小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブルー (2265件)二次 オリ

連載 55 話
全 255,980 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/14
21:45
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:59
☆9:124
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,021,721/4,671/23,610|お気に入り:8,548|感想:2,153|投票者:216|平均:4,654 字 除外
連載 6 話
全 41,776 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/14
21:39
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:18
☆9:235
☆8:23
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,809/47,087/2,722|お気に入り:3,745|感想:154|投票者:295|平均:6,963 字 除外
連載 9 話
全 32,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,503/1,443/3,060|お気に入り:53|感想:1|投票者:4|平均:3,628 字 除外
連載 3 話
全 8,672 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/14
21:00
[!]
力の大会でジレンに敗れた悟空。無情にも悟空達の宇宙は全王によって消されて無くなった。全てが終わったと思った悟空だったが、目を覚ますとそこには見たことも無い光景が広がっており、何故かシャーレの先生になった……!?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,060/1,370/34|お気に入り:49|感想:7|投票者:7|平均:2,891 字 除外
連載 2 話
全 3,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:47
[!]
付き人はいいのかって?▼そうだね〜、うーん⋯▼私はあの人の隣にはもう立てないから
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,915/1,915/-|お気に入り:65|感想:1|投票者:1|平均:1,682 字 除外
短編 8 話
全 11,421 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/14
20:25
[!]
ある廃墟で一人の少女が目を覚ます。▼それは一つの物語が始まることを指していた。▼………これは少女が自身の意味を見つける物語である。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,609/2,655/954|お気に入り:71|感想:5|投票者:6|平均:1,428 字 除外
連載 55 話
全 114,788 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/14
20:23
[!]
▼吸血鬼になった男がキヴォトスでわちゃわちゃするお話!▼
☆10:3
☆9:17
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,627/4,174/5,023|お気に入り:418|感想:57|投票者:32|平均:2,087 字 除外
連載 2 話
全 9,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:00
[!]
ホシノにとって彼は家族であり兄のような存在だ。▼突然後に出て来るロボットに乗って私を助けてくれた優しい人。▼一緒に喜び一緒に泣いてくれる、優しい魔人。▼この物語は先生が現着した事により始まった物語を彼なりに歩むお話。▼尚、彼自身はそんなトラブルに巻き込まれたくない模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,196/1,196/-|お気に入り:31|感想:2|投票者:1|平均:4,910 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 44 話
全 169,999 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/14
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:85
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,922/10,707/22,527|お気に入り:1,895|感想:103|投票者:163|平均:3,864 字 除外
連載 14 話
全 48,732 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/14
19:47
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,443/784/2,264|お気に入り:123|感想:9|投票者:8|平均:3,481 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧