小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ペペロンチーノ (16件)二次 オリ

連載 34 話
全 75,331 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/29
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,154/1,541/6,412|お気に入り:359|感想:35|投票者:21|平均:2,216 字 除外
連載 19 話
全 73,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
07:48
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,243/14/48|お気に入り:54|感想:0|投票者:4|平均:3,874 字 除外
短編 1 話
全 4,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
16:41
[!]
▼魂魄妖夢と西行寺幽々子の物語。▼過激な残酷表現・残酷展開があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,331 字 除外
短編 1 話
全 20,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
12:57
[!]
 ある日、魂魄妖夢は白玉楼の床下から絶命間近の猫を助け出す。▼ そこから始まる、幽々子と妖夢と橙の、愛の物語。▼ 小説家になろう・pixivにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:20,352 字 除外
連載 5 話
全 16,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
21:04
[!]
筋肉は強い!強いは正義!つまり、筋肉は正義!▼STRビルドで行くRTA始まるよー!▼みんなお馴染みソードアート・オンラインの世界をフルで遊べるゲームが出たその名も『ソードアート・オンライン フルダイブ』▼さあ、ゲームを始めよう!▼リンクスタート!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,575/4/4|お気に入り:28|感想:5|投票者:1|平均:3,255 字 除外
連載 1 話
全 1,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
06:52
[!]
悪魔の実の行方が違う、もしもの世界の話。▼この話では、劇場版(Filmシリーズ)に登場するメインキャラの能力が入れ替わっている且つ、全員がウタと同じように幼少期の時点で能力を所有しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,023 字 除外
短編 1 話
全 3,067 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/12/05
14:11
[!]
もしもペペロンチーノがハロウィントリロジーまで生存していたらというIF▼ついでにカドックも目覚めてます。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,686/1/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:7|平均:3,067 字 除外
連載 1 話
全 2,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
23:56
[!]
GANTZが好きな少年黒乃京は駅の線路に落ちた酔っ払いを助けようとして死亡した。▼そしてクロノ=ケイとしてハンターハンターの紛争地帯に転生する。▼幼少期に口減らしに捨てられたケイはビスケット=クルーガーに弟子として拾われた。▼そして念能力を磨き発を覚えたケイはハンター試験に挑む。▼主人公は特定条件で特質系に変化する具現化系。▼実力はヒソカ採点で89点。▼ヒソカ、イルミ>主人公 くらいの実力です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,990/-/2|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:2,243 字 除外
連載 1 話
全 15,418 字
調整平均:4.83
 4.83
2021/06/08
01:13
[!]
主人公聖夜は、プレイヤーネーム『モモンガ』の幼馴染であり心を支え続けた親友だ…。▼彼が物語に加わるだけで大きな変化が生まれ、オーバーロードの世界は変革をとげる。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,447/1/4|お気に入り:42|感想:4|投票者:6|平均:15,418 字 除外
連載 11 話
全 65,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/10
10:09
[!]
地球……『外洋惑星・フロンティア』▼その惑星で絶え間なく争い続けてきたミリシア軍とIMCの戦火は遂にフロンティアだけに留まらず、他の惑星にまで燃え移り、どの派閥にも属さず、利益と己の為だけに動く闇の傭兵部隊ナイトフォールのゴーストがこの戦火に巻き込まれていく。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,143/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:5,956 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧