小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー(笑) 原作:二次創作 (46件)総合 オリ

連載 11 話
全 14,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
22:38
[!]
 君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,435/60/757|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:1,339 字 除外
連載 8 話
全 28,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:12
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/4/84|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,612 字 除外
連載 12 話
全 72,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:05
[!]
さくら神社のエリート巫女は、今日も今日とて、花のような笑顔を咲かせる
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,923/7/199|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:6,000 字 除外
連載 6 話
全 18,387 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/15
22:25
[!]
【次回投稿:5/10】▼これは、本物の不知火カヤが何者かに拐われ、代わりにシラヌイカヤが送り込まれた世界線のお話。▼これは、本物の防衛室長が、偽物によって破壊された防衛室の看板を一から作り直すお話。▼これは、不知火カヤが、先生に対して特別な感情(笑)を抱くまでの、そんなお話。▼某魔法ファンタジー小説の第三部に出てくる、とある人物から着想を得ました。▼自分が読みたくなったがゆえに(あと読み上げてもらいたかったがゆえに)書き殴った代物、つま…
☆10:3
☆9:25
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,561/25/580|お気に入り:793|感想:29|投票者:37|平均:3,065 字 除外
連載 49 話
全 306,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
19:09
[!]
【2022/10/9 諸事情につき、一度削除してしまった作品を再投稿しています。ご了承ください。】▼ウマ娘×SF×ダークファンタジー。▼都内某所で観測された「青い流星」の飛来を皮切りに、トレセン学園に巻き起こる奇妙な現象の数々。▼彼方より現れし暗黒の落とし子が導くのは、幼年期の終わりか、破滅の未来か。▼◇ などと言いつつ―――▼笑いあり、涙あり、たぬきあり、他作品ネタあり、中の人ネタあり、時系列ごった煮の世界線で送るドタバタファンタジー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,528/1/32|お気に入り:19|感想:17|投票者:0|平均:6,261 字 除外
連載 11 話
全 55,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
20:37
[!]
2015年を境に歴史が変わり始めた世界。2022年にロシアのウクライナ侵攻が始まり、2025年には中国が台湾に侵攻し中国VS日米台を初めとした複数国との戦争、東亜有事が発生。2035年にはロシアによる北海道侵攻が発生した。▼度重なる戦争に危機感を覚えた日本。しかし困ったことに日本はアメリカや中国の様に高性能な装備品をアホみたい増加させるなんて事はできない。▼結果行ったのは……自衛官個人の強化?!▼まあそんな物は普通は意味が無いと各国では…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,833/9/128|お気に入り:60|感想:12|投票者:4|平均:5,028 字 除外
連載 36 話
全 97,374 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/01/30
22:11
[!]
伝説の存在。河童として生まれたルーベルトは喋るチョウチョと一緒に不思議な出来事に巻き込まれていく。▼↓作者のTwitterです。投稿のたびにツイートしますので!興味がありましたら是非!フォローなどお願いします!▼https://twitter.com/@SKfPBGoA0Mg6OIT
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,395/-/4|お気に入り:19|感想:27|投票者:6|平均:2,705 字 除外
連載 41 話
全 351,706 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/01/12
19:14
[!]
デュエル指定都市、”在府市”。決闘者達は日夜、モンスターと肩を並べてデュエルを繰り広げていた。▼最近、在府市に引っ越してきた奥田遊士はある日、”テラー”と呼ばれる怪物に遭遇してしまう。命の危険が迫る中、遊士は銀色のドラゴンに出会い、戦う力を手にする・・・。▼3年毎に新作アニメが出る遊戯王。いつも予想の斜め上を行くこのシリーズは今後どうなってしまうのか。▼何とかしてプレイヤーがモンスターと殴りあえたら画面映えするだろうなと思っていたら、特…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,360/1/21|お気に入り:32|感想:46|投票者:6|平均:8,578 字 除外
完結 57 話
全 449,974 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/07/20
00:22
[!]
チート餅だけど、地球規模で荒廃して絶滅待ったなしな状況をどうにかできるだけのチートじゃなかった、世知辛いね▼せめて、ゲームの中ぐらいはみんな笑顔にな~れと死ぬまで頑張っていたら、ゾーイになっちゃっていた!? しかも、ここは何処!?▼というお話
☆10:67
☆9:416
☆8:72
☆7:29
☆6:23
☆5:28
☆4:13
☆3:24
☆2:12
☆1:43
☆0:15
UA(通算/今週/先週):796,670/31/454|お気に入り:6,698|感想:1,357|投票者:742|平均:7,894 字 除外
連載 9 話
全 20,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/30
20:39
[!]
▼聖杯の呪いから救われた瀕死の少年は見た。▼「ありがとう。 ありがとう。 ありがとう」▼しわくちゃな笑みを浮かべて涙を流す男の姿を。▼男は己が持ちうるあらゆる知識─魔術を用いて、少年を生きながらえさせる事に成功した。しかし、それは外法と呼ばれる類のもの。▼依代に、何かを降ろし命を繋ぎ止める降霊術。▼宿ったものが何者なのかは知らない。▼けれど、男は少年の命が繋ぎ止められた事に喜び、涙を流した。▼それから数年後。▼男は呪いの泥に蝕まれ、穏や…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,818/3/11|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:2,224 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧