楽しそうな遊びに参加する。▼それはまるまる一つの別世界を冒険する、わちゃわちゃな旅路の始まりだった…。▼*あてんしょん*▼・本作品は、東方ProjectとMagica Technica / マギカテクニカ の、クロスオーバー作品となっています。他のオマージュ要素もあります。▼・Magica Technica / マギカテクニカの時系列については、原作の事件が解決した後の…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480/1/18|お気に入り:7|感想:10|投票者:5|平均:41,438 字 除外
連載 64 話
全 613,779 字
調整平均:4.41
 4.41
2024/04/01
00:00
[!]
転生してギルガメッシュの力を得たとある男は、その転生先の世界で生き抜き、ちょっと特例で英霊の座に就いた……はずなんだけど、サーヴァントとして召喚はされないしやることといえば神様の手伝いだったり話し相手だったり、あれ、これって本当に英霊じゃなくてサーヴァントなんじゃ、なんて不安になりかけたりもしましたが、ようやく初めての召喚先が決まったようです。▼……という、所謂召喚者とっかえ型ゼロの使い魔二次創作になります。▼このお話には前作があります…
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):320,047/49/175|お気に入り:1,677|感想:95|投票者:77|平均:9,590 字 除外
連載 22 話
全 123,574 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/02/11
20:00
[!]
元モンド最強騎士が原作キャラと関わったり、魔神任務に関わったり、原作キャラと恋愛したりする話です。▼注意点▼オリ主、主人公最強などが苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼また、ゲーム上の原作キャラのボイスや物語を自力で解放して知りたいという方もブラウザバックを推奨します。割とネタバレ多いです。
☆10:7
☆9:16
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,200/99/318|お気に入り:1,579|感想:31|投票者:42|平均:5,617 字 除外
短編 1 話
全 7,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
21:18
[!]
『ACMA:GAME』2013年19号から2017年14号まで『週刊少年マガジン』にて連載されたこの作品はなぜかアニメ化もドラマ化もされず、二次小説も少ない。めちゃくちゃ面白いのになぜ!?ならせめて、あの結末だけは変えたいでできた作品▼※2024年日テレにてドラマ化及び続編映画化決定。え?そうなの?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152/3/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,685 字 除外
完結 22 話
全 77,457 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/11/08
23:32
[!]
山梨県、富士川松ぼっくりキャンプ場に初日が昇る時、富士の頂の聖杯に金色の酒が▼輝きを放つ・・・人はそれをダイヤモンド富士と呼ぶ。▼その聖杯を押し頂くのは山のグビ姉こと鳥羽美波か。それとも海のビールバカ、小谷さやかか。▼10年の歳月を経て二大酒乱教師、ここに再臨!▼※本作は作者別作品、グビ姉vsビールバカ、南海の大決戦!の続編です。▼前作も合わせてお楽しみいただければ幸いです。▼あと映画”ゆるキャン”のネタバレ多数ありますのでご注意くださ…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,190/11/44|お気に入り:79|感想:22|投票者:9|平均:3,521 字 除外
連載 14 話
全 211,825 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/12/11
21:21
[!]
童顔な21歳大学生が突然異世界の高校(?)に通う直すことに!▼隠れ腐男子な監督生と個性豊かな面々のギャグありシリアスありの日常。▼※原作ゲームのネタバレ多々あります。▼※pixivに投稿したものと同じものになります。
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,055/1/13|お気に入り:46|感想:2|投票者:9|平均:15,130 字 除外
 東京喰種 隻眼の麒麟
原作:東京喰種 作:黒山羊は失敗した
連載 1 話
全 2,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/26
18:10
[!]
隻眼の王▼喰種たちの希望となりうる者。▼reに至るのは一体誰なのだろう?▼これはreの玉座を温める話▼注意▼・原作を読んでおかないとわけわからなくなったりします。また、ネタバレ多数です。特に隻眼の王及び、隻眼の梟などのネタバレを含みます。ご注意ください。▼・キャラによっては非常に厳しい世界になっています。(特にre編のキャラ)▼・一部のキャラがおかしな方向に向かっていたりします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,101/1/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,955 字 除外
連載 6 話
全 18,178 字
調整平均:5.20
 5.20
2020/09/22
22:14
[!]
私立秀知院学園!▼天才たちが集まるこの学校の中でもさらに優秀な者たちが集まる生徒会▼そこでは恋愛頭脳戦(笑)を行う生徒会長と副会長がいた…▼時を同じくして天然な書記を落とさんとする庶務の姿があった▼多くのトラウマを抱える庶務が自由奔放な彼女に恋をした…▼これは生徒会庶務夜桜奏がが本物の天才と称された藤原千花の心を撃ち落とす物語である。▼※ヒロインは藤原千花です。▼ 初投稿で文才もないですが思いついたので書いてみました。▼ 見ていただけた…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,070/1/6|お気に入り:58|感想:4|投票者:5|平均:3,030 字 除外
短編 1 話
全 10,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/09
21:00
[!]
デジタルワールドに初めて足を踏み入れて冒険したあの日から十年――僕らは、すっかり大人になっていた。▼子供の頃と比べて集まる機会が減ったけど、夏祭りの日だけは集まろうと約束を交わして、今でも親交は続いている。▼……けれど、今年は流行している病気の影響でお祭りは中止。会う機会はめっきり減ってしまった。▼どうにかして集まれないかと悩んでいた中、「デジタルワールドで集まろう」とアスカが言って、夏祭りがあった日に再会する事に。▼あれから十年経って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):609/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,903 字 除外
連載 2 話
全 8,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/10
02:28
[!]
 もういちど…もういちどだけでいいの。▼ ただ貴方に会いたい…▼ 触れられなくても。言葉を交わせなくても。…後ろからほんの少し、姿がみれれば…それだけでいいの。▼ねえ、もういちど…おねがい、☓☓☓☓先輩…。▼......。.:*♡▼SAO二次創作(原作のネタバレ多く含みます)▼ムーンクレイドル後、正騎士に叙任され預かった剣を振れるくらいになった青薔薇の傍付きが逆行するだけのお話。▼後々逆行組は増える……かも?▼ユージオ×ティーゼ、ティー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,030/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,206 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧