小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホラー (1332件)二次 オリ

連載 124 話
全 633,586 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/13
00:00
[!]
日常的に非日常的事態が起こりうる現代社会。神話的怪物の暴走、魔術師の儀式、魔が差した一般人の犯行。そういった問題に介入する厄介事請負人が、探偵という立場で首を突っ込む、長い歴史の中のありきたりな一幕。▼これは、女難の相が濃い凡人探偵と超常の力を持つバケモノ探偵が、時に人を助け時に縁を結び、複雑に絡み合った因縁にけりを付ける物語。▼裏で1エピソードが完成したら日曜から1日1話ずつ公開するので、『1/○』が投稿されたあとは00時ごとにチェッ…
☆10:4
☆9:38
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,873/322/762|お気に入り:592|感想:26|投票者:47|平均:5,110 字 除外
連載 17 話
全 104,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:40
[!]
第二部「破滅を照らす者:魂を映す鏡」▼マーリンとの作戦会議を経て、遂に作戦の決行に至る。▼一日目は作戦通りに山頂付近にある教団内の幹部、『ロキの化身』の1人。『へカーティア』が率いる警備部隊のキャンプ場を目指すが、様々な攻撃と新たな真実が彼等を待ち受ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/16/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,119 字 除外
連載 5 話
全 18,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶしの…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,845/397/1,448|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:3,658 字 除外
連載 9 話
全 41,310 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/12
10:17
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:25
☆9:221
☆8:23
☆7:12
☆6:9
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,814/14,506/51,248|お気に入り:6,297|感想:171|投票者:301|平均:4,590 字 除外
連載 23 話
全 110,921 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/12
10:05
[!]
謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼
☆10:30
☆9:150
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,315/2,269/4,197|お気に入り:2,502|感想:139|投票者:233|平均:4,823 字 除外
連載 14 話
全 34,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:15
[!]
おもしろいホラー動画を探して紹介する暇人四人組。▼あるときこういう宣伝がされていた。▼「俺たち、自分でホラー動画を作ることにしました!」▼どうなる?四人組。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,069/65/159|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,451 字 除外
連載 5 話
全 30,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
07:00
[!]
▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/29/42|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,127 字 除外
連載 5 話
全 15,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:09
[!]
▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/3/47|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
連載 10 話
全 96,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:28
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,859/15/277|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:9,698 字 除外
連載 64 話
全 344,605 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/10
22:55
[!]
 寝不足と補導に注意して公的機関(但し秘密組織)の力を借りつつ妖魔と戦う高校生・武尊大和。▼ ある日、小柄巨乳の少女に求婚じみた事を言われるのだが・・・・・・。▼ 尚、彼女自体は好みだが、自分の周囲の女性陣が厄介である▼逢魔が時の霊給者  公開停止 (読者参加型) の募集内容を引き継ぎます▼なろうでも▼
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,815/73/738|お気に入り:501|感想:81|投票者:27|平均:5,384 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧