小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パンツァー 原作:二次創作 (770件)総合 オリ

連載 4 話
全 27,390 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/11
08:30
[!]
ガルパンの未来譚です。▼妄想全開のお話です、原作をリスペクトしながら書きました処女作の改訂版です。▼お暇つぶしに良ければどうぞ。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/412/177|お気に入り:13|感想:1|投票者:6|平均:6,848 字 除外
連載 55 話
全 224,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
12:00
[!]
戦車道を行う事になった大洗女子学園。▼そこに過去の記憶から戦車道から一線を離れた少女達がいた。▼しかし、過去を捨てきれない彼女達は再び戦車道を歩く事を決めるのだった。▼※本編に出てこなくて、作者の好きな戦車を出したいと思っています。▼※自己満足ですので、中身はスコーン並みにスッカスカだと思います。▼※基本的に原作順守で行きます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,286/206/63|お気に入り:77|感想:11|投票者:2|平均:4,087 字 除外
連載 5 話
全 14,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
07:40
[!]
大洗学園が優勝し大波乱を引き起こした全国大会──その裏で、大洗にその座を奪われ出場すら叶わなかった高校があった。▼その高校は、聖グロリアーナ学園の系列校として5年前に新設され、高速戦車を主軸とした『機動力戦車道』を以て創設3年目にしてベスト4まで登り詰めた高校──速見高校だった。▼しかし創設時のメンバーは後継者の確保に失敗し、速見高校はその装備と環境に見合わない深刻な人員不足に見舞われ、全国大会の出場枠を大洗に譲ることを余儀なくされた。…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343/155/7|お気に入り:9|感想:5|投票者:3|平均:2,890 字 除外
連載 51 話
全 256,138 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/09
07:00
[!]
※始めに。▼劇場版・ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として作者の前作【やはり俺の戦車道は間違っている。】の完全続編なので物語は前作を読んでいる事前提で話が進みます、三分ちょっとでわかる【やはり俺の戦車道は間違っている。】等はありませんのでこの作品から読み始める事はオススメしません。▼前作との最大の違いは男性である比企谷 八幡が戦車道の試合に出ます、苦手な人は読まない…
☆10:15
☆9:46
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,580/6,509/1,378|お気に入り:1,892|感想:435|投票者:82|平均:5,022 字 除外
連載 1 話
全 3,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:06
[!]
 ――ドイツの英雄として始まり、独裁者として終わった男、アドルフ・ヒトラー。▼ しかし彼は女へと転生して、独逸ひとみとして平和な日々を送っていた。▼ そんなある日、戦車道三大流派「独逸流」の家元である母親から、大洗女子学園に転校してほしいと伝えられる。▼ 理由は「先の大会で責任を感じて転校したみほの助けとなってほしい」という西住しほからの懇願であった。▼ ▼ 友人であるみほが心配であったひとみは、大洗女子学園に転校することを決定する――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/159/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,624 字 除外
連載 10 話
全 43,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:15
[!]
ソフトバンクホークスのことをダラダラ話すだけ▼ガルパンである理由はほぼない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,279/50/15|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,307 字 除外
完結 16 話
全 201,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:00
[!]
▼まほチョビは太陽。▼※2016年にpixivに投稿してた作品をハーメルンにも投稿したものになります。▼※8年前……?▼※嘘だ……僕を騙そうとしてる……。▼※筆者が初めて書いた二次創作になります。▼※劇場版までの話を元に書かれた作品になります。最終章の要素無し。▼※まほチョビに脳を焼かれてた頃のお話です。▼※一部知識不足による二人称の独自解釈等があります。▼※後半の戦車戦の描写や戦車知識など雑に書かれておりますが細かい事は気にするな。▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,614/1,021/592|お気に入り:29|感想:8|投票者:2|平均:12,622 字 除外
連載 12 話
全 59,382 字
調整平均:2.82
 2.82
2024/05/06
18:20
[!]
苦しい・・・辛い・・・痛い。▼西住家唯一の男子西住彰は、虐待に近い暴力を自分の祖父達から毎日浴びせられていた。▼そしてそんな生活が続いていく内に彰は愛という感情が分からなくなってしまう・・・。▼そんなある日彰は突然髪の毛が真っ白になってしまい、▼自身の右目が失明、右耳が失聴してしまう・・・。▼全てが絶望に変わり彰の心は段々闇に染まっていく。▼しかしそんな彰にある一人の少年が彰の元へやって来た。▼少年の名前は黒田明宏。この黒田明宏との出会…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):18,392/457/29|お気に入り:111|感想:9|投票者:13|平均:4,949 字 除外
連載 10 話
全 40,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:05
[!]
これはガルパンの世界に男がいればいいなーと思って書きました。ただ少し変わった設定のある男を入れた方が面白そうなので、そうしました。いろいろ間違いはありますので許してください。▼なおオリ主は、公式戦には出場しません。基本は補佐です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,752/329/305|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,073 字 除外
短編 1 話
全 1,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:00
[!]
 この想いが、どうか届きませんように。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/55/36|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,492 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧