小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム 恋愛 シリアス (113件)二次 オリ

短編 2 話
全 22,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
14:00
[!]
ノリと勢いだけで出来た駄作。▼シリアス要素は無い。ギャグしながらムフフします。▼短編集になるのかな?次作が出来たら考えまそ
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,119/147/1,679|お気に入り:48|感想:0|投票者:3|平均:11,357 字 除外
連載 25 話
全 102,687 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/06
23:47
[!]
ふと気が付くと転生してホロライブに就職したってお話。▼ホロメン全員の性格を把握し切れていないのでキャラ崩壊とか起きるかもしれません。▼(ハーレム展開の予定は今のところ)ないです。▼思い付いたら書きますので不定期更新になりますが、なるべく早く投稿します!▼此方はギャグ、シリアス(?)、バトル、恋愛と様々な要素を織り込んだ作品となっております。そういったジャンルが苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼また、つまらない駄文だらけの作品だと…
☆10:6
☆9:36
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,673/1,009/4,190|お気に入り:773|感想:31|投票者:57|平均:4,107 字 除外
連載 122 話
全 1,004,952 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/05
23:45
[!]
■オリジナルハイヴを攻略し因果導体からも解放された白銀武は、元の世界に戻るはずだったが気が付くと見知らぬ病室で目覚めた。二度繰り返した世界とはわずかに異なる状況が、再び白銀武を衛士へと導く。勇者でも英雄でもないただの人である白銀武は、かつての仲間たちとある時は肩を並べ、ある時は袂を分かち、九州防衛線に立つこととなる。▼――人類に黄金の時代を▼■本作は"Muv-Luv Alternative"と「幼女戦記」の二次創作で…
☆10:2
☆9:75
☆8:33
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):565,955/425/1,574|お気に入り:2,567|感想:280|投票者:150|平均:8,237 字 除外
連載 153 話
全 533,703 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/05/02
17:10
[!]
平凡を求める少年は己の能力によりハーレムという名の王国を築く。▼覚醒して天才になる主人公とバンドリキャラの物語。▼1/24▼タイトルを「覚醒救世主と夢を目指す少女達」に変更。▼
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):259,617/270/400|お気に入り:779|感想:539|投票者:32|平均:3,488 字 除外
連載 34 話
全 163,964 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/01
23:28
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:16
☆9:70
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,386/942/829|お気に入り:2,420|感想:97|投票者:105|平均:4,822 字 除外
連載 111 話
全 439,385 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/01
22:47
[!]
冷めきった家で、死んだような日々を送っていた少年「シオン」は、唯一の心の拠り所であった祖母を亡くし、存在意義すら失ってしまう。▼───今、会いに行くよ。▼その言葉を最後に彼は自害する。▼死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは幻想のように、美しい世界だった───。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,182/75/138|お気に入り:324|感想:16|投票者:18|平均:3,958 字 除外
連載 14 話
全 63,004 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/05/01
00:30
[!]
▼ブルーアーカイブにドラゴンエンジンを搭載したら、どうなるを書いてみました。▼そのため、原作のストーリーにキャラの立ち位置などが大きく改編されます。▼プレイヤーである先生に大きな変化が、▼ですので、気に入らない方読まずに掛かってこないで下さい。▼基本はサブストトーリーをメインに書いていきます。▼現在:対策委員会編オリジナルストーリー更新中▼なお、作者はブルアカを完璧に詳しくないので、指摘ありましたら自由にどうぞ。▼あとがきで本小説の補足…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,286/124/275|お気に入り:157|感想:20|投票者:13|平均:4,500 字 除外
連載 32 話
全 78,858 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/23
15:03
[!]
▼陰気な少女はギターを抱え夢を作り出し。▼元気な少女はドラムを打ち夢を追い求め。▼人気な少女はベースを弾き夢を再び始め。▼陽気な少女はマイクを前に夢を歌い出し。▼狂気な少年は少女達の心と夢に寄り添う。▼ってな感じ▼
☆10:10
☆9:30
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):155,195/220/480|お気に入り:1,068|感想:24|投票者:68|平均:2,464 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:164
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):340,949/729/1,070|お気に入り:5,017|感想:139|投票者:266|平均:4,729 字 除外
連載 28 話
全 74,578 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/04
23:48
[!]
色々チートな高校一年生、打滝水樹はある日、教師の従姉から少女たちに勉強を教えてやって欲しいと頼まれた。▼元気いっぱいおバカ少女、宮沢優紀。▼「泣いた赤鬼平安京!」▼ぽわぽわ系天然少女、坂神小鈴。▼「つる、おり、はたを、いまそこで」▼英語のできないロリなアホの子、飯森未知。▼「い、伊豆デスはペン?」▼ダメな子過ぎて逆に天才、朱鷺城千波。▼「ぐー、もうたべられにゃい……」▼そして後何人か足される予定!(現在2人)▼美少女たちと天才少年が描く…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,549/-/1|お気に入り:51|感想:13|投票者:5|平均:2,664 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧